MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


20年ぶりの・・・

先日、実家に(すぐ近所なんですがσ(^_^;)ちょっと探し物に行ったんですが。

押し入れの中をゴソゴソしていたら、見たことあるロゴがチラリと見えるほこりをかぶった布袋、、、

『ん?テント?』


ひっぱり出してみると、、、、






ムーンライトじゃん!!


なんで??


あっ

思い出しました。

小さい頃に一度だけ、ファミリーキャンプに行ったことがありました♪

人生最初のキャンプです♪
断片的な微かな記憶しか残ってませんがσ(^_^;

そして、最初で最後のファミリーキャンプでした(笑)

もともと出不精な父親でしたので(笑)


その時のテントと約20年ぶりに再会しました~♪

ちょっとテンション上がり、すぐに庭で張って見ました♪


ジャ~ン♪

20年前とは思えないくらいに状態が良かったです♪

どーやら、くたびれた前室のないフライシートと前室のある割と綺麗なフライシート2つあるところを見ると後に前室付きのフライシートを買い足したみたい。

これはまだ現役で使える♪♪



ただ・・・


フライシートの裏側が、ベトベトと・・・


加水分解ってヤツですね(^_^;)

20年近くも押し入れにしまい込んでれば当然ですよね~

宿題ができました(笑)


ちょっと根気が必要そうですね・・・

Comments

 
はじめまして^^
訪問履歴からお邪魔させていただきました、大きな犬とキャンプをしているみきと申します。
20年前のムーンライト!かっちょいいですねー!
しかも、初めてのファミキャンで使ってたテントがムーンライトっていうのも、かっちょいいですね!!
またお邪魔させていただきます♪
もしよかったらリンクさせてください☆
みきさん 
はじめまして^^訪問、コメントありがとうございます♪

まさか、あの時のテントがムーンライトとは自分でもびっくりでした(笑)
なんとかクリーニングと防水再生をして、復活させたいと思ってます^^

リンクお気軽にどうぞ~^^こちらもリンクさせてもらいますね^^

またこちらもお邪魔させて頂きますm(__)m
 
初めてのキャンプが??、、、いやはや、、御見それしました<(_ _)>
ましてや20年前ですか!!
コレはサスガにテンション上がっちゃうでしょ~☆
ただベトベトは、、、確かに今までもキャンパーさんのブログを見てると
このトラブルは多々ありますよね。。。
突然舞い降りた夏休みの宿題!、、、応援してますよ~(*^^)v
505さん 
コメントありがとうございます♪

お見それだなんて(^-^;)

他の方のブログ等、参考にこの素敵な宿題に取り掛かろうと思います(*^^*)

のんびりになるとおもいますがσ(^_^;

応援ありがとうございますm(_ _)m
 
おはようございます。

足跡から来てみました!

モンベルのテントですか!?凄いですね~

湖畔でのキャンプなんてしたことがないので憧れますよ!!

これからもブログ楽しみにしていますね♪
あおぞら553さん 
訪問&コメントありがとうございます^^

まさかムーライトだったとは自分でも驚いきました^^;


西湖が初めての湖畔キャンプでした^^とてもよかったですよ~♪
清々しい朝に静かな湖を見ながらのコーヒーは格別でした^^v

こちらもブログ楽しみにさせていただきます♪
 
先程のURL間違っていました、失礼しました^^;

こちらもリンクさせてください!
あおぞら553さん 
いえいえです^^

リンクさせていただきました~♪

こちらのもどうぞです^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
