MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


今年の始まり。。。♪





54jC0ZhUXNLjoXf1420975605_1420975627.jpg


ちょっと遅くなりましたが。。。


明けまして、おめでとうございます。。。


今年もよろしくお願いしますm(__)m




今年の正月は元旦の日だけの休みでした。。。><;


今年も、地元の浅間大社で初詣。。。



Umvm0vDU4I0Zf6c1420975748_1420975849.png





H8_ic_PT9Vd_EyS1420975923.jpg




一昨年の今頃。。。

『今年の抱負は後悔のないよう、行動力!』と考えてました。

ブログを始めて、それをきっかけに沢山の方々。先輩方。と交流させて頂き。。。

昨年は本当に出会いと感謝の一年でした!

色んな方とキャンプをご一緒させて頂いて、人生初のグルキャンもさせていただきました!

本当にこんな拙いブログの素人キャンパー。センスも乏しく先輩方の真似をさせて頂く事で精いっぱいな情けない自分ですが、、

お誘いしてくださり、温かく受け入れてくださり。。。

もう、感謝でいっぱいの一年でした。

いろいろお誘いをして頂く度に悩んだりしましたが。。。

抱負に抱いていたこともあり。。。

本当にお言葉に甘えて、行動に移したことをよかったと強く思います。

もう、たくさんの刺激や初体験。。。何事にも変えられない貴重な体験をさせて頂きました!

心から、皆さん。先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです!

FC2のブログをやって、本当によかったなと強く思います。

沢山の財産が生まれました^^



今年もこんな自分ですが、皆さん。よろしくお願いしますm(__)m





8OLCJsQ873x0dmu1420976045_1420976052.jpg





jwzoBQ5Uae2hpe41420976087_1420976093.jpg




そして、幸せがもう1つ。。。


2人目の赤ちゃんを授かりました♪

只今、9週目です♪

そうちゃんがお兄ちゃんになります^^











nqGBC7NElHP7ceX1420976145_1420976153.jpg







皆さまも今年一年も、幸せと素敵なアウトドア・ライフを~♪。。。









。。。END





Comments

kotarowさんご一家の皆様へ 
新年あけましておめでとうございます
今年も、ご家族みなさんにとって素晴らしい年になりますように、
お祈りしています

おっと、もう、幸先よくひとつ素晴らしい事が起こってますね
そうちゃん、お兄ちゃん頑張れ!!
これからもどんどん素敵なことが出てくる予感・・・・・・・

パパは、しばらくソロキャンですね
お付き合いしますよ(笑)
 
あけましておめでとうございます!

昨年は色々お世話になりました!
毎回河原や公園でお待ちしてますが全然来ないのでみんな怒ってます(笑)嘘です。
忙しいかと思いますがたまには遊んでね!
奥様お大事に!
元気な赤ちゃんが生まれてくるようにそこらじゅうにお願いしてきますね!
 
あけましておめでとうございます。

今年は、たくさん飲めるとなんて思ってたら・・・
そうちゃんがお兄ちゃんになるとはヽ(´▽`)/

今年は、メデタイ年になりそうですね~

ほんと奥様お大事にですね!!

落ち着いたら お祝いキャンプやりましょう(^O^)

今年もよろしくお願いします!

 
あけおめです~^^

そうちゃんがお兄ちゃんに~(祝)
正月早々めでたいですね~
おめでとうございます~^^

今年も出来る限りご一緒できればと思います~w
よろしくお願いします~!
あけおめことよろ~♪ 
そうちゃんすっかり大きくなりましたね~(#^_^#)
男の子はかわいいな~♪

でそのそうちゃんがお兄ちゃんに?
まぁなんとめでたいことでしょうか♪
どうぞお体大切に!お大事にしてくださいね!

あ~めでたいめでたい!!


で、何の話題でしたっけ?
最近ちっともキャンプの話題に乗れてないので(^▽^;)
 
これからもよろしくお願いします。
息子さんの写真いいですね。笑顔がとっても!
見てる俺らも、笑顔になっちゃいますよ。
 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくね~^^
そして新しいご家族、おめでとうございます!
にぎやかになって楽しみだねぇ~♪
お外遊びに行かれる際は、また是非ご一緒にお願いします!!
おはよーございます^ ^ 
遅くなりましたが
一昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします^ ^

おっ!!
そうちゃんがお兄ちゃんになるんですねー
オメデトーございます!!
良い年になりそうですねー^ ^

今年も一緒にキャンプ出来ることを願ってます^ ^


Kaoru&Beetさんへ 
明けまして、おめでとうございます!
コメント遅くなり、すみません。。。

昨年は本当にお世話になりました!今年も家族共々、よろしくお願いします!
そうちゃんもお兄ちゃんになる日がくるなんて・・・本当にどうなるか不安と期待とでいっぱいです^^; エールをありがとうございます♪
今年はソロキャンの年になりそうです。。。許されるのかわかりませんが。。。(笑)
その時はよろしくお願いします(笑)
それと先日もこれまた、お邪魔しました!お会いできてホントによかったです♪
素敵な『モノ』♪楽しみにしています^^v
GOMAさんへ 
ありがとうございます!!♪

明けまして、おめでとうございます!
コメント遅くなりすいませんm(__)m

昨年はホントにありがとうございました!!お世話になりました!
GOMAさんには本当に感謝しきれないくらいっす!
図々しいですが(笑)今年もお世話してください!かまってやってくださいm(__)m

今年こそは河原や公園にも行かせてもらいますんで、お手柔らかによろしくおねがいしますm(__)m



イルカモさんへ 
あけましておめでとうございます!
返事、遅くなりすいません!

ありがとうございます♪嫁さんをいたわりたいと思いますm(__)m
お祝いキャンプ♪是非是非♪^^v
よろしくお願いします!

今年は許される範囲内のソロキャンになりそうです。。。
また、楽しい夜のキャンプに混ぜてくださいね♪

ジャンボさんへ 
明けまして、おめでおうございます!
コメント、遅くなりすみません。。。

祝コメもありがとうございます♪

今年も自分をかまってやってくださいm(__)m
ジャンボさんの歌を聞きたくて聞きたくて。。。(笑)
次回、よろしくお願いしますm(__)m
かしママさんへ 
明けましておめでとうございます!
返事、遅くなりすいません!

祝コメ♪お気遣い、ありがとうございます^^
そうなんですよ~、そうちゃんもお兄ちゃんになる日がくるんですよ~♪
自分でもなんか信じられないというか不思議です。。。不安です。。。^^;w

今年もマッタリなブログですが、よろしくおねがいしますm(__)m

かしママさんのキャンプレポも待ってますんで♪
楽しみにさせていただきますよ~^^v

Rockabilly パパさんへ 
あけまして、おめでとうございます♪
返事、おそくなりすみませんm(__)m

ありがとうございます!
親ばか記事。。。失礼しました^^;w

こんなブログですが、これからも末長くよろしくお願いします!
しのっちさんへ 
明けまして、おめでとうございます!
返事おそくなり、すいません!

祝コメ、ありがとうございます^^
もう嬉しさ、期待、不安でいっぱいであります^^;w

今年は沢山ご一緒させていただけたら嬉しいッス♪
よろしくお願いしますm(__)m

ちびっこリズム隊の結成式もやりたいっすね(笑)^^v
genzoさんへ 
あけましておめでとうございます♪

そおなんですよ~♪そうちゃんがお兄ちゃんになるんですよ~^^
ありがとうございます♪m(__)m

昨年は本当にお世話になりました!!
genzo兄さんには本当に感謝、感謝でいっぱいです♪

今年も沢山、ご一緒させていただけたら光栄です♪
自分のキャンプライフに兄さんは欠かせませんので!(笑)




 
初めまして。白尾山公園での写真ですか?富士山をバックに
満面の笑み、かわいいですね。
駅南在住のカム郎と申します。キャンプ初心者です。
いろいろ参考にさせていただきたいので
時々訪問させていただきます。宜しくお願いします。
カム郎さんへ 
初めまして^^

そうです!白尾山です♪お近くにお住まいなんですね!
自分も駅南の方です。メチャクチャ近いですねー!

こんな拙いブログを見てくださり、本当にありがとうございますm(__)m
地元周辺でキャンプすることが多いので、もしかしたら何処かでお会いできる事があるかもしれませんね^^

自分は初心者みたいな適当キャンパーですが、よろしくお願いしますm(__)m

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
