MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


沼でムササビナイトォ~。。。♪




2014.10.11∼12



『むささびの夜』や。。。

『朝霧JAM』や。。。

各地で盛り上がっている頃。。。









沼キャンプ




友人、会社の同僚といつもの沼。。。『沼のっぱらで、むささびの夜♪』なる野営してきました(笑)






夜勤あけやら仕事終わりやらで、夕方から沼へ。。。



沼キャンプ


。。。いつも通り、人いません(笑)


ここはキャンプ場ではないので。。。



沼キャンプ


ささっと。。。♪



沼キャンプ


日も落ちて。。。焚火を。。。♪


沼キャンプ


川から流木やらなんやら拾ってきて。。。

ひたすら焚火。。。♪




沼キャンプ

どうでもいいっすけど、手前のちっさいカゴが新たに仲間に加わりました♪



沼キャンプ




沼キャンプ


誰もいないので、音楽聴きながら。。。

まったり。。。

ひたすら焚火night~。。。♪




沼キャンプ



心地よく。。。♪

椅子寝になりつつも。。。


幕内に入って。。。


おやすみなさい。。。







沼キャンプ


翌朝、天気は悪いものの。。。雨は大丈夫そう。。。





沼キャンプ


朝から、焚火。。。♪



沼キャンプ


朝から、お肉。。。♪




沼キャンプ



沼キャンプ



沼キャンプ


いつもはこの沼付近でキャンプするんですが。。。

今回はグランド側で張りました。。。


グランドは朝、八時くらいから。おじ様方、おば様方が沢山、グランドゴルフにいらっしゃるので。。。


早々に幕を片づけて、隅の方で、焚火の続きをグランドゴルフ観戦をしながら。。。♪

昼近くまでのんびりしていきました~。。。


朝も静かにまったりするなら、やっぱり沼付近っすね~。。。

ただ、今回は閉門前に間に合うかわからない同僚がいたので、車が近いグランド側になりました。。。

開門中は車が敷地道路に入れるんですけど、夕方の閉門(秋冬は17時)後は車を門前の駐車スペースに置かないとなりません。。。

ちょっとめんどいですが、そのおかげで夜は人がまったくこないので、静かに過ごせます^^

キャンプ場ではないので、もちろん無料です!

水道1つ、綺麗なトイレあります。

一応、『協力金』なる募金箱(?)が置いてあります。。。お気持ちの。。。

グランドを予約することもできます!しかも500円!しかも、だれでも!

グルキャンできる(笑)

でも、ほとんど。。。グランドゴルフの予約で埋まってますけど^^;w













沼キャンプ


もうすぐ冬ですね~。。。♪








Comments

おはよー^ ^ 
沼のっぱらでムササビの夜!良いじゃん!!^ ^
貸切!(笑)
どこで楽しむかよりどう楽しむか!
流石、半目会長!!分かっていらっしゃる!^ ^
半目会はここでやりますか!^ ^
これぞキャンプ 
最初の写真いいですね
これぞキャンプ、って感じ
これこそ本当のムササビの夜じゃないですか

台風、大丈夫でした?
 
ココすごいね!!
すごい魅力的!!
沼以外もいいじゃーん!!
貸し切りで激安♪
じゃ、第1回目の半目会はココか。(笑)
2回目は例の場所ね^^寒くてもキャンプファイヤー♪
会長、おじじおばばに負けずに、予約お願いします!!←会長に働かす。(笑)
適当委員長(g)に名付け親&ツッコミ担当(あたし(笑))は会長の集合には飛んでいきますので!!!(笑)
 
ドモ!

良いペースで出撃してますな~
焚火NIGHT羨ましい!

それにしてもここ良いね~
グルでばか騒ぎするには持って来い?(笑)
最後の写真 
始めまして、最後の葉っぱの写真が良くて書き込みしてしまいました。
これからも写真のアップ楽しみにしてます。
genzoさんへ 
※遅くなってスイマセン。。。
ムササビの夜♪。。。さりげなくこじんまりと楽しみました(笑)

どこで楽しむかより、どう楽しむか。。。
うまいっすねー!さすがっす^^
半目会長。。。^^;w
ホント、半目の夜開催したいっすね~^^v
Kaoru&Beetさんへ 
※遅くなりました。すいません。。。

最初の写真♪自分も結構気に入ってます^^
ムササビタープ、いらなかったて言えば要らなかったのですが。。。
ムササビの夜を味わいたくて。。。(笑)

台風は大丈夫でした!
翌日も天気がもってくれて、雨も風も大丈夫でした^^
みきさんへ 
※遅くなってスイマセン。。。

こじんまりした所ですけど、気に行ってます^^
キャンプ場じゃないん、夜は静かでいいんですけど、朝や昼まは結構にぎわってしまうので・・・グランドゴルフや日帰りBBQなどなど・・・落ち着かない人は落ち着かないかもっす^^;
半目会はやっぱり山梨のアソコがいいっすね~♪。。。あ でも、どこでもいいっす!自分は(笑)とにかくやりたいっすね♪激しいツッコミの夜になりそうっす(笑)
適当委員長にお尋ねしてみます!(笑)
GOMAさんへ 
コメント遅くなってスイマセン。。。

こじんまりとムササビ焚火night♪過ごしてきました~^^
小さいとこですけど、まだまだキャンプする人少ないので穴場的になってます^^
よかったら、GOMAさんや皆さんのお洒落幕の展示会を開催してください!
富士宮の道満にしたってください(笑)

今月はなかなかタイミングがよくて、出撃できてます^^v
今週末は久々のツーリングキャンプに行ってきます♪


プロカメラマンさんへ 
はじめましてです!
いやいやっ ・・・こんな写真に。。。
ありがとうございますm(__)m

でもカメラや写真・・・自分、全然よくわかってないですよ><;
そんなんですけど、またいらしていただけたら光栄です!
 
ここいいっすね〜(^^)
グルキャンには本当持ってこいですね!
半目オフ会は是非ここでやりましょ〜wwねっ会長!
PINOさんへ 
こんばんはです^^

ここ、お気に入りのトコっす~♪
グルキャンにいいかもです。。。
でも、結構狭いかもです。。。こじんまりした感じです。

半目会やりたいっすね~^^

。。。会長^^;ww

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
