MARSH CAMP!

outdoor diary...




西湖 湖畔キャンプ場♪

7月13日14日に西湖に行ってきました~♪

三連休って事で精進湖、西湖、河口湖をぐるっと廻ってみましたが、どこも一杯(°0°)

空前のキャンプブーム!なのでしょうか‥(^_^;)

そして、まだ若干の空きがあったこちらにしました♪


予約いらず、しかも1人¥1000ポッキリ♪

 
設営完了♪
なんですが、地面がかなり固くというか、石が多い為、ペグ討ちにかなりの苦労を強いられました(;´Д`)
というのも、鉄ペグを忘れアルミペグしかなくてσ(^_^;石を代用したりで四苦八苦しました‥ww


しかし、湖畔での、キャンプは初めて♪なかなかいいですね~(*^^*)


今回は石がゴツゴツしていたので、msrでコット寝する事にしました。


画像忘れましたが、大アサリ♪メチャクチャうまかったデス(*^^)v

にしても、隣サイトの方々、十数名‥遅くまで騒ぐは音楽はデカいは‥夏場の三連休‥しかたないですよね(^_^;)

しかし、夜勤明けで寝ずにそのまま来たので眠気MAX!23時にはシュンサツで爆睡しました♪
朝、起きたら(°0°)湖一面に釣り人のボート群(°0°)を見ながら、コーヒーtime♪

この時間の為にキャンプしてると言っても過言じゃないです♪

のんびり、昼前には撤収しました♪



kotarowでした♪

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
