MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


朝霧ジャンボリー。。。♪





2014.09.20∼21


友人3家族とグルキャンしてきました。。。♪

大人8人。中学生1人。ちびっこ6人。。。

総勢 15人。。。♪


内、2家族はファミキャン初。。。

自分としてはなんか。。。その・・・オモテナシ的な振る舞いを。。。なんて・・・^^;w

初めてのキャンプで嫌な思い出をさせてはいけない。。。なんて、よくキャンプする友人と勝手に使命感が湧いたとか、湧いてなかったとか。。。

なんか独りよがり的な。。。(笑)

結果。。。なんか逆におもてなされたような・・・というか。。。

そもそも、オモテナシできるような器量もスキルもないんですけどね。。。(^_^;)


前々日まではずっと週間天気では雨予報。。。


初キャンのファミリがいるので、雨が降る予報だったらグルキャンは中止予定だったんですけど。。。


が、前日には土曜曇り。日曜晴れに。。。♪

出撃することになりました~^^v


ちょっと長くなってしまいましたが、レポは画像多目でサラっと。。。^^;






朝霧ジャンボリー

とりあえず、なんの変わり映えのないサイトですが。。。設営完了。。。


朝霧ジャンボリー

万が一、雨が降った時のために。。。

パラと鹿タープを。。。

メチャ雑。。。^^;

もう、持ってるもの使えるだけ使わなきゃ ・・・みたいな^^;w



設営後はまったり遊んで。。。♪


朝霧ジャンボリー

友人のハンモックで。。。

そうちゃん初ハンモックで、ノッリノリ♪


朝霧ジャンボリー

初キャンプのチビ君。。。♪


朝霧ジャンボリー


小腹がすいてきたので・・・焼き焼き~♪

朝霧ジャンボリー

そうこうしてると、太陽が顔を出しました。。。♪

もう沈みますが。。。


そろそろ夕飯の支度を。。。


朝霧ジャンボリー

PINOさんから頂いた、アルコールストーブ♪使わせていただきました~^^

メチャクチャお洒落っす♪しかも、火力調整出来るっていいっす♪

これに似合うゴトク、探さなきゃ♪


夕飯はみんなで、鍋したり。ヤキソバもらったり。。。♪

自分は初めて、鶏のトマト煮なんて作ってみたり。。。^^;


朝霧ジャンボリー

夜は結構冷えました。。。


朝霧ジャンボリー


朝霧はもう冬みたいでした。。。

焚火が心地いい。。。♪




朝霧ジャンボリー

途中、サプライズがあったり。。。♪





朝霧ジャンボリー

伊豆のきこりの友人がきこりのろうそくを持ってきてくれました~♪


焚火を堪能して。。。寝床に。。。



翌朝。。。


朝霧ジャンボリー

メッチャ天気いいです^^


朝霧ジャンボリー

朝から焚火。。。♪


朝霧ジャンボリー


朝霧ジャンボリー

コーヒータイム。。。♪


朝霧ジャンボリー


朝霧ジャンボリー

気持ちのいい天気。。。♪

太陽がでて、気温も上がって温かくなってきました。。。


朝霧ジャンボリー

そうちゃんもワンワンのおもちゃ片手に朝からご機嫌。。。♪


朝霧ジャンボリー


朝霧ジャンボリー

朝食をとった後はみんな各々、まったり。。。♪


朝霧ジャンボリー

凧あげたり。。。

朝霧ジャンボリー

日向ぼっこしたり。。。


朝霧ジャンボリー

トランプしたり。。。 ノース幕がプレイルームに^^



朝霧ジャンボリー

こんなことしたり。。。


朝霧ジャンボリー


朝霧ジャンボリー

初キャンプはどうでしたか~??^^







朝霧ジャンボリー

今回、キャンプ初の友人に貸したムーンライト。。。久々に貼りました^^

なにせ、25年以上前の幕。。。防水が不安だったので、タープ下の形に。。。

朝霧ジャンボリー

よく一緒にキャンプにいく友人のノース幕。。。


朝霧ジャンボリー

↑その友人の弟家族。初キャンプ♪ キャンプ当日に突如、購入してきたサウスフィールド幕。。。♪



朝霧ジャンボリー

genzoさん、みんなに大人気でした~♪






朝霧ジャンボリー

楽しいグルキャンでした~♪


また、やりましょ~♪












朝霧ジャンボリー

また、いこ~ね~(*^^)v





。。。END



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
