MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


happy birthday。。。♪





2014.09.16




そうた バースデイ

一歳になりました~♪


そうた バースデイ









その前の週末にちょっとお出かけしてきました。。。♪




そうた バースデイ

アンパンマンミュージアム。。。♪


そうた バースデイ

そうちゃん。。。テンション↑↑♪♪


そうた バースデイ

ご満悦。。。♪


そうた バースデイ

ハンドルが大好きでもう夢中~♪


そうた バースデイ


そうた バースデイ


そうた バースデイ

大はしゃぎ。。。♪


そうた バースデイ




2.3時間遊んだ後・・・力尽きて。。。ぐっすり(笑)




そうた バースデイ


赤レンガにも行きました。。。♪

ちょっと買い物。。。♪

そうちゃんはまだグッスリ。。。


帰り道にたまたま、A&Fとモンベルのお店を見つけて。。。

と同時にそうちゃんも起きて。。。


そうた バースデイ

クマさんに興味津々。。。♪


そして。。。




帰宅しました♪

あ 何も買いませんでした…買ってもらえませんでした(T_T)w



翌日、祝日の月曜日。

双方の両親と祝いのお食事会。。。


そうた バースデイ


そうた バースデイ


一升餅も背負いました。。。♪少し軽くしましたけど^^;


そうた バースデイ


そうた バースデイ


そうた バースデイ


本当に表情豊かになりました。。。♪









そうた バースデイ

そのまた翌日の16日のbirthdayにママから。。。♪


そうた バースデイ


おめでとぉ~♪


本当にあっという間の一年でした!

初めての事だらけで。。。不安いっぱいの一年でした。。。これからもですが^^;

沢山の方々に支えられ。。。

助けられ。。。

可愛がっていただき。。。

無事、この日を迎えることができました!

本当にありがとうございます!m(__)m









そうた バースデイ

これからも家族共々、よろしくお願いしますm(__)m





。。。END


Comments

 
おめでとー!!

大人に囲まれてアイドルなそーちゃん!(笑)
「いつも笑顔をありがとう」ホントだね~

そーちゃん!お誕生日おめでとう!
また土砂降りの中キャンプしような!(笑)

素敵な一年になるといいですね!
一歳だなんて思わなかった〜♫ 
そーちゃん誕生日おめでと〜♫

随分しっかりしてるからもっと大きいのかと思ってたよー( ;´Д`)

いつも抱っこされてるそーちゃんだけど、今度あった時は走り回ってるかな?

ってか、その前に会いてーなぁ♫ てなわけで、また遊んでくださーい\(//∇//)\
 
お誕生日おめでとう~(^^)/

いや~~ ますますイケメンっぷりに磨きが☆
俺の若い頃にそっくり!(笑)
(失礼<(_ _)>www)
ってことで 乾杯☆\(^o^)/
また遊びましょう~
お祝い3daysだね 
Kotaちゃん!(^o^)/
そうちゃん!誕生日おめでと〜(^^)
1歳ですか〜
無我夢中の1年だったろうね
これから楽しい事がいっぱいですよ〜
その時その時の そうちゃんと目一杯楽しんで下さい
年に何回か会えるようにしなきゃね
楽しく素敵な1さいになりますように(^^)
 
そうちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳にしてこのイケメン具合!!すごいね!(笑)
表情豊かなのは、いっぱい愛されてる証拠!なんだってー^^
笑った顔ももちろん、ないた顔、怒った顔、困った顔、全部が愛おしいよね^^
ちなみに、あたしは、困った顔が好きだったりする。(笑)
こんばんは^ ^ 
そうちゃん!お誕生日オメデトー!!(*^^*)
ホント、表情豊かになりましたねー^ ^
kotarowさんにソックリって思ってましたが
まだ見ぬ奥様に最近は似てきたのかな?^^;
本当に大切な一年でしたねー
また一年どれだけ成長するのか楽しみにしてます!^ ^
オメデトー(*^^*)
そうちゃんへ 
お誕生日おめでとう
君は、素晴らしいご両親、そしておじいちゃん・おばあちゃんに見守られて
本当に幸せ者ですよ
これからも、体にだけは気をつけて、たくさん食べて、
いっぱいキャンプに行って
大きくなっていきましょう
 
そうちゃん誕生日おめでとうo(^▽^)o
本当イケメンですよね〜!
1歳にしてもう何回もキャンプしてるところすごいですよね〜(^^)
次回会える時はもっと成長してるんだろうなぁ〜楽しみです!
次回は焚き火で乾杯した〜い(≧∇≦)
GOMAさんへ 
ありがとうございます!
無事に一歳を迎えることができました~^^
ご一緒させて頂いた際、いつも可愛がってくださって、
本当にありがとうございます♪
これからも家族共々、よろしくお願いしますm(__)m
(↑お世話になる気マンマンでスイマセン(笑))
アウトドアマンとして。父親として。GOMAさんを見習わせていただきます!m(__)m

GOMAさんもおめでとうございます!!(*^_^*)
エイジさんへ 
ありがとうございます!

まだ、一歳でした~^^
でもホントにあっという間の一年でした^^;
まだ、ハイハイですけど、次回、お会いさせていただく際にはもう走ってる・・・・イヤイヤッ!それはあと10回目くらいの時にしてください!(笑)

こちらこそ、また遊んでやってください!m(__)m
お願いします♪
505さんへ 
ありがとうございます~♪

自分も何処か。。。505さんににてるようなぁ。。。(笑)
いえいえ、失礼だなんて^^;

また是非、可愛がってやってください♪m(__)m
koba*さんへ 
ありがとうございます!
お祝い3DAYSでした~^^
自分が言うのもアレなんですけど・・・今の子って幸せモノですね。。。
自分の時にそんなに祝ってもらったことはないですね^^;
まわりも嫁様の盛り上がり力は半端ないッス!(笑)

これからもいっぱい楽しんで行きたいと思います!^^V
また、ご一緒して、遊んでやってください!
(あっ 自分の事もです^^)
みきさんへ 
ありがとうございます!
そんなにお褒めの言葉を。。。♪親ばかながら、真に受けてます(笑)

ホント、色んな表情すべて愛おしいです(*^_^*)
眠くって泣き叫んでいても。。。愛おしいです^^;
愛されてる証拠なんですかぁー!なんか嬉しいです♪
これからも全力で愛してあげたいと思います!(バカ親にはならない程度に(笑))

自分も困った顔が好きだったりします(*^^)v
genzoさんへ 
ありがとうございます♪m(__)m
お陰様で無事、1歳を迎えることができました~♪

ホント、最近いろんな顔をするんで。。。ホント、可愛くて可愛くて。。。♪
親ばかスイマセン^^;

そうなんすよ~。。。。目は完全に嫁似です^^
はっきりした顔立ちは嫁側っすね~!俺に似ないでよかったです(笑)
是非、今度は家族でご一緒できたらいいですね~♪
というか、ご一緒させてください♪m(__)m
Kaoru&Beetさんへ 
ありがとうございます!
お陰様で無事、1歳を迎えることができました!
家族共々、 Kaoru&Beetさんにも本当にお世話になりましたm(__)m
これからもよろしくお願いします!!

素晴らしい両親。。。言い過ぎですよ~^^;
これからも嫁と四苦八苦しながら、子供とともに成長していきたいと思います!
アウトドアを楽しみながら。。。(*^_^*)
pinoさんへ 
ありがとうございます!

そうなんですよぉ~♪もう自分に似て・・・・嘘です。。。スイマセン^^;

0歳児から、キャンプに連れまわしちゃってるんですが・・・
色々、葛藤というか・・・不安もいっぱいなんですけど^^;

とにかくこれからも全力で楽しんで行きたいと思います!
また、機会があればご一緒したいですね~♪
また、遊んであげてください!m(__)m
焚火したいですね~♪。。。半目でもいいすっかぁ~(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
