MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


おじか~。。。♪ 後編。。。♪




前回の続きです。。。



寝過ごしてしまった。。。朝。。。^^;



ojika


まだ結構、雨が降ってます。。。


そうちゃんの朝ご飯を済ませて。。。皆さんの所へ。。。


ojika

デイで早朝に駆けつけてくれたPINOさんご夫妻と可愛いわんちゃん達もいらっしゃってました。。。♪

お出迎えにいけず、すいませんでしたm(__)m

本当にお洒落なご家族♪


ojika


そして、朝食までご馳走になってしまいました。。。m(__)m

ホットドックに鶏のトマト煮。。。めっちゃうまうまでした。。。♪


ojika

今日も朝から元気な坊ちゃん。。。♪


ojika

自然豊かで長閑なおじかを少しお散歩。。。♪


ojika


ojika

カズ&マリーさんから。。。素敵なおやつも。。。♪


ojika

雨も止み。。。すっかり青空に。。。^^




皆さんのhigh センス&high クオリティーな数々を。。。♪



ojika


ojika



ojika



ojika



ojika



ojika

PINOさんから、図々しくも頂いてしまいました^^;
ありがとうございました♪^^v大切にします!



ojika


楽しい時間はあっという間で。。。

自分はお昼頃、撤収しました。。。

皆さんはデイを追加で、乾燥撤収されたそうです。。。♪

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

GOMAさん、誘ってくれてありがとうございました!

何から何までお世話になりましたm(__)m

ご一緒させてくれた、皆さま。本当にありがとうございました!!

新たな出会いも感謝感謝です♪


ojika



ojika



また、行きたいな~。。。♪






==================================================



帰り道に505さんに教えていただいた。。。

千本松牧場によってきました~♪




ojika



ojika



ojika


ヤギがちょっと脱走したり。。。

いやっ 。。。正確に言うと・・・させてしまい。。。

焦りました。。。^^;

そんなこんなで、かなり楽しめました(笑)


ojika

こんなレトロな乗り物も。。。♪

昭和な香り。。。♪


ojika

大好きなアンパンマンにニッコニコ♪(*^_^*)


ojika

ちょっとしたレールを走る電車の乗り物にも大興奮。。。♪


美味しいソフトクリームを食べて♪帰宅の路につきました~。。。



ojika


帰りはフル高速で、5時間くらいでした。。。♪







ojika

沢山のお土産、ありがとうございましたm(__)m

koba*さん、厚揚げもめっちゃおいしかったです♪






。。。ステッカーつくろうかなぁ~^^;






。。。END






テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
ドモです。


いいなぁ~

行きたかったっす( ̄。 ̄;)

次回は、ご一緒させてくださいねぇ(*⌒▽⌒*)
お疲れ様〜(≧∇≦) 
遠い静岡からの大遠征。
本当気合い入ってるねー♫
お会いできて嬉しかったっす!

今度はいつ会えるのかなぁ…(>人<;)


忘れられないうちに、富士山まで遊び行きますからね〜♫


スッゲェいい人柄のKotarowさん、知り合えてよかったわ〜♫


またよろしくね〜(≧∇≦)
 
楽しそうですねwwww。

遠い静岡から遠征。。。公園キャンプにも来れるね...ニヤリ
楽しかったね~ 
kotaちゃん!(^o^)/

いや~やっと一緒に飲めました
前回は入れ違いで少ししかからめなかったんで
少ししかお話出来なかったんで うれしかったよ~(^^)

富士宮焼きそば メッチャうまい(^▽^)かったです
またよろしくね

今度はそちらの方に遠征しなきゃと思うkoba*です

また遊びましょ~

奥様とsohちゃんによろしく~(^^)ニコ 
大遠征 
お疲れ様でした
奥さんやそうちゃんにお疲れ出てませんか

色々ありがとうございました
富士宮やきそばは、最高でした さすがプロ!!

そうちゃん、牧場の中で運転している
そんなところで運転したらだめでしょう
帰りの高速運転に差し障るじゃないですか(笑)

今度は、もう少し富士山に近いところで
また遊びましょう
 
『 富士宮やきそば!?・・ 俺まだ食ってね~け△☆Д£wwwww 』

その辺までは憶えてるんですが。。 後半戦の記憶が。。。(笑)

そんなことはどうあれww ホントお世話になりました~(^^)/ 
ていうか高速フルで5時間ですか! ・・・ その辺もふまえ・・・
オジカに来てくれたこと、本当に感謝しておりまする<(_ _)>
またいつか気が向いて、オジカに行こう!なんて時は是非とも連絡くださいね☆
その日を夢見て☆ ・・・ もう一回あの焼きそば食いてーーー!(^^)!www
今度静岡に行きます~♪ 
お世話になりました!
焼きそばメチャ旨でした。
前日だいぶ飲み過ぎたみたいで本当すいません(>_<)
でもまた遊んで下さいね~♪
 
はじめましてチャンボです^^

焼きそば上手かった~w
最近505氏とその話ばかりですww
今度出前お願いします~
楽しかったですね~w
お世話になりました~w
これからは秩父とかでも普通にキャンプできますねwww
また遊んでください~

チャンボでした…
 
ほほぉ~♪
富士宮焼きそばが、かなりの評判ですね~!
なにを隠そうワタクシ焼きそばが大好きであります(^^)
わかりますよね~!

今度、お願いしまっす♪
 
オジカっていいとこだね~♪
遠征お疲れ様でした^^
そうちゃんもご機嫌そうだね!
いいこちゃんだ~^^
みんなオサレさんで素敵!!
こっそりニヤニヤしながら眺めたいです。
得意の半目は披露したのか?うん??(笑)
あたしも、焼きそば好きです。
ちなみにちゃんとした富士宮焼きそばまだ1回しか食べたことないのです。
例の場所で待ってればいいのですか??(笑)
それとも恐怖の湖ですか??
 
ドモ!

お世話さまでした~
焼きそば美味かったです!ごちそうさま!
千本松牧場寄ったんですね~
そうちゃん楽しめたかな?

これからの季節はコタローさんが在籍している笑笑会って言う会が
千葉県の公園であそんでます。おじかの半分位だからもう来れるよね(笑)
是非ハーレーでお越しください!

ホント遠い所ありがとうございました!
あえてうれしかったですよ!
 
おじかではお世話になりました(^^)

コタさんに会えてよかったっす!
この前よりは長く話せましたね〜
次回は焚き火で半目いただきますよ(笑)
富士宮焼きそば食べたかったなぁ〜
おはようございます^ ^ 
焼きそば好評ですねー^ ^
マジでうまいよ!
また、食べたいなぁー(笑)

集まったメンバーが凄いねー
宴会がどんだけ盛り上がったのか想像できん!(笑)
私もいつかはおじかに!^ ^

ヤギ脱走?
奥さんパニックにならなかった?(笑)
次回、お会いした時に詳しく聞きたいなぁー(笑)
こんばんわ 
こんばんわ

良いですね、ファミリー&グルキャン!!
ご一緒させていただきたいけど、皆さんハイセンスで、私・・・・シュンとなっちゃいそう(汗)

帰りは千本松牧場に寄られたのですね!!
息子さんがもう少し大きくなったら、キャンプ場の近くにナラ入沢渓流つり場というイワナ釣り堀があるので是非。イワナうまいっすよ。

キャンプ前によって、夜焼いて食べるのもいいかも。
イルカモさんへ 
おはようございます^^

自分もイルカモさんにお会いしたかったです。。。(;_:)

また、是非ご一緒したいです!

こちらこそ、よろしくおねがいします!

エイジさんへ 
先日はお世話になりました!

もうメチャクチャ楽しませていただきました!!^^
お会いできて、本当に光栄でした~♪
エイジさんにGOMAさんにと本当に感謝です!

近いうちにまたご一緒したいっす♪その際はまたよろしくお願いしますm(__)m

ぜんぜんいい人柄じゃないっすよ。。。^^;
結構、図々しいですし。。。自分。。。><w
ゆらどんさんへ 
どうもです!

本当に楽しい宴会になりました~^^
初めての家族での遠征でしたけど、疲れた分それ以上のモノがありましたぁ~^^v

公園キャンプ。。。いけますね~(笑)ってか、いきたいっす♪
koba*さんへ 
本当に楽しかったですね~♪
今回はご一緒できて、光栄でした!
美味しいお洒落な料理♪ご馳走様でしたm(__)m

自分。。。ヤキソバなんかで申し訳なかったっす^^;
自分も料理がんばらないとだめっすね。。。

お土産もたくさん、ありがとうございました!
是非、富士山見にいらしてくださ~い^^
ご一緒しましょ~^^v
Kaoru&Beetさんへ 
こちらこそ、本当にお世話になりましたm(__)m
皆さんにもまたご一緒させてもらえて、新たな出会いも。。。♪
みなさんに本当に感謝です!
Kaoru&Beetさんにも沢山のお気遣い、ありがとうございました!

ヤキソバなんかしか作れなくて、すいませんでした^^;
沢山のお酒や豪華な料理。。。ありがとうございましたm(__)m

そうちゃん。。。牧場での運転で、帰りに差障りました。。。おかげで帰りは全部自分が。。。(笑)

富士山周辺でご一緒してください♪
お願いします♪
505さんへ 
こちらこそ、お世話になりましたぁ~!

本当に楽しい夜をありがとうございました♪もう本当に笑いっぱなしでしたよ^^
もう皆さん、ぶっ飛んでましたからぁ~(笑)

美味しい料理にお土産まで、本当にすいません^^;
寅壱。。。ウケました(笑)10代の頃のユニフォームでしたから(笑)

おじか、また行きたいッス~!その際はまたご一緒してくださいね~♪
っていうか。。。こっちの方もたまにはいらしてくださいね~(笑)^^v
ホント、ありがとうございました!

カズ&マリーさんへ 
お会いすることができて、光栄で嬉しかったです!
こちらこそ大変、お世話になりました!!

素敵な豪華な料理の数々。。。ホント、美味しかったです♪
ヤキソバなんかで、自分。。。すいません^^;

楽しい夜もありがとうございました(笑)もう。。。終始、笑いが止まんなかったです^^w

また、ご一緒してくださいm(__)m
ジャンボ・Pさんへ 
あっ チャ チャンボさん!!
は はじめまして!(笑)

・・・もしや!?505さん・・・まだ・・お怒りで・・・(@_@;)
・・・その話で・・・す・・か?・・・><;

本当に笑いの止まらない夜でした(笑)
メチャクチャ楽しかったです!
今回は最後まで、ジャン・・・ チャンボさんと焚火できてよかったです!(笑)

なんか秩父までならメチャ近い感じが今はします(笑)
全然、いきますから~秩父辺りでもご一緒してください♪
てんとーちゃん。さんへ 
こんにちはです^^

とーちゃん。さん、焼きソバすきなんですねー!
これはご一緒して、作らねばっ!!(笑)
いやいや・・・皆さん、お優しいので・・・美味しいといってくれますが。。。
全然。。大したことないッス><;むしろ・・・味の保証はできません(笑)

あの・・・早くご一緒してください!m(__)m (笑)
みきさんへ 
こんにちはです^^

おじか、めっちゃいいところでした~♪
でもやっぱり、結構な距離でした^^;
そうちゃんもずっとご機嫌でした~^^v

みなさん、本当にお洒落&かっこよかったです!
自分なんか・・・ちょっと場違い感半端なかったですよ^^;w

ここだけの話。。。半目全開でした!(笑)
てか、ホントに山梨で半目の夜会♪したいっす!!しましょ~♪
味の保証ないっすけど、焼きそばつくります!^^w
GOMAさんへ 
お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました~m(__)m
もうめちゃくちゃ楽しい思い出深いキャンプをさせていただきました~♪
牧場もそうちゃん、大興奮でした!^^v

千葉の公園。。。行きたいッス♪
もうなんか関東ならどこでもイケちゃう気になってます(笑)

ハレー・・・マジで売ろうかと。。。。カブで駆けつけます(笑)
pinoさんへ 
お疲れ様&お世話になりました!!
またもや入れ違いでしたが、お会いできてよかったです♪
かわいいワンちゃん達♪そうちゃんと遊んでいただき、ありがとうでした!

素敵なモノも。。。ホント、すいません!
宝物にしますm(__)m

次回、半目キャンプしましょう♪(笑)
全然大したことないですけど。。。ヤキソバつくります^^;
genzoさんへ 
こんにちはです^^

genzoさんもみなさんもお優しいので。。。美味しい美味しいといってくださいますm(__)m  。。。ありがとうございます!感謝ですm(__)m

もう本当に凄い方達とご一緒させて頂いて・・・自分はもう恐縮でした^^;
もう宴会はもうぶっ飛んでました~(笑)

兄さんがおじか行くとなった時は是非、お伴させてくださいm(__)m♪
というか今度、富士山周辺でgenzoさんもお招きして、皆さんでご一緒しよ~話に花咲いております♪なのでその際は、よろしくお願いします(*^^)v

genzoさん、想像通りに・・・
ヤギ脱走した瞬間、嫁の姿は消えてました。。。(笑)
異能☆得手(艶)さんへ 
こんにちはです^^

いやいやッ 。。。皆さんのハイセンスなカッコいいサイト。。。
自分も場違い感半端なかったっすよ。。。><;
ご一緒してもいいのかと・・・^^;w
皆さんに優しく受け入れていただいて、本当に楽しかったです!^^

千本松牧場、かなり楽しめました!そうちゃんもご機嫌のニッコニコで♪^^v
近くにイワナの釣り堀あるんですねー!
自分、川魚好きなんですよ~♪キャンプ前に行くのいいですね!
情報、ありがとうございますm(__)m


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
