MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


初のおじか~。。。♪ 前篇。。。



2014.09.06∼07




念願の『ワイルド・フィールズ おじか』へ行ってきました~♪



wild fields ojika





早朝、4時に起きて。。。

なんやかんやで予定より遅れて・・・6時出発^^;

のんびりと向かいます♪



wild fields ojika


wild fields ojika

途中、山梨の道の駅で朝食をとって。。。


wild fields ojika


埼玉県まで下道を走って、圏央道から高速を使って。。。

14時頃、到着♪

受付をすまして。。。初のリアカーで設営場まで運搬。。。

している時にkoba*さんとエイジさんにバッタリ。。。挨拶をさせていただきました^^

心の準備ができていない時で・・・テンパってしまい・・・なんか、そっけなくというか・・・失礼な挨拶になってしまい。。。すいませんでした^^;




wild fields ojika

遅くなってしまったので、急いで設営。。。

GOMAさん、koba*さん、エイジさん。。。手伝っていただき、ありがとうございましたm(__)m

kaoru&beetさん、設営中。。。嫁とそうちゃんの面倒みていただいて、ありがとうございましたm(__)m




ご一緒させていただいた皆さん。。。  (順不同)


wild fields ojika

GOMAさん

またまた、こんな・・・何のトリエもない。。。スタイリッシュのかけらもない自分なのに。。。誘って頂いて、ありがとうございますm(__)m



wild fields ojika


kaoru&beetさん

またまた、お洒落な自作品がいっぱいになってました♪ こだわりのロースタイルっすね^^



wild fields ojika

koba*さん

戸隠ぶりの再開ですね♪ アトラス!初めて実物をみました! カッコいいッス~♪



wild fields ojika

カズ&マリーさん

今回、光栄にも初めてお会いさせていただきました♪ もう何から何まで、お洒落でカッコよかったです!



wild fields ojika

エイジさん

元超有名ブロガーさん!初めましてで、お会いさせて頂いて光栄でした♪もうメチャクチャ楽しい気さくなお人柄。。。ファンにならせていただきました!((笑))



wild fields ojika

505さん&ジャンボさん

505さんとも戸隠ぶり。。。もう相変わらずの楽しいお方。。。♪^^

そして。。。はじめまして(!?)の・・・ジャンボさん・・・^^;w



PINO&AYAHANAさん 翌日。デイで参加♪

戸隠ぶりの再会♪ ホント、お洒落なご夫婦♪ 前回も入れ違いの形でした><
次回こそはキャンプご一緒したいです!^^ 



wild fields ojika


もう、すごい方達とすっごい幕が。。。\(◎o◎)/





挨拶もできたので。。。おじか川へ。。。♪


wild fields ojika


やっぱり、すっごい綺麗で冷たかった~♪


wild fields ojika

子供たちも川遊び。。。♪


wild fields ojika

川好きのそうちゃんも。。。ご満悦♪



日も傾いてしまっているので。。。早々に川遊びを切り上げ。。。サイトに戻ると・・・


wild fields ojika

ジャンボさんのチビ君がうちの子に。。。

『これ。。。貸してあげるね!』 と。。。


wild fields ojika

ありがと~♪♪  なんかとってもほっこりしました^^ 

しかもその後、またまた、大漁にショッカーを持ってきて、貸してくれました♪(*^_^*)



そろそろ、薄暗くなってきたので。。。

宴会の始まりです。。。♪


wild fields ojika


wild fields ojika

505さん、宴会幕。。。ありがとうございました~♪


楽し過ぎる夜になりました。。。♪

wild fields ojika

もう、皆さんのお洒落で美味しい料理の数々。。。

いろいろと写真撮ってたんですけど。。。

もう楽し過ぎて・・・酔っぱらって・・・後でみたら・・・ブレブレで・・・^^;

たこ焼きから。。。ピザから。。。チリコンカンから。。。ローストビーフから。。。もう数えきれないほどの豪華料理!名前がわからないくらいのお洒落料理!

・・・自分はというと。。。なんともお洒落も芸もない・・・ヤキソバ^^;

それでも、美味しい!と言ってくれる。。。温かい優しい皆さまm(__)m



wild fields ojika


宴会開始くらいから降り始めた雨が。。。強くなってきました。。。

それでも楽しい夜は続きます。。。♪


wild fields ojika

手を振り合う2人♪。。。いつの間にか。。。仲良しに。。。♪^^



楽しい夜は続きます。。。♪





もう、本当に笑わせていただきました!

エイジさん、カズさん、面白過ぎっすよ!!半端ないっすね^^
今、思い返しても笑ってしまいます♪

ジャンボさんはジャンボさんじゃない話とか。。。

『あります!!』とか『ありません!!』とか。。。(笑)

505さんの『今が大事なんだよ!』とか。。。

それに突っ込むGOMAさんの一言とか。。。(笑)




もう。。。とっても楽しい夜でした~♪





wild fields ojika




そして。。。


おやすなさい。。。♪







。。。続きます♪




テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
