MARSH CAMP!

outdoor diary...




やっぱり雨キャンプ。。。




2014.08.27∼28




川根にある『くわのき親水公園』にファミリーキャンプしてきました。。。♪




夜勤あけに帰宅後、急きょキャンプに行くことになりまして。。。

急いで支度し、昼前くらいに出発。。。




kuwanoki sinnsuipark




本当は朝霧か富士五湖周辺の近場にしようかと。。。

でも、雨みたいで。。。

県内の天気予報だと西方面は曇り予報。。。

で、西方面の川根に。。。♪




一時間半程で到着。。。











kuwanoki sinnsuipark




そして。。。設営完了と同時に・・・・雨。。。^^;

急いで、荷物をタープの中心へ。。。



大蔵大臣の嫁様。。。大きいタープ買ってくださいm(__)m





設営後にちょっと買い物と近くの温泉に。。。





戻るといい時間に。。。♪


kuwanoki sinnsuipark



kuwanoki sinnsuipark



kuwanoki sinnsuipark


まったり焚火堪能~♪


kuwanoki sinnsuipark


kuwanoki sinnsuipark


おやすみなさい。。。





翌朝。。。



kuwanoki sinnsuipark


kuwanoki sinnsuipark

やっぱり・・・雨っす。。。^^;



kuwanoki sinnsuipark


幕内で大はしゃぎのそうちゃんの声を聞きながら。。。

至福のモーニングcoffee。。。♪



kuwanoki sinnsuipark


kuwanoki sinnsuipark


朝食の後にちょっとフラフラお出かけ。。。


kuwanoki sinnsuipark

大井川。。。


そして。。。



kuwanoki sinnsuipark

来ました~♪ SLトーマス。。。♪


kuwanoki sinnsuipark


kuwanoki sinnsuipark

気高く響く汽笛。。。レールと車輪の擦れる鉄の響き。。。機関車のメカノイズ。。。

男心をくすぐるというか。。。興奮してしまいました^^;

因みにですが、自分は鉄男でもSL好きというわけではないっすm(__)mドーデモイイハナシ・・・スイマセン^^;


時間がなくて、ちょっと遠くからになってしまいました。。。






kuwanoki sinnsuipark





その後、キャンプ場に戻って雨撤収しました。。。

ゴミ袋。。。大活躍。。。^^;


ここのキャンプ場は県営で、整備されていてとても綺麗でした^^

お盆やGWの混雑時以外はIN。OUT。とってもゆるいです。。。♪

管理人さんもとっても優しく気さくな方でした^^



昼過ぎに帰宅の路につきました。。。






ファミキャン。。。雨率さらに上昇中。。。(T_T)w








kuwanoki sinnsuipark













kuwanoki sinnsuipark









。。。END



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
