MARSH CAMP!

outdoor diary...




川遊び。。。♪




2014.08.24



日曜日に近くの川でBBQをしました。。。


というより嫁さんの友人やそのご家族の方々に招かれて。。。





夜勤中ということもあって、その合間に。。。









稲子川 BBQ






稲子川 BBQ



すぐそばに綺麗な川が流れているので。。。





そうちゃん、初の川遊び。。。♪





稲子川 BBQ




最初は川におっかなびっくりでしたけど。。。。






稲子川 BBQ





稲子川 BBQ




慣れると。。。

手足をバタバタ。。。

キャッ♪キャッ♪と興奮してました。。。(*^_^*)



楽しい時間はあっという間に。。。









この夜も夜勤。。。><


早々に帰宅し。。。

仕事に行きました。。。(T_T)







。。。END



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
