MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


田貫湖キャンプ。。。再会♪



2014.08.03∼04



田貫湖へキャンプに行ってきました♪


地元の田貫湖。。。

意外にもキャンプをするのは初めてです。


しかも。。。

今回、もうメチャクチャ待望していた♪あの方とのデュオキャンプ♪♪


もうハイセンス!ハイクオリティー!の自作の数々を世に贈り出しているGENZO PRODUCT代表。。。

genzoさんとのキャンプ!!

ブログを初めて、幸せにも色んな方々と交流させて頂いているんですが。。。

そんな素敵な方々のすっごく尊敬している大先輩のお一人です!

憧れの存在です^^

田貫湖でヘラブナキャンプに行こうかと連絡をいただいてから、これは必ずしもご一緒させていただきたい!!と

図々しくもご一緒させていただきました!!ヽ(^o^)丿

拙い記事ですが、よろしければお付き合いくださいm(__)m



当日は自分勝手&失礼な自分。。。午後に少し用事がありまして・・・すみませんでした・・・><;



朝。八時に田貫湖で待ち合わせ。。。♪

ドキドキ緊張しながら。。。ごあいさつ^^


意外にも田貫湖。。。混んでました^^;

場所変えも考えていたんですけど。。。のんびり一服しながら談笑していたら。

早々に撤収を始めている方々を目にしたので、少し待つ事にしました^^


で、緊張しながら設営開始♪



田貫湖


genzoさんのヨーレイカ!。。。かっこいい♪

タープ、パラサイト。。。すいません。。。ありがとうございました^^



田貫湖

この写真は翌朝です^^;


genzoさんのMSRのエルボー♪かっこいいすね~。。。やっぱり欲しいッス^^

自分もやれもしないテン泊登山用に買ってあったMSR。。。(笑)




。。。と自分はここで野暮用の為、一旦帰宅><

本当に失礼、すいませんでしたm(__)m





そして、夕方に再び現れました。。。





田貫湖

そして、乾杯♪

お待たせして、申し訳ありませんでした!


田貫湖

雨も大丈夫そうなので、青空タープで。。。♪



炭熾しまでさせてしまい><スミマセンm(__)m



田貫湖

簡単料理を並べて。。。♪


ほっけ♪メチャクチャ美味かったっす!  焼き魚♪いいっすね~^^


緊張していたんですけど、お酒も入り♪genzoさんの気さくで優しく柔らかいお人柄。。。

初対面に近いってくらいなんですが、そんな感じも全然しなくて。。。

失礼かもですが・・・もうずぅ~っと前からのお知り合いなぐらい緊張もなくなり、本当に寛がして頂いて。。。♪

色んなお話をさせて頂いて。。。ホント、サイコーで楽しくて心地よい素敵な時間をずっと過ごさせていただきました!


田貫湖

素敵な夜は続きます。。。♪


それと。。。♪設営時の話に戻りますが。。。

粋で優しいgenzoさん!

ホント、自然にさりげなく。。。

『あっ そうだ。。。これ、コタローさんのね♪』と。。。


田貫湖

。。。い いただいちゃいました!

かっこいい~ 感動のGENZO PRODUCT!!

本当にありがとうございますm(__)m 家宝です♪




楽しい夜もまだまだ続きます♪


と。。。なんと。。。西湖でデイキャンを楽しんでおられた♪ みきさんと32さんが遊びにきてくれました!!


田貫湖

乾杯♪  人生初の襲撃を受けました(笑)


田貫湖

みきさん。32さん。もうブログ通り・・・それ以上のお人柄♪

もう楽しい♪楽しい♪

色んなお話が聞けて♪話せて♪素敵な時間をいただきました!

そして、酒の弱い自分。。。失礼にもあまりの心地のよさに。。。うっつら。。。うっつら。。。してしまいました><

失礼極まりない自分をお許しください。。。m(__)m ツッコミ!あざーっした!!!(笑)

次の日、お仕事。。。しかも週末の渋滞。。。そんな中にもかけつけて頂いて。。。

本当にありがとうございました!

沢山の差し入れも重ねて、ありがとうございましたm(__)m スイカも美味かったっす♪

田貫湖

みきさん。32さん。とお別れした後。。。(T_T)

genzoさんとしっぽりと少々、焚火time♪

眠気もピークな自分。。。早々に寝床に行くことにしました。。。genzoさん、スイマセン^^;



田貫湖







たっぷり寝てしまった。。。翌朝。。。

genzoさんは早朝からヘラブナ釣り♪


田貫湖


絵になりますね~♪天気はイマイチですが。。。素敵なロケーション♪


そして、初めて真近かで見るヘラブナ釣り♪ 邪魔しないように近くで拝見。。。^^


田貫湖

な なんか かっこいい。。。♪


田貫湖

おっ!!!


田貫湖

おおおおぉー!!!


田貫湖

えっ で でかっ!! ヘラブナってこんなにデカイんすね^^;初めてみました!!

genzoさん。。。す すげ~。。。 桟橋の方でも釣りをしてる方がお二人くらいいましたけど、釣れてる気配あまりなかったような。。。


釣りを全く知らない自分もキャンプしながら、ヘラブナ釣りをやってみたいなぁ~なんて思ってしまいました♪影響されやすい自分(笑)




田貫湖


雨も降りだしてしまい。。。>< genzoさんも釣りを撤収し。。。

しばし、まったり朝食&コーヒーtime♪


んん~ もう一泊したい。。。


雨の降る中。。。ぼちぼち片づけをしながら、撤収作業。。。




genzo師匠のハイセンスで素敵な自作品をこっそりパシャリ。。。♪


田貫湖

この棚もカッコいい。。。本当に素晴らしいっす♪

木箱もカッコ良かったっす!


田貫湖

ジャグ台もお洒落っす♪。。。自分には到底まねできません。。。^^;


どれもやすりがけもホント、丁寧で凄いッス!



今回、ご一緒できて本当に嬉しくて、メッチャ楽しかったです!!

声をかけて頂いて、心からありがとうございました!m(__)m


早朝から、ちびっこギャングに絡まれてしまいましたが。。。(笑)

また、近いうちにゆっくりとご一緒させてください!

こんなにも楽しく。。。まったり心地よいキャンプを過ごせたのもgenzoさんの御蔭でした!


それに。。。


沢山のプレゼント♪ありがとうございましたm(__)m

まさか自分なんかがいただけるなんて。。。(T_T)





惚れテマウヤロー!!! (コータさんパクりました!(笑))




田貫湖

お洒落♪ハンガー♪♪

田貫湖

かっこいいっす! 車に貼っちゃいました~^^v



もう親しみを込めさせて頂いて。。。

失礼ですが。。。

兄さん! 

と呼ばせてください!


(*^_^*)








。。。END

Comments

おはようございます^ ^ 
お疲れのところお付き合いしてもらって
本当にありがとうございました(*^^*)
kotarowさんの優しさ本当に嬉しかった!^ ^
沢山、お喋り出来て本当に嬉しかったよー^ ^

ヘラブナ釣りの写真ありがとう!
田貫湖でヘラキャンプのいい記念になったよー
ギャングが居なければもっと釣ってたはず!(笑)
次回は一緒にやりましょう!^ ^
楽しいよー^ ^

沢山のお土産、ありがとうございます!(*^^*)
お忙しいなかお疲れだったと思いますが
ご一緒出来て良かった!
奥さん、そうちゃんにも宜しくお伝えくださいm(__)m

また、近いうちにやりましょう!^ ^
こんな頼りないオジサンで良ければ兄さんと呼んで下さい(笑)
ってか、kotarowさんの方が兄さんだと。^ ^



 
おつかれさまでした!
素敵ならぶらぶ時間を邪魔しちゃってごめんねー。
でも、また邪魔しに行くけどー。(笑)
海老で一瞬しかお話してないのに、なれなれしくしてごめんなさい。←棒読み。(笑)
またよかったらご一緒させてくださいまし。
スイカ買ってあげるから!!(笑)←おいっ。
秋になったら、例の場所で半目ソロ会しよ!
その前に、恐怖の・・・・湖水浴か?(笑)


genzoさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました!^^
もう。。。本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
genzoさんとゆっくりお話したかったので。。。^^
色々とお気づかいや素敵な師匠の作品♪本当にありがとうございました!!
沢山も申し訳ありません!m(__)m

それにしても、ヘラブナ釣り!すごかったっす!
あんなに大きいとは・・・^^
静かな(ギャングは置いといてww)湖畔に竿を垂らすgenzoさん♪かっこよかったっすね~^^

兄さん!また、是非是非ご一緒♪よろしくおねがいします(*^_^*)

嫁もgenzoさんのお洒落ハンガー♪『すごーい!』と喜んでいました!
あんたもこういうお洒落なのつくりなさいよ。。。と・・・^^;
僕にはこんな素敵なのは作れません。。。と言っておきました><;ww

本当にありがとうございました!!
みきさんへ 
全くっス。。。ラブラブな所を邪魔しに・・・ 嘘っす!!(笑)
本当に嬉しかったっすよぉ~♪ ありがとうございました!
genzoさんといつ来てくれるのかと、ドキドキワクワクしてました^^

全然、馴れ馴れしくなんかないっすよ~!こちらこそ、馴れ馴れしかったかもっす^^;
でも、ホント楽しい時間をいただきましたよ~♪めちゃ楽しかったです!^^
。。。迂闊にも大変な失礼もしてしまいましたが。。。><;
沢山の差し入れもありがとうございました!
次の日の事もあるのに遅い時間まで、すみませんでした。。。

次回、半目ソロ会(笑)っすね!!いいっすねー!楽しみっす♪
あそこ♪いきましょー!!ヽ(^o^)丿
。。。恐怖の・・・湖水浴!?・・・^^;
 
ども~

いいなぁ~俺も混ざりたい~
男同士 
静かにキャンプ
多くを語らず
黙って、炎を見つめ
兄弟の堅い契りが、交わされる

絵になります(^o^)
 
ドモです!!

いいっすねヽ(^。^)ノ

僕も行きたかった~ 

最高の時間でしたね。

また、声かけてください!
 
イイな~ ・・ イイな~・・ イイな(しつこい!)www
羨ましすぎて上手く言葉に出来んです(*^^)
いつか混ぜてね☆www
 
あれっ!呼ばれてないのは気のせいですか~(笑)
つーのは冗談ですが、ホントいいすね~!
のんびりできて、ゆっくり語れて
そんなキャンプが1番ですね~~♪

コタローさんちやゲンゾーさんちみたいにおしゃれサイトに
混ぜてもらうには、もう少し頑張らないといけませんね!
もしくは、少し離れた場所でテント張りますので焚き火だけでも
仲間に入れてください♪
 
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜〜〜!!(≧∇≦)

あれ?

呼んでない?( ´ ▽ ` )ノ

小ちゃい事は 気にすんな〜(笑)


イィなイィな〜〜メッチャ楽しそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

幻の椅子寝 直に拝見したいので次回は ワタスも混ぜて下さいな。^_−☆


GOMAさんへ 
どもです♪
返事、遅くなりスイマセンm(__)m

予想以上に田貫湖混んでました^^;
もう少し涼しくなって、空いてきたら自分もヘラブナちょっと体験してみたいな~なんて。。。
機会があればご一緒したいっす♪どうっすかぁ~??^^

お仕事、落ち着きましたか??まだまだお忙しいですか??
体調に気を付けてくださいね!

Kaoru&Beetさんへ 
返事遅くなりスイマセン!m(__)m

kaoru&beetさん。。。詩人ですね~♪
そんなカッコいいお言葉。。。自分には・・・勿体ないッス^^;
ただ、飲んで飲まれて・・・椅子寝寸前状態の失態っすから(笑)

でも、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました!!
ブログを通して、出会いや再会♪本当に皆さんに感謝しきれないくらいに優しくそして、楽しくさせていただけて。。。うまく言えないっすけど、、、とても光栄で有難いです。

P.S.予定が合わずで申し訳ありませんでしたm(__)mまたお声掛けていただけたら、光栄です!!
イルカモさんへ 
どもです!!
返事、おそくなってすいませんm(__)m

genzoさん。とても気さくで優しくて。。。とても素敵な時間を過ごさせていただきました!^^
早朝のヘラブナ釣りをしているgenzoさんの姿。。。絵になる風景。。。かっこよかったす♪
キャンプでのんびりヘラブナ釣りもいいなぁ~なんて興味が湧きました♪
次回、ご一緒お願いしますm(__)m
505さんへ 
返事遅くなり、スイマセンm(__)m

とてもマッタリとのんびりした心地いい時間とgenzoさんとの色々なお話。。。
最高でした~^^
色々と自分が失礼を多々してしまいましたが^^;
思い出深いキャンプになりました^^v

505さんも誘ってください!おじかに連れてってください!m(__)m (笑)
てんとーちゃん。さんへ 
こんにちはです^^

本当にのんびりとマッタリと。。。最高な時間を過ごさせてもらいました~♪
genzoさんとゆっくりお話できて、メチャクチャ嬉しかったです!
まさかのみきさん。32さん。にも来ていただいて!!楽しかったっす^^
。。。まさかの椅子寝寸前の大変失礼な事をやらかしましたが・・・(^_^;)
反省っす。。。
次回、あの場所で『半目ソロ会』開催が決定(!?)みたいですよ~(笑)
ご一緒、強制でよろしくおねがいしますm(__)mww
暑い時期は二段目のサイトがおすすめですよ~♪。。。木陰になっているので。。。

お洒落サイト♪見させてください!僕なんか、とーちゃん。さんのお洒落で綺麗なサイト。。。到底およびませんよ~^^;

コータさんへ 
こんにちはです!

スイマセン。。。勝手にお名前を・・・^^;
馴れ馴れしくもネタ。パクっちゃいましたm(__)m

本当に楽しく、まったりと素敵な時間を過ごさせていただきました♪

ま 幻。。。。^^;
ホント、失礼なヤツですよね><自分。。。反省ッス。。。

次回、『半目ソロ会』(笑)やりましょう!! ・・・自分で言ってどうする^^;ww
是非、ご一緒したいっす^^v
 
ども(^^)
憧れの人とのキャンプですかぁ〜
めっちゃいいっすねぇ^ ^
かなり緊張したのでは?

それにしてもキャンプでヘラブナって渋いっすね〜!
pinoさんへ 
はい!緊張しました~。。。んですが、
お会いするのは二回目ということと、genzoさんの優しくて気さくなお人柄で、とても寛がせて頂いちゃいました(^^;)
本当に楽しかったです♪

早朝にヘラブナ釣りをしているgenzoさん、渋くかっこよかったですよ~♪

今度は自分もヘラブナ釣りしてみよ~かなぁ~と。。。♪(≧∀≦)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
