MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


初。。。ソロキャンプ。。。♪








2014.07.30∼31



山梨のとあるキャンプ場に焚火を堪能しに行ってきました♪


今回は初のソロキャンプ。。。


一度、ソロでキャンプをしてみたかったので。。。






夜勤あけからの出発。。。

午前中は家の事とか、支度とかして。。。

午後から向かいました。。。


下道で、2時間くらい。。。  眠たかった・・・





PW






到着。。。♪


やっぱり、いい景色♪





みきさんやGOMAさんの記事を見てから、いつか行きたいな~とずっと思ってまして。。。











PW



ムササビにMSRの幕をフライレスで。。。







PW



ちょっとなよったいですけど、棚もなかなか。。。かな。。。と・・・








PW




日も暮れ始めて、涼しくなってきたので。。。

ここから焚火三昧と。。。♪


薪使いたい放題って。。。素晴らし過ぎます^^






PW















PW







PW







PW




一人の夜は長いですね。。。



何も考えず。。。ただ。。。ボーっと炎を眺め。。。






夜は涼しくて、心地よかったです♪


蚊が多かったですが。。。^^;




焚火を堪能して。。。23時くらいに眠気の限界で・・・就寝しました。。。







PW




翌朝。。。



あまりの暑さに飛び起きました。。。(笑)


やっぱり、2段目の日陰のサイトにすればよかった。。。

管理人さんにも言われていたんですけどね。。。^^;



タープを張り直そうかと外したんですけど・・・あまりの暑さに。。。もう汗だくで。。。


なんか朝食作る気力もなくなって。。。^^;


そのまま片づけ作業を始めました(笑)




撤収後、少し木陰でマッタリして。。。



PW



とってもメルヘンな管理棟。。。







PW





とてもすてきなキャンプ場でした♪


ソロキャンもいいものですね^^


ちょっと寂しいですけど。。。(笑)


9時過ぎに帰宅の路につきました。。。



急いで帰って、嫁さんのご機嫌をとらねば!(^_^;)









PW




嫁さん。。。そうちゃん。。。好き勝手にさせてもらい、すいませんm(__)m

ありがとう。。。






。。。END


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
