MARSH CAMP!

outdoor diary...




家族旅行♪。。。とちょっと、D.I.Y



2014.07.19∼20






軽井沢にちょこっと旅行してきました。。。






嫁さんの誕生日も近いのもあって、旅行に行きたいと。。。


それならキャンプにしようか!と目論んだものの・・・やっぱり却下^^;

最近、ファミリーキャンプが続いていましたので。。。

布団大好き、ベッド大好きな嫁さん。。。やっぱり、ホテル泊になりました。。。



軽井沢


朝にちょっと用事があったので、用事を済ませてからの出発。

10:30に向かって、下道を走って。。。15:30に到着♪

あまり渋滞はなくスムーズにホテルに到着。。。




軽井沢




もうここからはてんやわんやでした(笑)


時よりの雨もあって全然、写真とれませんでした^^;


二日間とも。嫁様とそうちゃんのショッピングで終わりました(笑)


嫁さん的には買い物目的が強かったみたいで。。。

ストレス発散ができたみたいなので、よかったです^^;



自分もどさくさに紛れて、ちょこちょこ買ってもらいました。。。^^v

たいしたものは買ってもらえませんでしたけど。。。



軽井沢

おもちゃも買ってもらえて、大満足♪




軽井沢


もう少し、ゆっくりしたかったのですが、一泊だとせわしないですね。。。やっぱり。








=======================================================================================




そして、話は変わって。。。


こんなのを作ってみました。


sKnPiQ1QqcVL8Zv1405923976.jpg


いい感じの大きさの耳付き板を見つけまして♪

どうしてもこの板を使った、棚を作りたくて。。。


悩んだ末、かなりクオリティーの低い、パクリモノです^^;


道具なんかも全然持ってないないので、バイク仲間の隊長のガレージにお邪魔して、お借りしまして。。

切った、曲げた、くっ付けたを悪戦苦闘しながら。。。




簡易溶接機っていうんですかね?低電圧アーク溶接機なるものをかりまして・・・もちろん100Vで。。。

やっぱりかなり難しかったです>< って当たり前ですよね。。。

不器用な素人。。。 かなり雑で、色々失敗しました^^;

また機会があったら作り直したいです。。。



0VhzZjyJvCNZb9e1405923960.jpg






ntrmyPbaXB_gXtf1405923990.jpg


余った、丸棒で。。。


パッカーズグリルもどきも作ってみました。。。









kl0uYCiIwYwJKVs1406164456_1406164507.jpg



。。。(*^^)v








。。。END

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
