MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


本栖湖ブルーを満喫♪キャンプ。。。




前回の続きです。。。







浩庵カヌーキャンプ



朝食をとって、まったり。。。



浩庵カヌーキャンプ



早朝からの長旅に出ていた、シノッチさんも戻ってきました。。。



と、GOMAさんのお誘いで、ベテランカヌー乗りのゆらどんさんと異能☆得手(艶)さんと共に対岸までのツーリングになりました。。。


。。。とんだ素人の自分、ドキドキです^^;


(GOMAさん、絶対後で後悔する。。。こんなヤツと組むんじゃなかったって。。。(T_T)w)








ともあれ、いざ出航!






必死に漕ぎました。。。



なかなか思うように行きません。。。



やっぱり、難しい。。。


GOMAさん。。。スイマセン。。。^^;




でも、ふと景色を眺めて見ると。。。気持ちいい~♪










浩庵カヌーキャンプ




自分、必死でしたけど。。。楽しい~^^











ふと横をみると。。。








浩庵カヌーキャンプ


ゆらどんさん、異能☆得出(艶)さん。。。は 早い!!



しかも静かにスムーズに。。。さすがです!








浩庵カヌーキャンプ



途中、ジャンボさんと遭遇♪



絵になりますねー♪




ベトナム生まれだったんっすね・・・^^;





浩庵カヌーキャンプ



そして、ついに対岸にある溶岩帯に到着♪



もうなぜか全身、パンパンです(^_^;)




浩庵カヌーキャンプ



上陸して、少し休憩♪




浩庵カヌーキャンプ

ここからの富士山もまた違った感じに見えます♪


素晴らしい♪








浩庵カヌーキャンプ



まじっすか!?  冷たいっすよ\(◎o◎)/



異能☆得手(さん)は前日に設営したあとに登山にも行かれたみたいで。。。

もうホント、アクティブな方でした!

もう物凄いかっこいいアウトドアマンなお人。。。尊敬しちゃいます♪



さらに。。。



浩庵カヌーキャンプ

ダイブ!!!




す すぐそこ、溶岩石っすよ!!




やっぱり、凄い方です。。。







浩庵カヌーキャンプ


ゆらどんさんに撮っていただきました♪


本栖湖ブルー♪




すこし休憩したら、戻ります。。。

異能☆得手(艶)さんはまったく休憩してませんが・・・^^;






浩庵カヌーキャンプ






浩庵カヌーキャンプ




帰りは入れ替えをして、自分と異能☆得手(艶)さん、GOMAさんとゆらどんさんペアで戻ります。。。


またまた、異能☆得手(艶)さんにもかなり迷惑かけてしまいましたm(__)m


しかし。。。さすがカヌーマスターの異能☆さん。。。グダグダな自分とでもかなりのスピードと安定!!

カヌーってこんなにも早いんだと思いました!



キャンプ地に戻るころにはなんとなく。。。あくまでなんとなくですが、ほんの少しだけ漕ぎ方というかカヌーがわかってきた気がしました!

でもでも、まだまだ奥深く・・・難しいです><


いつの日かちゃんと漕げるようになりたいなぁ~。。。










もどったらもうクタクタでした。。。





本当に楽しかったです!





本栖湖は今まで、何回も何十回も何百回も来ているんですが。。。

こんなにも綺麗だったなんて、カヌーに乗って初めて気付きました。。。

もう最高でした!!


これもすべてご一緒していただいた方々のおかげです。。。

本当にありがとうございましたm(__)m


素晴らしい体験ができました♪








浩庵カヌーキャンプ







浩庵カヌーキャンプ















そうちゃん、大きくなったら体験させてあげたいな。。。










。。。END











Comments

 
もう、本栖湖泳げるの!!!o(*▼▼*)o ワクワク・・
富士五湖は水温が、場所によって全然違いますよね~。
だからちっと怖い。
そして、マイ船買ったの??(笑)
うちも、カヌキャン憧れてるけど、まだ先かな~。
静かに乗ってられるやつがいない・・・。

それにしても、素敵な富士山に癒されました。
ありがとう^^
オサレな大人の会は楽しそうですね♪
やっぱり今年はなんかしら乗ります!!←もうちゃんと決めてあるんだ~♪去年のリベンジ!
溶岩ゾーン一度は見てみたいけど、下がキレイに見えすぎちゃって怖そうだな~って思う小心者です。(笑)
写真を見てたら浩庵行きたくなっちゃいました♪
でも斜めなんだよね~。(笑)
湖畔の地面は奥まで割れてなかった??
今年も本栖湖ブルー堪能したいな^^
混まないうちに。(笑)

こんにちは^ ^ 
夕方インでも中身の濃い2日間ですねー^ ^
私も一度カヤック教室で乗ったことありますが
気持ち良いですよねー^ ^
本栖湖となると半端なく気持ち良いんでしょうねー^ ^
本栖湖ブルーってホント綺麗ですね

写真が綺麗に撮れないって言ってましたが
凄く素敵です!夜のカヌーと富士山なんて
たまらなくカッコイイ写真ですよー!!^ ^

kotarowさんがもし購入するなら
カヌー?カヤック?どっちが好みですか?^ ^

こんにちは 
本栖湖ではチームを組んで下さり、有難うございました。

初めてだと難しいですよね、カナディアンカヌー
でもパワーが素晴らしいですね。私がスターン(後ろ側のこと)で、ちょっとコントロールしたらグイグイ進みました。ホワイトウォータに出たらいい感じで楽しいかも

溶岩帯では、もう少し高い飛び込み岩があったら面白いのですが(笑)
あんな感じの飛び込みでスミマセン

kotarowさん、バイクにも乗っているんですよね
私も20数年来のバイク乗り(のつもり)です。

ホンダのCBXという6気筒のバイクと、ヤマハの2スト SDR200というのに乗っています。
バイクだと子どもたちを遊びにくくて、カナディアンカヌーを始めました。

kotarowさんも是非

アクティブ体験キャンプですね! 
楽しそうですね!
ほんと楽しそうなキャンプでうらやましい!
湖畔キャンプ行きたいな♪

私もカナディアンカヌーは足手まといで、
いつも夫に漕いでもらってたので難しさよーくわかります!!

うちは一人乗りのカヤックならあるんですけど、
家族で乗るとなればやっぱりカナディアンカヌーがいいですね^^
すげ~きれい 
kotarow71さん!(^o^)/

koba*は本栖湖行ったことないんですが(タブン…キットナイ)
めっちゃ水きれいなんですね~

すごいや カヤックキャンプ こんなキャンプも楽しそうだ
本栖湖へ 
GOMAさん達が、本栖湖へ行くと聞いたときから
kotarow71さんも、絶対に本栖湖へ行くだろうな・・・と、思ってましたよ・・・(笑)
素晴らしい人たちに出会い、素晴らしい体験でしたね
今まで気づかなかった本栖湖にも出会えたしね

少し、曇った本栖湖しか知らないので、今度は晴れた日に行ってみたいです
空の青と水のブルー、そして富士、 ・・・・最高ですね

7月、北の国で、カネディアンカヌー漕いできます
いやいや、年寄りは体力ないから漕がずに、乗ってるだけですが・・・・(笑)
 
おはようございます!

たった今W杯観終えたところです。。。

先日はお世話になりました。
とっても楽しい二日間でした♪
お互い夕方からの参加でしたが、内容が濃かったかと・・・ww

地ビールを沢山ごちそうになってしまってスミマセンデシタ。

今回のメンバーはストレスがなく、とても好きな人たちばかりの集まりなので、長いお付き合いをしたいと思っています。
お互いに気を使わないで楽~に行きましょ^^

ではまた、楽しい遊びをしましょうね♪
今後ともよろしくです。。。

みきさんへ 
いえいえッ!まだまだ、泳ぐには冷たかったですよ^^;

カヌーいいですよね~♪もうすっごく楽しかったです!
欲しいですよぉ~。。。
みきさんのなんらか・・・めちゃくちゃ気になります!!なんすかぁ~^^

浩庵、やっぱいいですよね~^^
受付でも雨でひび割れが結構・・・って言われたっすけど、去年に来た時よりかそんなでもなかった気がします。。。

いつの日か、マイ船で浩庵に行きたいと思います^^
genzoさんへ 
本当に濃い2日間でした!
もうすっかり本栖湖を堪能させていただいちゃいました^^
全力で遊ぶって本当に楽しいですね~。。。いやっ 全力というより、必死でしたけど^^;w
でもこんなにも本栖湖が綺麗だったなんて・・・近くの土地でもまだまだ、知らないこといっぱいっすね。。。

写真。。。お褒めありがとうございますm(__)m
夜のカヌーと湖。。。絵になりますよね♪撮りまくっちゃいました^^;

カヌーかカヤックか・・・難しいっすね><両方欲しいです^^;
でも、持ち運びや置き場・・・などなど考えると、やっぱり組み立てのカヤックになっちゃうんでしょうか。。。ん~やっぱ、難しいっす^^;

ただ、いつの日か、家族でカナディアンカヌーに乗りたいです^^
異能☆得手(艶)さんへ 
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m大変、お世話になりました!
本当に素敵な体験をさせてもらいました♪
前々から、カヌーやカヤックをやってみたいな~いいな~と思っていたんですけど。。。
もうあんなに楽しくて面白いとは・・・本気でほしくなりました!

異能☆得手(艶)さんのまさかのあそこからの飛び込み!びっくりでしたよ(笑)
また機会がありましたよろしくお願いしますm(__)m
自分も飛び込みご一緒したいっす^^

バイク乗られてたんですねー!しかも、CBXとヤマハの2スト!?すごいマシーンにのられてるんすね!!もう、なにもかもがかっこいいじゃないすか!!

子供とバイク・・・そうなんですよ。。。自分のしかも一人乗り専用・・・><
この際、バイク売って、カヌーかカヤック買おうか密かに考えてます。。。実は。。。^^;
かしママさんへ 
本当に楽しかったです^^
本栖湖。。。めちゃくちゃ綺麗でした~♪あんなにも綺麗だったなんて。。。

かしママさんもカナディアンに乗っていたんですか!?
す すごいっす!旦那さんもかしママさんもホント、アクティブなんですねー!

でも、本当に難しかったです。。。自分は慣れるのにだいぶかかりそうです。。。とその前にセンスがないかもしれないです(T_T)w


自分も家族でカナディアンを漕いで湖を遊覧してみたいです♪
本気でカヌー、カヤック欲しくなっちゃいました^^;
koba*さんへ 
本栖湖。。。めちゃくちゃ綺麗でしたー!
あんなにも綺麗だったなんて・・・カヌーに乗らないとわからない事たくさんありました!

是非、一度お時間あればいらしてください♪
本当にいい所です^^その際はご一緒させてくださいm(__)m

皆さんのお陰様で、本当に貴重な楽しい時間を過ごさせていただきました^^
感謝感謝♪ですm(__)m
Kaoru&Beetさんへ 
まさかお誘いしてくださるとは思いませんでした!^^;
かなり緊張しましたが・・・図々しくもご一緒させていただいちゃいました^^;

でも、本当に素敵な体験をさせていただきました♪
本栖湖があんなにも綺麗だったなんて。。。天気にも恵まれて、ホント最高でした♪

kaoru&beetさんも是非、いらしてください!その際はご一緒させていただきます!迷惑かけますけど、行かせてもらいます^^v

7月に北の大地ですか!!
あの記事の場所ですか??
いいですねー!北海道でカヌー、カヤック。。。味わってみたいです^^
楽しんできてください♪レポ、楽しみにしてます^^
しのっちさんへ 
こんにちはです^^

先ほどの日本戦の内容とはまるっきしの逆で、本当に濃い2日間をすごさせていただきました!!(・・・すいません。。皮肉を^^;w)

しのっちさん、皆さん、本当に楽しくて、優しくて。。。こんな部外者な自分にも気を使っていただいて。。。気さくに接して頂けて。。。楽しませていただけて・・・もう、涙っす(T_T)
本当にありがとうございました!!

また、機会が合えば、ご一緒させてください!
今後ともつまらない自分ですがよろしくおねがいしますm(__)m

・・・どうもかしこまってしまって。。。失礼があったらどうかバンバン突っ込んでください^^;

 
ども~^^

先日はお世話になりました~
本当楽しかったですね~
わかっていましたが…
やっぱりカヌーにカヤック楽しいですね~^^
欲しいのは欲しいんですが…
やっぱりチビがもう少し大きくなって乗りたいというまでは…
また是非遊びましょうね~^^
 
ドモです!

t@kaです。
先日はお疲れ様でした~!

なんでしょ、kotarowさん初めての感じがしなかったッスね~。
みんなと空気感が似てるのかな..?
ちょっとイジられてましたが...(笑)

しかしFoofighters好きとは..。
私、少々オジサンなため、最後の方で電池が切れましたが、
今度は夜な夜な語り合いましょう!

あと、リンク張らせてくださいね~。

今後ともヨロシクです!
 
ドモですヽ(^。^)ノ

先日は、ホントお世話になりました。

地ビールもいっぱい買ってきてもらっちゃって
スイマセン<(_ _)>

カヌー、ほんと楽しいっすね。
子供も家に帰ってまで話してたんで・・・
置く場所は確保できそうなんですが
費用の方が・・・ 
いつか、みんなで漕ぎたいですね!(^^)!

また、近いうちにやりましょう!
次回は、昼寝して 夜にそなえます(^^ゞ

かたずけまで、いろいろありがとうございました!!
ジャンボ・Pさんへ 
おはようございます^^

こちらこそ、本当にお世話になりましたm(__)m
それにしても素晴らしい天気に素晴らしいロケーション♪
ホント、最高でしたねー!^^

カヌー。カヤック。があそこまで楽しいなんて・・・やばかったです^^
欲しいですね~><

ジャンボさん、そう言いながら・・・次回、マイカヌー持参してきそうな。。。(笑)
いつの日か、絶対手にいれたいですね^^

また、よろしくおねがいしますm(__)m
t@kaさんへ 
先日はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました~♪

そういって頂けると嬉しいです!
t@kaさんもとっても気さくで、優しい方で。。。本当にたのしかったです!!

また、ゆっくり色々、音楽の話をたくさん聞かせてくださいm(__)m
foo fightersでも聴きながら。。。♪^^

機会があれば、今後ともご一緒させてください!
よろしくお願いします^^
イルカモさんへ 
先日はこちらこそありがとうございました!
大変、お世話になりましたm(__)m

カヌー。カヤック。本当に楽しいですねー!
かなり感動と興奮を味わってしまいました。。。

。。。欲しいっす!!

自分も嫁に色々と熱弁を。。。

予想通りのドライな対応でかわされました(T_T)
(カクナルウエハ、キョウコウデ・・・・)

皆さんでまた、やりたいっすねー!
その際はぜひ、よろしくおねがいしますm(__)m

p.s.片づけ・・・邪魔してただけのような。。。><;スミマセン。。。
 
ども〜

何百回も行った中で、ぼちぼち記憶に残る本栖湖になったみたいで良かったです!!

また、のんびり
まったりなやつもお願いしますねwww
ゆらどんさんへ 
本当にありがとうございました!!

ぼちぼちどころじゃないっすよー!!
めちゃくちゃ楽しい貴重な体験をさせていただきました♪

写真も撮っていただいたりといろいろ気を使っていただき、すいませんでした^^;

こちらこそ、まったりなやつも是非、よろしくおねがいしますm(__)m

本当にありがとうございました!
 
ども!

先日はお世話さまでした~
夕方からだったけどまたお会いできてうれしかったですよ~
しかも無理やり溶岩帯までひっぱり出してすいませんでした!
でも楽しかったね~
カヌーには完全にはまりました!

笑笑のメンバーはホント良い方たちばかりで心地いいキャンプができます。
完全に両足突っ込んじゃったからもう抜けられませんよ(笑)
気楽にまたやりましょう!

お世話になりました!
いろいろありがと!

PS 笑笑会の会長は僕じゃないですよ~たぶんそんなのいないと思います(笑)
   みんな適当に言いたいこと言ってやりたいことやってるから。
   だから居心地がいいんだと思うよ~
GOMAさんへ 
こんにちはです^^

こちらこそ、大変お世話になりました!
お誘いいただいて、こんなにもカヌーにキャンプに満喫させていただきまして、ありがとうございました!!

自分も溶岩帯に行ってみたかったので(ビビッてましたが^^;)嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪^^

ホント、みなさん優しくて、気さくで。。。
また次回もいろいろと呼んでいただけたら嬉しいです!
よろしくおねがいします(^^)/

p.s.自分も勝手な事言っちゃいました^^;スイマセン(汗
素敵な会♪またよろしくおねがいします♪
 
ども~っ(^^ゞ

いや~~ホント楽しかったですね~♪ 
自分も溶岩帯まで行った時はホント£△◎※Д・・・
『えっ?・・ おめーーは行ってね~だろっ!?(笑)』
スミマセン(笑) ちょっと皆に乗っかりたかったんでwww(*^^)v

もはやゲット☆する日は近いですなwww 
で、やっぱカナディアンすか!? 
自分はというと・・・  毎年夏は肌の色がアフリカンです!(笑)
(訳分からんコメ・・・ ごめんちゃいですwww)
ていうか、レポのスケールがあまりにデカすぎて上手く言葉に出来んです☆
マジにホント、う・ら・や・ま・しーーー!(^^)!
 
こんばんは。

湖畔キャンプにまだ憧れてますが
カヌーキャンプも最高に楽しそうですね~
なんか...もうセレブなキャンプって感じがしちゃいます(笑)

夜景も他の写真も素敵でしたね~
これだけ撮れていれば立派にカメラ使いこなせてますよ!
さすが上手く撮れているなぁ~と思いました!
本当に。。
505さんへ 
どうもです♪

いやぁ~。。。ホント、たのしかったっすねー!^^
ってなんで、505さんいらっしゃらなかったんすかぁ~。。。
てっきりサプライズで登場されるのかと、ドキドキワクワク。。。待ってたんすよぉ~(笑)

505さん節のコメ♪面白過ぎです^^
。。。アフリカン(笑)。。。スイマセン!失礼しました^^;w

カヌー。カヤック。本当に素敵なアクティビティ。。。衝撃的でした!
自分のキャンプスタイルも目指すモノが見えてきました♪←おおげさ(笑)

505さんもおじかでカヌーやられたんですよね~♪
いつかご一緒にカヌーカヤックキャンプしたいっすね~^^V
あおぞら553さんへ 
こんにちはです^^

湖畔でカヌー&カヤックキャンプ♪本当に最高でしたー!
自分セレブでもなんでもないショボキャンパーなのに。。。
ちゃっかり味わってしまいました^^;
本当に楽しくて刺激的なキャンプはそうそう味わえないですよね。。。

お写真、お褒めありがとうございますm(__)m
でも、多分カメラの性能と天気とロケーション様さまですよ^^;
あおぞら553さんの素敵写真♪毎日拝見させていただいてます♪
綺麗で幻想的で。。。すごいじゃないっすかぁー!
。。。自分、足元にも及びません><;
遅コメすません 
ども!
めちゃくちゃ湖きれいですねぇ!
底まで見えそうな透明感
陸からじゃわからない自然の美しさを感じられるんですね!
カヌキャンやばいっすねぇ(^^)

やったことないけど楽しさが伝わってきます。
あんなに湖綺麗だとダイブしたくなりますねw
PINOさんへ 
いえいえ~コメント、ありがとうございます^^
自分も遅くなって、すみませんm(__)m

ホントに綺麗でサイコーでした!!
まさかこんなにも透明でエメラルドな湖だったなんて。。。でした^^

カヌーもホント、やばいっす!
もう物欲マックスです><;w
もう。。次から次えと。。。ああぁ・・・お金持ちになりたいです!(笑)

水着もっていけばよかったです。
ダイブしたいっすよね^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
