MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


GW 戸隠キャンプの思い出。。。♪ 2014.05.3∼04



前回の続きです♪





簡単でしたが、皆さんに挨拶をすまし。。。




少し休憩♪






戸隠イースタン


そうちゃん、シロクマさんとツーショット♪





ちょっとまったりしてみたり。。。♪


ウロウロしてみたり。。。♪



戸隠イースタン


んん~  絵になります!  カッコいい。。。♪


スタイリッシュな大人の焚火。。。


戸隠イースタン


を撮る505さん♪



戸隠イースタン


本当に皆さんにはそうちゃんを可愛がって頂きました。。。


親として、胸がいっぱいですm(__)m



戸隠イースタン



ジャンボさん。。。いやいや、構ってあげてください!



戸隠イースタン


半ば、ムリヤリ。。。


ジャンボさんもすいませんでしたm(__)m  でも、ありがとうございます♪



そんなこんなで、そろそろ晩飯の支度をと・・・



いつも通りなんの芸もなく、、、肉を焼いたり。。。アサリを焼いたり。。。


キャンプで初めて、焼きそば焼いたり。。。


戸隠イースタン


実はチョーシこいて、皆さんに『よかったら、食べてください!』なんて言ってハタ迷惑なことしようと多目に用意してきたんですけど。。。
ちょっと油多くて&火加減がうまくいかず・・・これはとてもお出しできないな><となりまして。。。

こっそり食べて終わらし、大量に食材が余ったのはここだけの話です(笑)  ・・・(^_^;)ナサケナイ





そんなこんなで、嫁と苦笑いしてたら、日も暮れまして。。。




戸隠イースタン


幕内、生活感ありすぎ(笑)



そして。。。ついにお誘いされていたあの夢の幕での夢の宴会に。。。♪



戸隠イースタン


親子3人でお邪魔しますm(__)m

戸隠イースタン


K&B’s Hideoutも開店です♪  感動です\(◎o◎)/




戸隠イースタン


beetさんのお洒落な料理が並びます♪

本当に美味しかったです!

505さんのシチューもホントに美味しくて!

ありがとうございましたm(__)m


頂くばっかで、自分ときたら。。。 スイマセン><;



戸隠イースタン


beetさんにも本当にそうちゃんを可愛がって頂きましたm(__)m

ありがとうございます!





戸隠イースタン


そして、会長のGOMAさんにも抱っこして頂けました!

念願の○○○ショット♪ありがとうございました!!m(__)m







戸隠イースタン



本当に楽しくて楽しくて。。。♪


皆さん、面白くて、♪楽しすぎですよ^^


時間もあっという間に過ぎて行きました。。。




先に幕に戻っていた嫁とそうちゃんも気になったので、一足先に宴会を失礼しました。


皆さん、本当に美味しい料理とお酒、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


周りの他のキャンプをされていた皆さま、本当にすいませんでしたm(__)m



戸隠イースタン



今回は初の電源ありです^^

電源を使わせていただきありがとうございましたm(__)m


そうちゃんも問題なくスヤスヤ寝ていてくれました^^



キャンプにコンセント。。。なんか不自然です^^;でも、一度使ったら癖になりそうです(笑)



夜は結構冷えました。。。




翌朝。。。


戸隠イースタン




そうちゃんも朝からご機嫌で♪


キャッキャッ(笑)していて、安心しました^^




そして、今回の一番の失態。。。


まさかのコーヒー豆。忘れました(T_T)


キャンプでの重要項目の大好きなモーニングコーヒーが飲めない。。。。



自慢ではないですけど、、、自分、キャンプで忘れ物がなかった試しがないんです(笑)

必ず、小さからず忘れ物を一つします^^;

でもまさか、大好きなコーヒーわすれるとは・・・(泣




戸隠イースタン


気を取り直して、簡単に朝食を済ませ。。。


思うことはただ一つ。。。


『かえりたくねぇーーーー!!』



でも、明日は仕事。。。


しぶしぶ。。。

ダラダラ。。。


のんびり撤収します。。。


帰り際にkoba+sさんpino&ayahanaさんがいらっしゃいました♪

入れ替わりの形になりましたが、お会いさせて頂きありがとうございました^^

そして、図々しくもチャイさんにお昼をご馳走になりすいませんでしたm(__)m

パスタ♪美味しかったです^^ありがとうございましたm(__)m


他の皆さんはお風呂に出かけていて、帰りのご挨拶ができなく大変失礼でしたけどm(__)m

帰路につきました。。。


渋滞もなくスムーズに帰れました。



家について、寝るときにまだ少し興奮と緊張が残っていて。。。

疲れと眠気とで。。。

まるで夢でも見ていたかのような感覚で。。。

あっという間でした。。。




あー  ・・・仕事いきたくない!(笑)



戸隠イースタン



思い出深い素敵なキャンプをさせていただきました!

皆さん、ありがとうございました!!^^










戸隠イースタン







戸隠イースタン







戸隠イースタン







戸隠イースタン





戸隠イースタン






戸隠イースタン







戸隠イースタン










(*^^)v










。。。END












次はいつですかぁ~??


(笑)



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
ども!

宴会先に寝ちゃってすいませんでした!
もっとお話ししたかったな~

そうちゃん抱っこしたら笑ってくれましたよ~
うれしかったな。

なんだ、焼きそば食べたかったな~
基本人様が作ってくれるキャンプ料理が大好きです!
次は僕手ぶらで行くのでよろしくお願いします!

コーヒーあったのに~・・飲めなかったの?
声かけてよ。
ああ見えてイルカモさん優しいひとなんだから(笑)

次回いつにしよっか?
kotarowさんはどこら辺まで移動可能なんだろ?
まぁどこでも来てもらいますけどね!

お世話さまでした!
またやりましょう!!
出会いに感謝 
kotarow71さん!(^o^)/

少ししかからめなかった
そうちゃん抱っこしたかったな

やり残しがいっぱい いや!すれ違いなはずが、会えただけでも奇跡かな
今年も長野方面は行くんで、駒出池や いなかの風とか
よろしく~

また遊びましょ~(^^)ニコ
 
ドモです。

そうちゃんのかわいい写真がいっぱい(ё_ё) 
ほんとほのぼのですねぇ!

焼きそば食べたかったす(^^ゞ
僕達、夕飯たいして食べてないカモ...
Kaoru&Beetさんに用意してもらえなかったらスッキパラになんとかってやつでしたから(;´Д`)

短い時間でしたけど ほんと楽しかったです(・∀・)

今度、マジでゆっくりやりましょ!!
おはよーございます^ ^ 
ホント、楽しそうなキャンプですねー(*^^*)
そうちゃん、大人気!^^
0歳からのキャンプ、すごい子に育ちますねー
これからが楽しみです(*^^*)

ハンガー使ってくれてありがとうございます^ ^
めっちゃ嬉しいです!

必ずどこかのキャンプ場で合流しましょう!
その時には焼きそば頂きますから(笑)
私はkotarowさんがコーヒー忘れても良いように
コーヒー持って行きますから(笑)
 
ども~^^

そうちゃんかわいかったな~
うちのチビも6か月デビューだったかなと…
今じゃ手をつけられないほどのわんぱくに…

基本自分もいつもおいしい料理いただいてばかりですw
次回は焼きそばにコーヒーwいただきます~^^

今度はゆっくりと~
それにしても楽しかったです~(笑)
どうもです(^^) 
そうちゃん可愛いですねぇ(*゚▽゚*)

1日目の楽しかった感じがよく伝わってきますね(^^)

アルヘイムってメッシュつき⁇
今度よく見せて下さいね(^^)

こだわりのモーニングコーヒー飲みたいっす(笑)
GOMAさんへ 
こんばんわです^^

GOMAさん、全然寝てなかったんですよね><;ホントにお疲れ様でした!
次回はゆっくり色んな話♪是非、聞かせてもらいたいっす♪

焼きそばはほんと・・・^^;もっと勉強します。。。次回までには><;
コーヒーはまさかッ でした(笑)
一応、嫁さん用のカフェラテで我慢しました^^;
情けないので、この際 次からは持ち物チェックシート付けたほうがいいっすかね?^^;

イルカモさんにホットドック頂いてしまってm(__)m・・・『ついでにコーヒーもいいっすか??』なんて言えないっすよぉー(T_T)w

次回もよろしくです!!(くどいくらい言っておきます^^v)
ある程度ならどこへでもいきますよ~♪
koba*さんへ 
是非是非♪そうちゃんを抱っこしてあげてくださいm(__)m

ホントにもう一泊したかったっす(T_T)
でも、少しでもお会いできたこの出会いに感謝です♪
次回、本当にゆっくりご一緒しましょう!
自分もやり残したこといっぱいです!・・忘れ物もいっぱい・・・(笑)

駒出池、いなかの風、了解しました(^o^)/
また、よろしくお願いしますm(__)m
イルカモさんへ 
どーもです^^

やっぱり、ファミキャンだとそうちゃん主体の写真&キャンプになりますよね。。。
親ばかに付き合ってもらってすいませんでした^^;
ありがとうございますm(__)m

夕飯、、、そうだったんですか!?
実はもう一つ理由に、(きっと皆さん、すでにたくさん食べて、もうお腹いっぱいで・・・もう食えねーよ!って感じだったら、ほんと迷惑だよなぁ~)と。。。
いろいろ勘ぐってしまいました^^;

次回は多分(あくまでですけど^^;)ちゃんと美味しい焼きそば作れるようにしときます!(笑)ナンテ

マジで、次回もよろしくお願いしますm(__)m
genzoさんへ 
こんばんはです^^

本当に楽しかったです♪もう楽し過ぎて・・・実は夢でも見てたんじゃないかってくらいです^^;
こん親ばかに皆さん、付き合っていただいて。。ホント、優しい皆さま。。。m(__)m
大切な思い出♪作らせていただきました!!

genzoさん、本当にご一緒、よろしくお願いしますm(__)m
まだまだ、ハンガーの御礼しきれてないんで!
焼きそばなんかでよかったら、勉強して美味しいの作りますから!(笑)

ハンガー♪ホントお気に入りッス!!
ランタンもメチャクチャ喜んでますよ~♪^^
ありがとうございましたm(__)m
ジャンボ・Pさんへ 
どもです♪^^

ホント、ムリヤリですいませんでした。。。(汗(汗
でも、ホントにありがとうございました!
こんな親ばかに付き合ってくださり。。。^^;

ジャンボさんのお子さんも早かったんですねー!キャンプデビュー♪
さすがっす!!

じ 次回ま まで に・・は・・焼きそば・・・お出しできるくらいのを・・つ つく・・らせ・・て・いただきます(~_~;)w

期待しないで、お待ちください!(汗
まずくて、皿投げないでくださいね・・・(T_T)w

宴会でのジャンボさんとイルカモさんのトークが面白過ぎたので♪
次回もよろしくお願いします(*^^)v
pinoさんへ 
どーもです^^
ありがとうございます♪m(__)m

本当に楽しかったです♪自分も次の日の宴会も参加したかったです><
皆さんのレポを指をくわえて見てました(笑)

アルヘイムは入口とトップのベンチレーションの所がメッシュです。
今度、是非 PINOさんとGOMAさんとでシロクマ三頭ならべましょう♪
よろしくおねがいしますm(__)m

あっ 全然コーヒーこだわってないっすよ~^^;
好きなだけで、味とか全然わかってないんで・・・入れ方もパーコレータで適当っす(^_^;)
本当に楽しかったですね 
帰るときに電話もらって、出れなくてごめんなさい
ちょうど、電池が切れてしまって
アウトドアボーイも、楽しそうな笑顔で良かった良かった
でも、505さんと一緒の写真だけだけど
ちょっと「恐怖」って顔しているけど、見間違い??

僕らも富士宮?の焼きそば 食べたかったなあ

キャンプでコンセント 違和感あっても
アウトドアボーイは、まだちょっとワイルドなところが無理だから
いいんですよ

うまく焼き入れて??みて下さいね
こちらやっと6日分 レポ完了しました 結構きつかったなあ

次は、どこかな? いまから楽しみですよ
Kaoru&Beetさんへ 
いえいえー!こちらこそ、お別れの挨拶もしないで・・・すみませんでしたm(__)m

もう、そうちゃんもいつも以上にご機嫌でした♪
あっ・・・Kaoru&Beetさんもそうおもいます??・・・なんか、、、ヒキツッテルヨウナ・・・(笑)^^;

本当にいろいろご馳走になってしまい><自分ときたら、焼きそばすらお出しできず(T_T)
次回、ご一緒した際にはまた挑戦してみるので^^;期待しないで、食べてやってくださいm(__)m

もう、コンセント味わってしまったので、ボーイどうのこうのの前に自分が癖になりそうです^^;w 携帯の電池気にしなくていいし。。。(笑)

あんな素敵で素晴らしいモノを。。。本当にすいません!
もう、言葉がでないくらい嬉しかったすよ♪
失敗できないので、十分練習してみます!^^v

それにしても6日分・・・すごいっす\(◎o◎)/

もう次回が待ち遠しいっすヽ(^o^)丿
楽しが伝わってきます^^ 
こんにちは♪

とても楽しい会だったんですね。
その雰囲気が伝わってくる写真とレポを興味深く読みました^^

そうちゃんもすっかり赤ちゃんじゃなくなって
顔つきもしっかり男の子してきましたね。
人の子の成長はほんと早いです…

そうちゃんも風邪ひかなくて良かったです。
小さい子連れてのキャンプは毎回緊張ですね。
かしママさんへ 
こんばんはです^^

本当に思い出深いキャンプをすることができました^^
オフ会やグルキャンって初めてだったんですけど、またひとつキャンプの楽しみ方を教えて頂いた感じがします。。。始めから終りまで緊張しっぱなしでしたけど^^;

次回はかしママさんも是非、ご一緒できたら光栄です!^^
是非、料理を教えていただけたら。。。^^

そうちゃん、ホント風邪引かなくてよかったです!もし、引いていたら二度とキャンプ連れてくの許されなくなりますから・・・嫁さんに(T_T)

 
こんばんは!

出遅れたけどコメ書いちゃえー...遅くなってすみませんでした。

めっちゃ楽しかったようですね~
皆さんのレポ見てて羨ましく思いました!

それにそうちゃんオシャレだね~そして可愛くてたまんないです☆

夜の撮影も凄く綺麗に撮れてサイトめちゃくちゃカッコよく見えますよ!
その技術盗ませていただきます(笑)
ていうより、我が家より全然サイトがオサレでびっくりです!!
あおぞら553さんへ 
おはようございます^^
いえいえ、お気になさらず^^ありがとうございますm(__)m

はい♪本当に楽しく思い出深いキャンプを過ごさせていただきました!
物凄く緊張しっぱなしでしたけど。。。(笑)
あおぞら553さんもいつの日か、必ずご一緒したいです♪

そうちゃん、お褒めのお言葉、ありがとうございます!←親ばかスイマセン^^;

たまたま、それなりに撮れただけで。。。技術も何もないっすよぉ~(汗
あおぞら553さんにくらべたら・・・^^;
それにサイトも皆さんと比べたら(比べちゃいけないっす><;w)まだまだなんか駄目ですね。。。経験も知識もひよっこっす><

見つけた (^-^)/ 
コンチィワ!!
GW 戸隠では、お世話になりました。

お土産まで頂いてすみませんでした。
そうちゃん。初節句だったんだね!
この年から CAMPしてるのだから
元気な良い子に育ちますよ!

どちらかでお会いしたら…
ヨロシク!!
奥様にもよろしくお伝え下さい (^ ^)

ちゃいさんへ 
おはようございます!
こんな小さな拙いブログを見つけて頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、おいしい料理をいただきまして・・ホント、すみませんでした^^;
本当にお世話になりました!!

初節句の記事も見て頂き、ありがとうございます♪
ホント、元気いっぱいの子に育ってくれたらと、日々、願っています^^

また、機会がありましたら、ゆっくりとご一緒させて頂けたら光栄です!!
よろしくお願いします^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
