MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


最高のGW♪ 2014.05.03∼04戸隠イースタン


2014.05.03∼04





戸隠イースタンにファミリーで、キャンプに行ってきました♪


しかも、今回はFC2で交流させて頂いてるスゴイ方達との初のオフ会、グルキャン。。。

恐れ多くも参加させて頂きましたm(__)m



とその前に。。。自分の仕事の休日は暦とは関係なく。シフト制なので、休みの希望がとおるかが心配でした^^;

繁忙期ってのもあって、キャンプの支度や積み込みなんかもしたいのと、もう1つとある大事な用事もあり三連休をお願いしてまして。。。

なんとか休めることになりました♪ GWに三連休とれたのは初めてです^^v


そんで、キャンプの前日、これまた人生初の『武道館』に夕方、行って参りました!


201405100847467b7.jpg


目的は ジョン・メイヤーのコンサート♪

ずーっと行ってみたかったこの方のライブ。

日本に少し住んでたこともあり、日本が好きらしい割にはなかなか日本でライブをしてくれない・・・

しかし、念願かなって、ひょんなことから行けることになり。。。もう大興奮でした!!

最高でした^^v
    
関係ない話、スイマセン^^;そして、無駄に長いレポになっちゃいました・・・スイマセンm(__)m


それにしても、外国の方の観客が多かった。。。


と興奮さめぬまま帰宅し。。。

もう1つのビックイベント!を前にし、さらなる大興奮の合わせ。。。

寝れるわけありませんよ!

もうGWの前後はもう興奮の渦に呑まれ込んでました(笑)


前置き長くて、すいませんm(__)m


キャンプ当日。。。

寝たのか寝てないのかよくわからない朝^^;

やっぱり、支度に手間取り。。。(嫁さんの(笑))



7:30出発

戸隠イースタン

目指すは戸隠!


甲府南I.Cから中央道に乗った瞬間からプチ渋滞で、ノロノロ運転でした^^; ヤバい


でもでも、焦らず。ちょこちょこ休憩しながら、そうちゃんと遊びながら♪


14:00頃、戸隠イースタンに到着!

受付を済ませ。場内に。。。

一気に緊張のボルテージMaxで。。。またまた吐きそうになりました(笑)


教えて頂いていた場所に車を進めていくと・・・

わざわざ、GOMAさんとkaoru&beetさんがお出迎えしていただきましたm(__)m

kotarow『こ こんにちわ~ は はじめまして~・・・(汗』

もうバクバクでした^^;

GOMAさんにエスコートして頂き、想像通りに優しくて、何よりカッコよかったっす!もう素敵オーラが出まくりでした♪

さらに緊張高まってしまいましたけど^^;


kaoru&beetさんとは実はお会いするのは2度目♪以前にふもとっぱらでお会いさせて頂いてました^^

到着後に『お疲れでしょ?まずはコーヒーでも飲んで寛いで♪』とコーヒーをご馳走していただきましたm(__)m

そして、設営中に嫁とそうちゃんの面倒をみて頂いて、本当にありがとうございました!

優しくて、気さくなkaoru&beetさんのお気遣い、すいませんでしたm(__)m





戸隠イースタン


す すごい!!

ブログで見る光景だ。。。

スゴイ方達のスゴイサイト。。。

ロケーションも最高。。。

こんなスゴイ所で自分も混ぜていただけるなんて。。。



しばし、呆然。。。






あ 早く設営しなきゃッ (^_^;)


戸隠イースタン

皆さんに設営を手伝ってもらい。   すいません


幕も今回はビシッと張れました!  ありがとうございます♪


ん~やっぱりタープの前側のポールが低過ぎました・・・ちょっとカッコ悪い^^;





そして、簡単でしたが、皆さんに挨拶させていただきました。。。





【順不同】






戸隠イースタン


戸隠イースタン



GOMAさん

スタイリッシュで、お人柄もサイトも本当にカッコいい方でした!
優しくて、人や色々な事への気配りがホント素敵で、見習いたいです!
まとめ役から何から何までありがとうございましたm(__)m
また、是非誘ってくださいm(__)m



戸隠イースタン


戸隠イースタン



kaoru&beetさん

お洒落で優しくてとても紳士なご夫妻♪
場所取りや自分らの為の電源確保などなど、本当に家族共々お世話になりました!
お酒や美味しいお洒落な料理の数々・・・本当にありがとうございましたm(__)m




戸隠イースタン


戸隠イースタン



イルカモさん

本当に気さくで楽しい方で♪宴会の際はメチャクチャ楽しませていただきました^^
初めましての自分に色々、気遣いをして頂き本当にありがとうございましたm(__)m
レイサ、カッチョよかたっす♪
次回は朝霧(?)よろしくおねがいしまーす!!^^v



戸隠イースタン


戸隠イースタン



505さん


ブログ通りにメチャクチャ楽しい方でした♪
初めましての自分と気兼ねなく接してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
流木アートもこの目で見させて頂き、念願が叶いました^^v
それにしてもホント、凄いサイトで圧巻でした!



戸隠イースタン


戸隠イースタン



ジャンボ・Pさん



初めましてで、ブログの交流もこのキャンプをきっかけとさせていただいたのですが、
数々の物凄い自作の数々を拝見したくて、お会いできるのを楽しみにしていました^^
やはり、自作の数々・・・ものすごかったです!!
是非、また見させてくださいm(__)m
宴会でのイルカモさんとの会話は本当に楽しませてもらいました♪






チャイさんご家族






チャイさんのサイト画像を間違えて消してしまいました(T_T)

画像なし・・・申し訳ありませんm(__)m




とても優しくて、ベテランキャンパーさんな雰囲気のお洒落なご夫婦と素敵なワンちゃん家族でした♪
あまりお話できませんでしたけど、またいつの日かご一緒させてください!
そして、素敵なお料理の作り方をおしえてくださいm(__)m
帰り際にパスタを頂いてしまって、本当においしかったです!
ありがとうございましたm(__)m



戸隠イースタン




チャイさんの娘さんご家族



あまりお話できませんでしたが、お洒落なご夫婦とワンちゃんご家族♪もしかしたらですけど、自分らと同世代かな?と思いました^^またゆっくりとご一緒できたら光栄ですm(__)m
ヒルバーグのタープがカッコよかったです♪






                               
そして、次の日の入れ替わりの形になってしまいましたけど。

少しの時間、お会いすることができました♪



戸隠イースタン



koba*さん


とってもお洒落なサイトをあっという間に設営されてたベテランキャンパーさんなご夫妻♪
小物もとてもお洒落で♪図々しくも少しの間、寛がさせていただきました。ありがとうございますm(__)m
お会いすることができてよかったです^^



戸隠イースタン


PINOさんご夫婦


とてもお洒落なご夫婦でした♪スー400の設営を見させていただきました。自分はアルヘイムですけど、フロアなしでの設営をしたことがないので、参考になりました!
入れ違いの形でしたが、またゆっくりご一緒させてくださいm(__)m
設営中の写真ですいませんm(__)m






総勢10組のグルキャン♪

色々とご迷惑を皆さんにおかけしたとおもいますm(__)m

一泊の短い間で、緊張と興奮であっという間に終わってしまいました^^;

まるで夢のような。。。


こんなブログもキャンプもショボイ自分を誘ってくれたGOMAさん。

そして、受け入れていただいたみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m








・・・とかなり長々になってしまいました(◎o◎)


・・・キャンプの中身書いてない(^_^;)



・・・続きます(笑)



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
こんにちは^^
最高のGWになりましたね~♪いいな~♪
kotarowさんもオサレキャンパーの仲間入りですね^^
ステキー♪カッコイイー♪
流木もいいかんじですよー!
こないだ、我が家も九州のキャンプで、オサレさん見たくなんか作ろうよ!と32にいったところ、っ流木はうちでは、ただの薪です。積む場所もないでしょ!っと言われました。がーんっ。
ま、そんな我が家ですが、またご一緒したいな~♪
そうちゃん、今日もかわいいお洋服!似合ってます^^
またレイサ欲フツフツ。
しかも、スカートついてる!!!すごいっ。
レイサ見るたびにやっぱりピル買っておけばよかったな~。っと後悔です。

 
こんにちは。

先日はホントお疲れ&ありがとうございました!!

お土産まで頂いちゃって・・・
家帰ってから子供達取り合いが凄くて(@_@)

コタさんのサイト ホント綺麗で
自分のサイト画像でみて汚さにうんざりです。

次回、是非やりましょう!!
そちらにお邪魔しますので
是非、ゆっくりとヽ(^。^)ノ

奥様、そうちゃんにも ヨロシクお伝えください。

って言うか、そうちゃん 人見知りしないね(#^.^#) 
笑顔が素敵でした。  キャキャ(●^o^●)
実現しましたね 
素敵な仲間とのキャンプ
遠方から大変だったでしょうが、みんなkotarow71さんの参加を楽しみにしてましたからね
奥さんもそうちゃんも、一緒に来てくれて嬉しかったですよ
そうちゃんはもう立派なアウトドアマンですからね
電源の件は、kotarow71さんが独占したわけではないですからご安心を
もうひとつ延長コードは引いてありましたから
夜中の電源切れは、失礼しました
最初から、コンセントの固定をしておけばと反省しております
そうちゃん、風邪ひいてないよね

また、お誘いしますから、よろしく
YMCAや田貫湖やジャンボリーは、まだ未開拓ですから
お付き合いくださいよ
戸隠ではどうも(^^) 
戸隠ではお世話になりました。

入れ違いの形になり、挨拶程度しかできなくて残念でした。
でもお目にかかれただけでもよかったです。

kotarow71さんのサイトかっこいいですねぇ(*゚▽゚*)
流木もかっこいいっす
アルヘイムのシルエットすごい綺麗‼︎
キャンプギアとかも見たかったなぁ

次回ご一緒した際は、ゆっくりお話しましょう(^^)

奥様にもよろしくお伝えください

リンク頂いちゃいますね(^o^)/

こんにちは^^ 
kotarowさんの緊張感が伝わってきますねー^^
スゴい沢山集まりましたねー
流石、関東の会長のおかげですねー^^
でも、ホント皆さん気合い入ったサイトですよねー
kotarowさんのサイト、良い感じ!!
ムササビのポールの長さが足りない様には見えませんが。
流石、こだわりがあるkotarowさんならでは。^^

キャンプの中身は次回ですか!
楽しみにしてますよー(*^^*)
 
今回はホントお世話になりましたーー☆
俺、、失礼なことしなかった!?(笑)
えっ!、、イルカモさんとジャンボさんほどじゃないから安心してと!??www
よかった~~・・・www そこがマジ心配で(笑)(*^^)v
なんて♪ じつはkotarowさんが登場の際は、皆でドキドキだったんですよ~☆
そうチャン可愛すぎだったし!!
お土産もありがとうございました<(_ _)>うちの嫁が独占してます♪www
続きも楽しみにしてますね~♪
 
ども!

お世話さまでした~
ゲロ吐きそうだったの?(笑)
今回は僕は忙しかったせいか、緊張とかゼロでした~
なんかすいません(笑)

でも、来てくれてホントありがとうございます!
もう少しお話したかったな~
けっこうワイルドなキャンプ場だったから奥さん怒ってませんでした?

kotarowさんのサイトかっこよかったですよ~
今度はpinoさんもまぜてミニサイズ3つ並べましょう!

次回もぜひご一緒してください!
奥様にもよろしくお伝えください!!

お土産ありがと!!美味しかったです!
みきさんへ 
こんばんはです^^

ホントに思い出深いキャンプでした!もう、緊張しっぱなしでしたけど・・・^^;
皆さんがすごいのなんのって\(◎o◎)/!
自分なんかまだまだひよっこっすよ^^;
流木もなんか中途半端っす><・・・薪になる確率大!です(笑)
みきさんともホント、ご一緒したいっす!
マジでお願いしますm(__)m

レイサ、かっちょよかったっすよ~♪
自分も大分前にソロ幕ばっか買ってないで、ピル買っておけばよかったっす><
イルカモさんへ 
こんばんはです^^

こちらこそ、本当にありがとうございます!!お疲れ様でしたm(__)m
イルカモさん、、、本当に楽しかったっす♪
いろいろとこんな自分に気を使って頂いたり・・・感謝ですm(__)m

全然っすよー!汚いっすよー!ってか、モノが少ないだけですよ。。。忘れ物だらけだったんです^^;実は・・・(笑)

また次回も必ずやご一緒させてください!!m(__)m
よろしくお願いします!

そうちゃん、まだ、あんまり人みしりしないんですけど、あの日、今までにないくらいご機嫌だったんですよね♪
家族共々、ありがとうございましたm(__)m♪
Kaoru&Beetさんへ 
本当にお世話になりました!m(__)m
とても楽しくて、思い出深いキャンプになりました♪
電源でのことは、本当にすいません。。自分らの為に、kaoruさんが色々してくださっていたとは知らずで・・・><本当に何から何までありがとうございましたm(__)m
そうちゃんも大丈夫でした^^ちょっと焦ってしまいましたけど、朝にニコッとご機嫌だったので安心しました^^帰ってきてからも風邪も引かず、元気なので♪ご心配おかけしましたm(__)m

また是非、お誘い♪よろしくおねがいします!!
未開拓の地♪ご一緒させてもらえたら光栄です^^v
PINOさんへ 
先日はこちらこそ、お世話になりました!
コメント、本当にありがとうございますm(__)m

いえいえ!まだまだ全然、中途半端っすよぉ~><;
流木アート師の505さんからみたら・・・(笑)
PINOさんのノースの幕、かっこよかったです♪失礼ながら、横目でチラチラ見まくってました(笑)
是非、こちらこそご一緒よろしくおねがいしますm(__)m

リンクさせていただきました!m(__)m

genzoさんへ 
こんばんはです^^

本当に緊張しまくりでした^^;ふもとっぱらでgenzoさんにお会いしに行った時の緊張をメチャクチャ思いだしましたよ^^;
でも、その緊張と同じくらい、楽しさもいっぱいで♪思い出深いキャンプになりました^^v
皆さんのサイト、ホントにカッコよくて・・・すごくて・・・圧巻でした!自分のなんかしょぼいっすよ><
ムササビのポールも写真のアングルでそれっぽい感じに見えるかもですが、実際低いんすよ。。。バランス悪くて・・・

早く、genzoさんのサイトも生で見て勉強したいっす!(笑)
^^v
505さんへ 
こんばんはです^^

こちらこそ大変、お世話になりました!!
も~505さんのテンション♪最高でした!^^
メチャクチャ、楽しませていただきました♪全然、失礼なんてなかったっすよー!こちらのほうが失礼あったかもです^^;

それに美味しいシチュー♪本当にご馳走様でした!ホント、おいしかったです^^
皆さんがドキドキ!?またまたー!^^ご冗談を♪
おれのドキドキ、半端なかったっすよ><;
でも、本当に楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒♪よろしくおねがいしますm(__)m
そうちゃんを可愛がってくださって、ありがとうございました^^v
GOMAさんへ 
こんばんはです^^

本当に大変、お世話になりました!m(__)m
もう、吐きそうでした(笑)
こちらこそ、お誘い♪本当にありがとうございましたm(__)m
キャンプ場もロケーション最高で、自分の好きな感じでよかったです^^
嫁さんとは、誰もいないキャンプ場とか一組、二組くらいしかいないキャンプ場とかでしかキャンプしたことなくて。ふつうは貸切っぽくて嬉しいじゃないですか?嫁さんはなんかそれが怖いってかなんか嫌みたいで・・・なので、皆さんに囲まれて、楽しくさせてもらったので♪『よかった♪』って行ってくれました^^v

シロクマ、ミニ3棟♪いいすね~^^是非是非です♪

こちらこそよろしくおねがいします!
本当にありがとうございましたm(__)m
あえて 
kotarow71さん!(^o^)/

遅くなりました、旅に出てました
折角来てるんだし、ここin out自由だしで早く出た甲斐があり
お会い出来たこと喜んでおります

ご覧の通りのヒトミシリなもんで最初からめなく
最後の方でやっとお話出来て…
次回はゆっくりやりましょう
いなかの風とかは許容範囲かな
行く時は告知しますのでよろしく~

奥様にもよろしくお伝えください
よろしく~
 
ども~^^

遅くなりましたが…
先日はお世話になりました~
お会いできてよかったです~
正直ちょっと人見知りが出てしまい…
あまりお話しできませんでしたが…
次回はw多分大丈夫だとww
また今度はのんびりとやりましょう~^^
奥様、そうちゃんにもよろしくお伝えください~
koba*さんへ 
旅♪お疲れ様でしたー^^

こちらの方も新潟の首領(!?)会長様に少しでしたが、お会いさせて頂いて光栄で、うれしかったです^^

いなかの風♪知らなくて、少し調べてみました^^とっても素敵なところですね♪
ゼンゼン許容範囲ですよ~^^

いつかご一緒よろしくお願いします♪

こちらこそ、奥様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
ジャンボ・Pさんへ 
こんばんはです^^

こちらこそ、本当にお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m
自分も緊張しまくりで、いろいろとお話させていただきたかったのですが・・^^;

次回♪是非よろしくお願いしますm(__)m
ゆっくりご一緒させていただけたら、メチャクチャうれしいです!!
また、そうちゃんを抱っこしてください!!^^v
美味しい素敵なお土産♪ありがとうございました!
ホントに美味しくて、嫁とバクバク食べちゃいました^^v

こちらこそ、奥さん、お子様達によろしくお伝えください!
娘さんにも、そうちゃんをホント可愛がっていただきまして♪m(__)m
 
すごい!
みなさんオシャレさんばかりですね!
kotarowさんちもめっちゃオシャレじゃないすか♪
ホントかっこいいです。

偶然居合わせても、1番遠くに設営して
チラ見が精一杯だと思われます・・・

やはりキャンプブログやってる方々はセンスいーすね^^
ホント勉強になるし、見ていて楽しいです。
見てるだけでお腹いっぱいです(笑)

ウチも流木でポールなんか作りたいと思ってるんですが
海の無い埼玉県ってのもあり、なかなか流木が見つかりません・・・
流木あこがれます~~~♪

そうちゃんもこの先ベテランキャンパーになること
間違いなしですね♪
てんとーちゃん。さんへ 
いえいえッ!(汗
とーちゃん。さんに比べたら・・・ホント・・・全然っす!(+o+)
幕に助けられてる感満載のなんちゃってっすよ・・・^^;
いつかとーちゃん。さんみたいにノル幕と焚火の似合うカッコイイキャンパーになりたいっす!!

皆さんも小物から何から何までもカッコよくて♪
欲しいもんだらけっす><(笑)

因みに流木・・・実は海ではなく、川で拾ってきたんすよ^^v
。。。ただ単にポール買うお金がなかったんすよ^^;w

そうちゃんもベテランキャンパーになれますかね・・・
引率者が自分じゃあ・・・・^^;

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
