MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


麓のピルツ裏へ。。

2014.02.23



実は最近、マイホームをと。。。考えてます。

記事にすることでもないんですが、日記として・・・^^;





休みの度に土地探しや。。。

地元の工務店にすべきか。。。

リーズナブルなハウスメーカーにすべきか。。。

貧乏なんで建売にしちゃおうかな・・・とか(^_^;)

そんなこんなで、苦悩中です。。。



この日も朝から、とある会社にて家づくりのなんちゃら的なお話を聞いたり。



うちの嫁さんの車が、もうすぐ車検なんで。この際、軽に乗り換えてもらおうかと。。。
もちろん貧乏なんで、中古の軽を  ・・・お恥ずかしい^^;
住宅ローンの兼ね合いで自動車ローン組めず><;


そんで、車探しを知り合いの車屋さんにお願いしに行ったりとしてまして。。。
バタバタしてまして。。。





そして、ふと携帯を見ると。。。

(本題です^^;)



『!?』



センスのない若輩キャンパーな自分の拙いブログで失礼ながら交流させて頂いている

genzoさんからまさかの呼び出しのコメント!?


『麓のピルツ裏にパンと牛乳買ってこいやッ!』 と・・・(@_@;)
みきさんの『体育館の裏ならぬ』をかけてみました(笑)






・・・・嘘です(^_^;)



『ふもとっぱらに来てるんで、よかったらきませんか??』と。。。

かなりビックリしました!

しかも、みきさん達と!!


まじっすかッ!?

みきさん、朝霧にくることは聞いていましたが。。。

まさか、グルキャンをしているとは!


どーしようか・・・どうしようか・・・もうあたふたです(笑)


いやッ こんな機会ない!と行くことを決意し。


嫁さんとそうちゃんに恐る恐る聞いてみると・・・

『しょうがないな~・・・いいよ^^』

おおおぉー やったぁー♪となり急きょ向かいました^^v

ちょうど同じ国道沿いにいたのですぐ着くなと♪



ドキドキむかったんですけど・・・

朝霧に入ると。。。

自分も オエェーーー!!な気分になりました(笑)

グルキャンの中に・・・

しかも皆さんお初・・・

誰かね?君は? ・・状態になりますよね。。。絶対。。。

実は一旦引き返そうとしました(笑)



いやいや!ここは意をけして!

genzoさんからのお誘い・・・いかないわけには!


おそるおそるふもとっぱらに入り。。。

車を管理棟の横において、テクテクと歩きました。。。


えっとピルツ・・・ピルツ・・・・


あ ありました!


緊張もMax。。。




20140223201517444.jpg


こっからはすいません。。。緊張のあまり、記憶がなんか曖昧で・・・^^;


自分が何を話したのか。。。。><


とにかくみなさん本当に優しくて楽しくて。。。


なんて言ったらいいのかわからないんですけど、

とても感動しました♪

普段、PC上のブログでしかみたことない素敵な方達や素敵な道具や。。。

今目の前ですもん!

それと、皆さんブログから伝わる、温かいお人柄が本当にそのまんまなんですよ!


緊張と時間もあまりとれずで、ゆっくりお話できなかったんですけど。
なにぶん、失礼が多々あったかもしれません。。。
すみませんでしたm(__)m

もしまた機会があれば、是非ともお誘いくださいm(__)m
もちろん今度は自分もキャンプで♪

genzoさん。
みきさん。
32さん。
てんとーちゃんさんご夫妻。
コータさん。

突然ですいませんでした。
そして、ありがとうございましたm(__)m

なにより、このクソ寒いのに・・・牛乳買ってきて、すいませんでした!!





20140223201517b1d.jpg


緊張しながらもちゃっかり、genzoさん工房の素敵作品をパシャリ♪






それから。。。。

優しいgenzoさん(T_T)









HfGrpScS1S4bNcQ1393155258.jpg





3TcBgcL0h5M9baM1393155392.jpg



あの有名なgenzoさん工房の素敵作品を頂いてしまいましたm(__)m

ほんとにこんな自分・・・貰ってしまったんですけどいいのでしょうか・・・><


本当にありがとうございましたm(__)m

地元のお菓子までもm(__)m

宝物にさせていただきますm(__)m













WccdHXKGbkp_N8g1393155714_convert_20140223204340.jpg

『とーちゃん!genzoさんってすっげぇ~~!!』



。。。end



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
あー!3つも貰ってる!!!(笑)

こんばんは~♪
あー、あたしが朝霧に行っても、やっぱりきてくれないんだな・・・。と、寂しく泣いていました。(笑)
そこで、「genzo」トラップをかけたのだー!
なんちって(笑)
忙しいのに、すいませんでした。
呼びだした上にお土産も貰ってしまって。
朝みんなで牛乳飲みました~♪
ぬくぬくピルツの中で飲んだので、寒くなかったです!
おいしかったー♪
「まかい」で大盛り上がりでした^^魔界の入口じゃなかったね!って。←子供の集まりか!(笑)
今度は一緒にキャンプしましょー!
もう、オエーッ!にならないから安心だね^^
 
ども!
呼び出されたんだ~(笑)
僕も行きたかったなぁ~楽しそう!
どんどんお友達が増えていきますね!
kotarowさんのお人柄なんでしょうね~
お会いできる日を楽しみにしてますよ!

すごーい! 
おはようございます♪

すごいすごすぎます!!
呼び出すgenzoさんも行かれるkotarowさんも^^;
有名ブロガーさんたちの集まりだったんですね♪
でも良い人たちばかりでほんと楽しそう!
いつか私もお仲間に入れてもらえる時がきたら
よろしくお願いしまーす☆
 
おはようございます。

有名なブロガーに混ざりこそこそしていた
てんとーちゃんです。
こんな自分にまで挨拶してくれてありがとうございます。

牛乳おいしく戴きました~♪
みんなで美味い美味いって言いながら飲みました~!
ありがとうございます~~♪

genzo師匠の呼び出しじゃ来ないわけにはいかないですよねー!
しかもBOSSがみきちゃんじゃね(^^)
圧力がハンパないっ!!(笑)

次回はゆっくりお話したいですね!
その時を楽しみにしております^^
おはようございます(^o^)/ 
イヤー嬉しかったですー(*^^*)
そして、大変失礼しましたm(__)m
お忙しい中、時間を作ってもらってスミマセンでした。
何もオモテナシも出来ず、、、
来てもらってから本当に失礼なメールをしたなぁーって反省しましたm(__)m

お酒、牛乳の差し入れて恐れ入りますm(__)m
牛乳美味しかった!
お酒は飲まなかったので私がもって帰りました(^^ゞ
後日、責任をもって飲んだくれます(笑

次回、是非ご一緒しましょう!(^o^)/
今度は前もって連絡しますね
本当にありがとうございましたm(__)m

マイホーム頑張って!!(^^)
ふもとっぱらからのお誘い 
よかったですね
お誘いいただけるのは、kotarow71さんのお人柄ですよ
素敵なお土産までいただいて  凄い
そうちゃんのおもちゃにしてはいけませんね・・・・(笑)

雪のふもとっぱら いいですね
教えて下さい  通路は車が通れるようにしてあるんですよね?
通路以外には、車は入れるのでしょうか?
積雪多いから無理かな?
みきさんへ。 
あっ ・・・ハイ。 ・・・3つも(汗
ホントにいいんでしょうかね?(^_^;)

いえいえッ!そんなぁ~^^;
でも、もんのすごいでっかい『トラップ』でした(笑)見事に♪
改めまして。こちらこそ、突然に来てそそくさと帰ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
冒頭にゆっくり出来なかった、単なる言い訳を書いてみちゃう・・・ちっちゃな男です(笑)

『まかい』^^自分も小さい頃、不思議というか。。。なんで??てなネーミングに思ってました^^;
住宅地図みると、あの辺一帯、馬飼野さんなんですよね♪しかも知ったの大人になってからです(笑)

是非とも次回は自分もお仲間に入れてやってくださいm(__)m
GOMAさんへ 
どもです♪^^
はい^^こんな自分を呼んで頂いて。。。ホントに嬉しかったです♪
かなり緊張しましたが^^;
ブログって本当にすごいですよね!
自分の人柄なんて全然ですよ!みなさんが本当に人柄がよくて、温かくて。。。
お陰さまですよm(__)m
GOMAさんの人を惹きつけるお人柄♪見習いたいですm(__)m

自分も本当に楽しみにさせて頂いてます!
これからもちっちゃい男ですが・・・よろしくおねがいしますm(__)m
けろみみさんへ 
ホント、凄過ぎましたよ!!
自分が一番、ビビまくりで実感しました(笑)

こんなにも有名な方達の中に入って行っていいものなのかと。。。^^;
でも、本当に楽しかったというか。。。嬉しかったというか。。。
みなさん、温かい人柄が凄く伝わってきまして・・・緊張Maxでしたが、素敵な時間を過ごさせていただきました^^

是非ともいつの日にか、けろみみさんもご一緒お願いしますm(__)m
スンドゥブ♪よろしくお願いします^^v

てんとーちゃん。さんへ 
こんばんはです♪
コメント、ありがとうございますm(__)m

改めまして。本当にありがとうございました!
ほんとですよ!BOSSの使命を受けたgenzo師匠様からの呼び出し?トラップ?(笑)
もう行かないわけには!!(笑)
皆さん、本当に素敵なお人柄、温かさ。。。短い時間でしたが、素敵な時間をありがとうございました!・・・緊張で所々、記憶が欠落してますが。。。^^;

図々しいですが機会がありましたら、キャンプご一緒させていただけたら光栄です♪
よろしくおねがいしますm(__)m

カメラのお話。素敵な自作のお話。聞きたいこと山ほどです(笑)
・・・多分緊張のあまり何も聞けなくなるとおもいますが(^_^;)
genzoさんへ 
ゼンゼン失礼なんかないですからー!!
ビックリしましたけど、自分のほうが本当に嬉しかったんですよー!!
記事の冒頭はゆっくりできなかった言い訳をツラツラ・・・とさせちゃいました(^_^;)スイマセン
(BOSSの命令は絶対ですからね(笑))

安酒で本当にすいません。。。しかも、自分でもなんで牛乳なのかが今思うと不思議です^^;ホントにテンパってました。。。(笑)朝霧=牛乳みたいな(^_^;)
もっと気の利くものにしろよ!ですよね><;悔やんでます。。。

それから、素敵なランタンハンガー♪まさか自分が頂いてしまうなんて\(◎o◎)/!
本当に有難うございましたm(__)m
自分が行ってしまったばっかりに・・・・genzoさん気を使いすぎですよぉ~><;

次回、前もっての呼び出し!心待ちにしたいと思います^^v
よろしくおねがいします!
Kaoru&Beetさんへ 
いえいえッ!そんなことないですよ・・・
皆さんが本当に素敵な方達で^^
Kaoru&Beetさんにもお会いさせていただいた♪思い出のふもとっぱらで、まさかまたの出会いの場とさせて頂くことができるなんて思ってもみなかったですよ^^;
本当にキャンプ好きのブロガーさん達って素敵で温かい方ばかりですね^^
自分も皆さんを見習っていきたいです!

ついgenzoさんの素敵作品、そうちゃんに自慢してしまいました(笑)

朝霧は今は道路なんかは雪はなくなっています。しかし道路以外はまだ結構雪が残ってます。自分の車では無理です^^;
ふもとっぱらの場内は車の道だけ除雪してありました。管理棟から富士山に向かって車一台分幅の一本だけ除雪してあり、ノーマルタイヤでも入っていけます^^
朝霧ジャンボリーは未だ閉鎖してます。
でも、今日から週末にかけての雨で結構雪が解けるんじゃないでしょうか?
気温も温かいですし^^
 
はじめまして!

突然のコメ失礼します。
イルカモと言います!

寒がり 冬はダメっていっていた(笑)
genzo兄貴が ふもとに言ってるとデイキャンできいて
そこに、前々からお名前を伺ってた kotarow71さんが
きてたと 
失礼ながらブログ拝見させてもらいましたぁ!

楽しそうな出会いで羨ましいです!

genzoproduct、クォリティーたかいですよねぇ(^^ゞ

GWにGOMAさんとかいろいろ企画してるみたいなんで
もし、お会いした際はヨロシクお願いします!

リンク頂いちゃっていいっすかぁ?
イルカモさんへ 
はじめましてです!
コメントありがとうございますm(__)m
自分も以前から、GOMAさんの所から拝見させて頂いてました!
(読み逃げスイマセンデシタ(汗)

まさかのこんな突然にgenzoさんやみきさん達とお会いすることになるなんて・・・(汗
皆さん、ホントに素敵な方達でした♪

ホントです!クオリティー半端ないっす(^_^;)
ただご挨拶しただけなのに・・・
頂いてしまいました><;
こんな図々しい自分ですが、これからもよろしくおねがいしますm(__)m
リンク頂きました♪こちらも是非♪

GW、楽しみです^^こちらこそお会いさせていただければ、光栄です!
イルカモさんにGOMAさんに・・・・今からしてちょっとビビってますが(^_^;)

 
こんばんは!

夢のマイホームですか!?

自分もハウスメーカーなど何軒もまわりましたよ~

でも、なんでもそうですが悩んでいる時が楽しいですよね!

頑張ってくださいね!


グルキャンに入って行くのって勇気いりますよね!?

kotarowさん凄い!!

でも、ステキな出会いが出来てよかったですね~

羨ましいです!!

genzoさんの作品、写真でしか見たことないですけどホントに仕上げが綺麗ですね。

いいないいな~(笑)

プロフ見て思ったんですが、自分とkotarowさん1年しか年齢違わないですよ~

なんだかちょっぴり嬉しくなりました(笑)
ども 
『ピルツの裏にパンと牛乳買ってこいや!!』・・・

ビーバッブハイスクールなCAMP((笑)) お疲れ様です(^^)/
(昭和生まれの例え・・・ スンマセン(~_~;))

ていうか、ドコぞで聞いた事ある名前がズラリと☆
(あっ、、 このセリフは現在そこらじゅうで言ってます(笑www))

ハンガーも3つだし! ( 俺・・・ 一つ・・・ 笑 )
でもホント、こうやって同じ趣味趣向の皆が集う☆ 最高~っすね!(^^)!
GWにお会い出来た日には♪ 何卒ヨロシクお願いします! ねっ♪
あおぞら553さんへ 
そうなんですよ~!
夢のマイホームなのか。。。地獄(ローン!?)のマイホームなのか。。。(笑)
応援、ありがとうございますm(__)m

ホントに緊張しました^^;
向かった時はまだいいんですけど、だんだん近づくにつれ。。。
オエェー!な状態になっちゃうんですよね(笑)
でもでも、皆さん、ホントに温かい方々で、素敵な時間を過ごさせていただけました^^
(緊張しすぎで、記憶所々とんでますが(笑))
genzoさんの素敵なお土産♪もう、、、申し訳なくて申し訳なくて。。。
図々しかったです><自分。。。

あおぞら553さん!自分と歳ちかいんですね!!
ほんとですか!?なんか嬉しいです^^

いつか、キャンプ♪ご一緒してくださいね^^

505さんへ 
パンを買い忘れた使えないパシリkotarowです(笑)
ビーバップ♪自分の兄貴が好きで自分もこっそりみてました^^

て言うか。。。ホントに凄いブロガーさん達の中によく入っていけたな(^_^;)と
今さらながら思ってます(汗
自分にとっては遠い存在。。。まさに有名芸能人のような存在の方達なので。。。

ホントですね!共感しあえる趣味に皆さんの人柄、ブログの素晴らしさ・・・
人の力ってすごいですよね!最高ですよね^^

といいつつ・・・GW・・・かなりビビってます^^;
まるで、有名芸能人達のパーティーに招かれたような感じです・・(笑)
図々しい若輩者ですが、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


 
こんちは〜\(^o^)/

コメント出遅れました〜〜((((;゚Д゚)))))))

てっきり 飛び入りで泊まってくのかと思ってましたよ〜(^ー^)ノ
次回は 一緒にキャンプしましょうね☆〜(ゝ。∂)

魔界牛乳(笑) 美味しかったです!
次回もお願いします←催促じゃないですよ\(//∇//)\
コータさんへ 
こんばんはです^^

ホントっす><;泊まって行きたかったです・・・(泣
宴会幕で開口一番。『で、寝袋持ってきた??』『泊まってくんでしょ!?』皆さまのお声・・・
ウケましたけど・・・マジで嫁さん説得して泊まりたかったです(笑)

次回、是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
魔界牛乳、なんとコータさんの思い出が詰まっていたんですねー!!
次回も必ずしや、お持ちします!^^v

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
