MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


悩み中・・・



2014.02.02

今日は朝から雨・・・

でも、冷え込みはなく結構、温かい日でした^^


もうすぐ春ですかね~♪

今年の春は初めての家族3人で、デイキャンやキャンプにと計画中でして♪


しかし、自分はソロ幕しか持っていないのです^^;

一応、前の記事にも書きましたが、実家から出てきた25年くらい前のムーンライト5はありますが。

まだまだ防水処理がイマイチなので、家族でとなると心配で・・・^^;


なので、家族用の幕を検討中なんです・・・

いくつか候補はあるんですが・・・

季節や状況で欲しい幕が変わってしまうんですよね・・・。

いくつかの中からチョイスして持ってく♪なんて程の数も買えないので^^;

頭を悩ませてます。

ここ、数か月・・・(笑)


色んな幕を生で見たいんですよね・・・




そんな事を考えてた中で先日、大先輩のキャンパーさんのkaoru&beetさんとメールのやり取りをさせて頂き・・・

週末に朝霧にいらっしゃるとのことで、少しだけお邪魔させていただくことになったのです。


・・・またまた、とても図々しい事をしてしまいました^^;












ふもとっぱらに着き、ブログで拝見させてもらってる幕が目の前に・・・





緊張しながら、声を掛けさせて頂きました!




kaoru&beetさん





kaoruさんとbeetさん、優しい笑顔で『隠れ家』へ、温かく迎え入れて頂きましたm(__)m

ホントにありがとうございますm(__)m




kaoru&beetさん

お馴染みの♪
お洒落でアメリカンなウェルカムボード♪




kaoru&beetさん



憧れの薪スト♪

コッパーケトルも、ホント素敵でした♪




数々のギアや自作に刺激を受けさせて頂きました^^






雨が降っていたので、肝心の幕を撮影出来ませんでしたが、

スノピのトルテュも広くてとても快適に過ごせそうです^^

そして、スノピの幕ってホントに雨に強いんですね。

雨の滲みなんかも全くなかったです!





kaoru&beetさんの楽しい話や経験談。

美味しいコーヒーやお菓子まで頂き、

つい長居してしまい本当にすいません。


そして、ありがとうございましたm(__)m









kaoru&beetさん






いつの日か、キャンプご一緒してください♪











==========================================











kaoru&beetさん



こんなにたくさんの素敵なお土産まで・・・><


本当にありがとうございましたm(__)m






・・・END

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
こんばんは^^
週末朝霧方面へ行ったら、会えたんですね!
候補に出たんですが、千葉へ行ってしまった。
新幕我が家も考え中です。
何個も持てればいいけど、そうはいかないので・・・。迷いますよね。
このごろ、迷うのもめんどくさくなってきました。(笑)
こんばんは。(^^ 
ホント、オシャレなサイトですよねー(^^
ここまでオシャレだと真似できない!(^^ゞ
コッパーケトルもこの前、雑貨屋さんで見つけましたが
私が使うと似合わないなぁーって思ってやめました(笑

ファミキャン幕の検討ですか?
ってことは、、、デカ幕!?
楽しみですねー(*^^*)
43歳の息子の場所も確保しておいてくださいね(笑
みきさんへ 
こんばんはです^^

みきさんも検討中なんですね~^^
はじめはアレもいいな~♪コレもいいな~♪・・で妄想楽しかったんですけどね・・・^^;
わかります(笑)自分もめんどくさくなってきました(^_^;)

図々しいんで、間違いなくお邪魔しに行ったとおもいます(笑)
今週末(日、月)に場所はまだ決めてないんですけど、朝霧でキャンプ予定です♪

P.S ワンズの服が可愛かったです♪春な装いで~^^
genzoさんへ 
こんばんはです^^

何言ってるんですかー!?
アスガルドの幕内に置かれた師匠作のお洒落棚に飾られたコッパーケトル・・・
もう、ヤバイじゃないですかー!(笑)絶対、似合いますよー♪

三人なので(ココ強調!(笑))デカ幕とはいかないまでも、ミドルな感じを模索中です^^;
欲しいのいっぱいあり過ぎて・・・只今、迷子中です(笑)
とりあえず、genzo師匠様の新幕に体験居候キャンプの開催♪よろしくお願いしますm(__)m
 
ども!

YMCAじゃなかったんですね~
素敵なお二人ですよね。
僕ら夫婦も将来ああなりたいと思ってますが、嫁はまったく思ってないとおもいます。

僕は幕決定しましたよ。
いわゆるデカ幕です(笑)
決定したら急につまらなくなりました。
現在その次に欲しい幕物色中~(笑)
GOMAさんへ 
こんばんはです^^

ホントに素敵なご夫婦でした!
とても気さくで優しいくて、楽しい話を沢山聞かせていただきました♪
お洒落な道具も沢山でもう素敵な時間を頂いちゃいました^^

GOMAさんも幕を検討されてたんですね!
デカ幕!気になりまくりで、楽しみです♪
・・・つまらなくなり?・・・その次・・・\(◎o◎)/!
・・・さすがGOMAさんです(笑)


先日のふもとっぱらでの 
襲撃うれしかったです
お土産までいただき、本当にありがとうございました
実は、コレクションに入れたかった品物だったので、びっくりです

帰りには、富士山YMCAと田貫湖を見学してきました
そのレポも書きますので、またみて下さい
YMCAでの重機事件 よく理解できましたよ・・・(笑)

また、お会いできると思います
しばらくは、「悩み」続けて下さい

P.S. デンキブランにはくれぐれもご注意を・・・・
kaoru&beetさんへ 
いえいえ!こちらこそ撤収前の忙しい時にホントにお邪魔してしまいまして・・・
しかも、あんなに沢山のお土産まで頂き、重ね重ねありがとうございましたm(__)m
kaoruさん、beetさんの本当に優しくて楽しい人柄とお洒落なサイトの薪ストーブの暖かさ・・・時間を忘れてしまうほどでした^^;
こちらこそ次回は素敵な焚火タイムをご一緒しましょう♪よろしくおねがいします^^

YMCAと田貫湖も行かれたんですね^^続きのレポ、楽しみです♪
・・・重機事件(笑)・・・苦くも楽しい思い出になりました^^;

P.S. デンキブラン、週明けキャンプにて 頂きたいと思います^^v
・・・気をつけます!^^
 
おおっ! 襲撃でしたか!!
K&Bさんってオサレなのはもちろん♪ ホント気さくな方達ですよね!(^^)!
(自分もあんな風になりたい!!・・・ 夢は常に大きくです(笑))

幕選びは悩みますよね~~・・・ 自分も最近までかなり悩みました・・・
(て言うか、悩む事にも飽きてきましたwww そして最近やっと解決♪(*^^)v)

新幕レポ☆ (どんなチョイスなのか♪) マジに楽しみにしてますねーー(^^)/
こんにちは! 
kotarowさん実はすっごい行動派ですね!!
ブロガーさんたちの交流がすごい勢いで進んでて、
とーっても楽しそうです^^

そうそう、小さな子供連れにはSPのテントはいいと思います^^
(高いから私なら買わないけど…)
とか言いながら、アメドは低いので風にも強いしあったかで
けっこう気に入ってますよ♪

どんなテントになるのか楽しみでーす☆
505さんへ 
はい^^;図々しくもお邪魔してしまいました!
ホントに気さくで素敵なご夫婦でした♪自分も憧れちゃいますよ~^^

505さんもかなり悩まれたんですねー!
・・・!?解決??新幕もう手に入れたのですか!?
メチャクチャ興味津々ですよ!
あの素敵なムササビ&流木アートにたたずむ新幕・・・・気になります!!

自分も新幕、悩みに悩んだ結果・・・ほぼ決まりました♪
悩みまくって・・・そして、一巡して(笑)数年前からずっと欲しかった幕にしました。。。
完全に自分の趣味にしました^^;



けろみみさんへ 
っ いえいえ!・・・(^_^;)
kaoruさん、beetさんの素敵で気さくなお人柄で、とても楽しい素敵な時間をすごさせていただきましたm(__)m
薪ストーブってホントに暖かくて、薪のにおいといいとても素敵ですよね~♪
ますます欲しくなりました^^

今年は少し行動力を。と抱負を抱いておりまして・・・^^;

ファミリー幕はほんと悩みに悩みました。
SPも候補だったんですけど・・・結果、振り出しにもどって、ずっと欲しかったヤツにいってみようかと至りました^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
