MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます。



あけまして、おめでとうございます。



今年も皆さんにとって、幸せな一年と素敵なキャンプライフを心よりお祈り申し上げます。



こんな拙いブログですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m







年越しキャンプに行かれてる方も多いんでしょうね~♪

羨ましいです^^


去年の秋に長男が生まれてきてくれた事もあって♪

キャンプブログよりもファミリー記事の方が多かったような・・・^^;スイマセン



今年の春くらいに、そうちゃんを連れて、デイキャンプやファミリーキャンプができたらいいな~なんて考えてます^^






元旦の今日は嫁さんと自分、双方の実家にあいさつ廻りと浅間大社に初詣に行く為、家を出たんですけど。


その前に、アウトドアショップ『SWEN』の初売りに行ってみました。


実は年末にちょっとした小物を買った時に『初売り抽選会』なるものを知りまして♪

メール会員の携帯番号の数字と買い物レシート番号で素敵な賞品が当たる抽選会があったのです。


その賞品の中に・・・なんと、NORDISK ラーゲルレーヴ なんて素敵なテントもあったりで♪

何気に一人、宝くじ以上にドキドキワクワクしてました(笑)









 




で、あ あ あたりました!!























道具
お察しの通り(笑)



・・・・五等のちょっとお洒落な靴下^^;






それとついでにワゴンセールに半額という文字に釣られて・・・ハイギアーのライトを買いました。



道具


このライト、電池は使わず電源は付属のUSBケーブルの充電か裏にハンドルが付いていて、手動で充電もできるなかなかのすぐれものです^^  ・・・いまさらな感じですが(笑)









ともあれ、意外な今年初アイテムのキャンプ道具でした。



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは(^ー^) 
明けましておめでとうございます(^o^)/
本年も宜しくお願いしますm(__)m

5等も当たりは当たりです(^^ゞ
genzo 家はくじ運全く無いんですよー
年末ジャンボ・・・惨敗(T_T)
私も何か買おうかな?

今年もkotarow さんのブログ楽しみにしております(^^)

 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

そうちゃん、生まれてきてくれてありがとう…
って新年早々ウルッてきちゃいましたよー
子供の成長は早いですね!
そろそろ寝返りのころかしら^^

ブログって家族の記録も残せるからいいですよね!
いつもそうちゃんの写真見てほんわかさせてもらってます♪
これからも成長をみまもらせてくださいねー♪

ちょっとおしゃれな靴下いいじゃないですか。
私なんて、なにひとつ当たりませんから--;
とってもうらやましいです。
genzoさんへ 
あけまして、おめでとうございます^^

kotarow家もくじ運ないんですよ~><
5等が精いっぱいな感じです(笑)
年末ジャンボはこちらも惨敗でした・・・

あのテント買って・・・タープ買って・・・車買って・・・あわよくば家なんて建てちゃったりなんて・・・妄想を楽しませてもらいました^^;

今年もよろしくおねがいしますm(__)m
今年もgenzoさんのブログも楽しませていただきますm(__)m
けろみみさんへ 
あけまして、おめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますm(__)m

そうちゃん、だいぶ首もすわってきました♪
日々、成長を実感して幸せに思って過ごせてます^^
ありがたいことですよね♪

ブログってほんとにいいですよね♪去年のブログを読み返してみて、実感しました^^
けろみみさん家のお子様達の成長も陰ながら、応援と楽しみに今年も見させて頂きますね^^よろしくおねがいしますm(__)m

・・・くじ運・・・5等が限界なkotarow家です^^;
 
明けましておめでとうございます!

年末年始関係なく働いているGOMAです。
家族3人で迎えた新年はどうでした?

景品も当たって幸先のいい新年でしたね!
今年は是非ご一緒して下さい!

kotarow家にとって素晴らしい一年になりますように!
GOMAさんへ 
明けまして、おめでとうございます!

年末年始も仕事なんですね><
お疲れ様です!

家族初めての新年の初詣に行ったんですけど、
お願いすることタンマリでした(笑)
ほとんどがそうちゃんの健康と未来の願掛け(笑)
家族ってホントにいいですね^^
実感してます♪

GOMAさん家も幸せな一年と素敵なキャンプライフをお祈りしていますm(__)m
こんな自分でよろしければ、今年是非ご一緒できたら光栄です!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
