MARSH CAMP!

outdoor diary...




充実した2013年でした♪

今年ももう終わりますね。。。



今年はホントに色んな事がありました。


ブログを始めた事もそうなんですが、


なんといっても待望の第一子の誕生!

生活や環境や色んな事が変わりました。

そして、一番が父親としての覚悟と自覚。

色んな事を考え・・・想い・・・。




充実し、期待と不安の中で、成長しなければならないと実感した一年となりました。




--------------------------------------------------------------------------------------------





今年の6月から、突然によくわからずに始めたブログ。



初めはPCがよくわからず^^;スマフォから投稿してました(笑)


そんなこんなで悪戦苦闘しながら、ようやく慣れてきたこの頃。。。遅いっ!



最初は日々の記録にと書き始めたこんな拙いブログ。。。


そんな拙いブログでも、コメントくださる方や訪問にいらしてくれる優しい方々・・・


皆さんにほんとうに感謝の気持ちいっぱいですm(__)m




いろんな情報や勉強になること。意見を知れること。感じた事や共感しあえ、交流できるブログ♪

始めてよかったな~とホントに思います^^




これからもこんな拙いブログですが、よろしくお願いしますm(__)m











来年の目標は・・・もっとスタイリッシュにカッコいいキャンプを!(料理もね)   そして・・・・ブログを通して、キャンプ仲間ができたら・・・いいなぁ~・・・な なんて・・・お 思っちゃったりしちゃってます・・・・^^;






















颯太
そうちゃん、お宮参りにて♪♪





« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
