MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


カメラ遊びに・・・♪


2013.12.22




今日は日曜休み♪



本栖湖からの富士山を撮りたくて・・・


先日、買ったカメラを持って、本栖湖に行ってきました。





6時過ぎに、浩庵キャンプ場近くのパーキングに到着。


すでに結構な人がカメラスタンドを立ててました。


なかなかいい場所が取れずでしたが・・・カメラの練習というか・・・遊びたかっただけなので(笑)
とりあえず、本格的な人ばかりに気負いして、ちょっと離れた場所に陣取り(笑)


富士山からの日の出とともにパシャパシャしてみました♪






本栖湖





本栖湖







本栖湖



なかなか思ったようには撮れなかったです・・・

なんか斜めだし(笑)

なかなか・・・いや、かなり難しいく・・・奥深い・・・ですね^^;




自宅へ戻り、天気もいいので家族3人で公園に行こうとゆうことで。


静岡の『広野海岸公園』にお昼ごろに行ってきました♪




広野海岸公園 



はじめて来たんですけど、綺麗で色んな遊び場もあっていいところでした♪



広野海岸公園 



そうちゃん初めての『海』です♪



広野海岸公園 



こんなでっかい船もあります♪



広野海岸公園 



・・・でも、そうちゃん・・ちょっとご立腹^^;




ちょっとした高台に小さな石のモニュメント(?)があって、

そこに小さな穴がありまして・・・




広野海岸公園 



船が見えます。    望眼鏡風?




広野海岸公園 


じゃ~ん♪



広野海岸公園 


記念撮影。



広野海岸公園


ホントにいい天気♪


広野海岸公園 


ちょっと、カメラで遊んでみたり・・・♪











広野海岸公園 


そうちゃん、帰ろうか~^^


お疲れ様でした♪






















そうちゃん


カメラが届いた日の記念すべき first shot♪





キャンプ記事ではないのに、最後まで読んで頂き ありがとうございますm(__)m







テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは(^ー^) 
いい感じな写真じゃないですか!(^^
私が評価出来る立場ではありまさんが
凄く素敵ですよー(*^^*)
画像も綺麗ですね。凄く変わりました(^^

でも、やっぱりそうちゃんの
写真が一番ですねー(*^^*)
パパ似ですか?(^^ゞ
 
こんばんは!

すごく綺麗ですね~
写真上手ですね!

ちょっとした撮影で被写体が富士山とは
なんとも羨ましいです!
 
カメラ遊びにチョチョイっと、、、って、富士山ですか!!

朝日がメチャクチャ綺麗で☀ 写真の色彩がマジにリアルです!(^^)!
(って、、、 一眼持って無い自分が言うのもなんですが(笑))

そうちゃんの潤んだオメメ❤ もはや可愛い~の通り越して

ぬいぐるみ❤っすね♪・・・ いつかお会い出来た際には ・・・

抱っこさせてくださいね(*^^)v  ※ ちゃんと手を洗いますんで(笑)
genzoさんへ 
 ありがとうございます!m(__)m
genzoさんの素敵な写真の数々に比べたら・・・ですよ><
お褒めの言葉、光栄ですm(__)m

一眼ってやっぱりすごいですね~
かなり楽しめます^^v
買ってよかったです♪

そうちゃんはばっちり嫁似です^^
ホっとしたような・・・ちょっと寂しいような・・・なんて(笑)

GOMAさんへ 
こんばんはです^^
お褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
GOMAさんの素敵な写真にはまだまだですけど、
撮りまくって、センスよくなるようにがんばりたいです^^

富士山、撮りにキャンプにいらしてください♪
是非ともご指導願いたく思ってますm(__)m
505さんへ 
ありがとうございますm(__)m
一眼ってすごいですね♪
腕が悪くても、それなりですが、綺麗に撮れてくれました(笑)

というか、505さんが一眼じゃなかったって事にビックリですよ!
いつも素敵で綺麗な写真♪てっきり、一眼使ってらっしゃるのかと・・^^;

505さんにそうちゃん、抱っこしていただくなんて光栄ですよ!
是非、お願いしますm(__)m(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
