MARSH CAMP!

outdoor diary...




まかいの牧場~♪


2013.12.10

朝、降った雨も上がり。

午後はとても天気よく温かかったので、まかいの牧場へ遊びに行ってきました^^




自宅から、車で30程で到着♪




まかいの牧場 2013.12.10



平日のこの時期なのでとても空いてました^^



まかいの牧場 2013.12.10



そうちゃん、初めての動物達です♪




まかいの牧場 2013.12.10

おおきいね~♪ そうちゃん^^




まかいの牧場 2013.12.10

ヤギだよ~♪




まかいの牧場 2013.12.10


羊小屋に入った瞬間、羊がよってきました・・・

数の多さに・・・ビビって小屋から出ました・・・・嫁さんが。

入口の前でポツンと立って苦笑い(笑)

実は嫁さんは動物が苦手でした^^;






まかいの牧場 2013.12.10

ハンモックの森。




まかいの牧場 2013.12.10

休憩~♪  気持ちいいね^^








まかいの牧場 2013.12.10

無理やり・・・(笑)




ちょっと風が出てきて、寒くなってきたので。

一時間程して、帰りました。




楽しい時間を過ごしました♪



一度、入場券を買うと、一か月間有効なんですね~

知らなかった^^; 

お得です♪



















まかいの牧場 2013.12.10

『そうちゃん、キャンプ一緒に行く時は絶対、ハンモック買って持ってこうね♪』




テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
