MARSH CAMP!

outdoor diary...




冬の浩庵キャンプ場♪

前回の続きです。

今回はタープは設営してなかったので、簡単に片づけをして、23時過ぎに寝床に潜りました。



朝、6:30に起床。



浩庵2013.11.30-12.1


それでもかなり散らかってました(笑)


ソロ同士のキャンプは身軽で楽ちんですよね^^






そしてこのロケーション♪

浩庵2013.11.30-12.1







浩庵2013.11.30-12.1







浩庵2013.11.30-12.1








浩庵2013.11.30-12.1


もう言葉がでません。。。







サイトからこんな絶景を見れる浩庵キャンプ場♪

思い出に残る、一周年キャンプになりました^^v






・・・一眼がほしいです><

・・・ついでにカメラスキルも(笑)











浩庵2013.11.30-12.1

ここが受付です。


浩庵2013.11.30-12.1

道を挟んだ反対側にあるここが入口です。自分で鎖を外して入ります。



浩庵2013.11.30-12.1

入口の坂を下ると左手にトイレと水場があります。

整備されていて、とても綺麗です。



浩庵2013.11.30-12.1

そのすぐ向かいにある林間サイトがこちら。



浩庵2013.11.30-12.1

林間サイトの右脇をそのまま下ると湖畔サイトが広がります。



いつだったか、前の台風の影響で、ところどころに地割れが残ってます。





自分達意外の他に7~8グループがキャンプされてました^^






珍しく、施設紹介してみちゃったりしました(笑)



拙い記事を読んで頂き、本当にありがとうございました!

m(__)m








END...




テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title 
こーんばんはー♪
富士山の写真がどれもキレイで癒されました。
じゅーぶん、いい写真ですよ^^
ソロキャンプ憧れです。
朝早起きは出来ないけどね。(笑)
えっ!1時間もかからず浩庵へ行けるんですかっ!!
いいとこ住んでるな~。
浩庵って冬のが好きなんです。
静かで、真っ青な本栖湖、キレイな富士山!
う~ん行きたい!!


ボイジャーコットいいですねー♪
使い勝手どうですか?
揺れない??
グレゴリー・・・だっけ??
大きいのありますよね。
ワンズがいるから大きいのがよくてほしいです。
でも、エアマットに流れそうですが・・・。
コットにかけてあるのも、かわいいですね^^


みきさん 
こんばんはです^^

やっぱり、みきさんも冬なんですね~♪
ほんと空気は澄んでいて、静かで・・・なんといっても神秘的な感じがしますよね^^
でもなかなか、うまく写真がとれませんよぉ~><
やっぱり・・・腕が・・・^^;

そうです!グリズリーコットです^^
ボイジャーコットのラージサイズなんでかなりゆったりできて、ゴロゴロできます^^v
フレームも安定感あるんで、全然揺れませんよ♪
いい感じに生地がたわむんで、寝心地がいいです♪
固めの感じが好きな人にはちょっと・・・かもですが^^;

かなり気に入ってます♪
こんばんは(^ー^) 
絶景!!
やっぱりこのキャンプ場は行かねば!!
こんなに綺麗に富士が見えるんですねー(*^^*)
いやースゴくカメラ上手ですよ!
乱雑した朝の風景はなんか
キャンプを初めてやった光景に似ていて
懐かしかったです(笑

一周年キャンプ大成功でしたね。
これからのキャンプ部の活動が楽しみです(^^)
私もいつかは合流させてください(^^
genzoさん 
こんばんはです^^

ホントにその一言ですよー!
この絶景を見にいらしてください^^
その時は是非、パラキャ・・じゃなくて(笑)
少しでもご一緒させてもらえたら、嬉しいです♪

みなさんに比べたら・・・写真、全然ですよぉ~><
というか・・・みなさんと自分を比べる事自体、己知らずですよね(^_^;)

キャンプで見た素晴らしい景色や思い出、ず~っとのこりますよね~^^
genzoさんの懐かしい光景もみてみたいです♪



No title 
こんばんは!

いいですね~朝の乱れよう(笑)
楽しかった宴の雰囲気が伝わってきます。

やっぱり富士山いいですね~
写真も綺麗!

はやく一眼買わないとそうちゃん大きくなっちゃいますよ~!(笑)
GOMAさん 
こんばんはです^^

そうなんですよね~!
早くしないとです^^;
只今、嫁様に交渉中です(笑)

やっぱり、星空の下、富士山と本栖湖を背景にささやかな宴♪サイコーでした^^v
自然のありがたみをホントに感じます♪

富士山きれい~♪ 
おはようございます♪

富士山がほんときれいですね!!
こんな素敵なキャンプ場、うちの近くにもあったらなー
低規格な感じが私好みで、間違いなくホームにしちゃいます☆

そして一人一台の焚き火テーブル?
すっごいゴージャスじゃないです???
朝の散乱具合もいいかんじだし♪
だって男所帯できれいだったら、そっちの方が違和感ありますもん(笑)
けろみみさん 
こんばんはです^^

冬の富士山はホント、綺麗ですよー!
近くにこんな素晴らしいキャンプ場があるなんて、贅沢だなと自分も思います。

かなりおススメのキャンプ場です^^

因みに焚火テーブル・・・ゲーマーのKさんから、創立祝いに僕達、貧乏部員にプレゼントしてくれたんですよ!
太っ腹でした^^


・・・独身貴族。。。強いッス(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
