MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


お宮参り♪



2013.11.16


お宮参りに浅間大社にいってきました♪



今日はすごくいい天気で、朝日を浴びる富士山がホント綺麗でした♪





お宮参り
自宅から~




AM9:00 ちょっとしたカジュアルな記念アルバムを作ってもらうべくして近くのフォトスタジオに行きました♪



撮影中、心配していた通り・・・そうちゃん終始居眠り状態(^_^;)


カメラマンさんも、気を惹こうと・・・あやそうと・・・四苦八苦^^;


スタッフさん、家族総出の 『そうちゃん!』 コールの嵐(笑)



それでもなんとか、オムツ変えたりの気分転換作戦が成功して、


奇跡のショットもあったりで無事、終わりました(*^^)v



そんなこんなで、ちょっとぐったりしながら(笑)



浅間大社に到着♪





お宮参り


七五三シーズンも相まって、ものすごく混んでます^^;





お宮参り
こちら本宮です^^


結婚式の真っ最中でした♪





お宮参りの受付にいくと、ものすごい人の数(@_@;)

これはかなり待たされるのかとおもいましたが、案外早く呼ばれすんなりとおわりました^^

神主さん巫女さん大忙しでした^^;




お宮参り


初のお宮参りを無事に迎え、終えることができました!
みなさん、ありがとうございますm(__)m







アウトドアではない私事の記事を読んでいただきありがとうございましたm(__)m























お宮参り

『ふぅ~  つかれたぁ~』

Comments

No title 
こんばんは!

富士山きれいですね~
自宅からですか!贅沢~羨ましい!!

お宮参りお疲れ様でした。
我が家は長男のときはきちんとやったんですが、
下の子はまだ・・・・かわいそう過ぎるので
そろそろ行かなきゃ(笑)

写真撮影って大変ですけど、なんか幸せを感じません?

そうちゃん男前に写ってるじゃないですか!

お疲れさまでした!ってそうちゃんが一番つかれたかな(笑)
GOMAさん 
おはようございます^^

贅沢ですよね~ 毎朝、富士山に拝んで生活をおくっておりますm(__)m

自分は次男なんで・・・ある種、宿命的な扱いになりますよね(笑)
因みに結婚の際に母親に『俺の小さい頃の写真ないかな?ちょっと必要で』と聞くと・・・・『ごめん・・お兄ちゃんのは沢山あるけど・・・あんたのはない・・・みたい・・・^^;』

そんなんです(笑)いいんです!次男坊なんですから!(笑)

写真撮影してる時、感じます!感じます!
幸せを感じますよね~♪
『家族』って幸せをすっごく感じました^^

かわいい~*^^* 
こんにちは♪

もう毎度毎度同じコメントですが
食べちゃいたいくらいかわいい~(>▽<;;
今回も、やっぱり拡大してみちゃいました^^ヾ
赤ちゃんてほんとかわいくて大好き^^
そうちゃんも少しずつ顔立ちがふっくらしてきてましたよね♪

あっ、我が家もご多分にもれず
次男の写真は少ないです^^ヾ
どこの家もそんなものですよね!
って言い訳してみたりして^^;;;;;

次は生後100日のお食い初めでしょうか?
一歳まではイベントがいっぱい☆
こんばんは。(^^ 
自宅から富士山ですか!?
毎日、見ているってことは色んな富士を見ているんですね~
羨ましい~(^^

お宮参りお疲れ様でした。
最後のそうちゃんの顔、可愛いですね~
顔つきが変わって来ましたね (^^
けろみみさん 
おはようございます^^

いつもいつも嬉しいコメント、ホントにありがとうございます♪
最近、キャンプブログより・・・^^;スイマセン・・

自分も次男坊ですが、今となればそんな感じになるのも悪くないですよ^^

初めての子供なんで、ホント色々あるんですね~^^
やっぱり、アウトドアブログなんで、お食い初めの鯛は自分で釣ってきた方がいいのでしょうか~??(笑)
genzoさん 
おはようございます^^

幸せなことに富士の麓に生まれ、育ってきました♪
お陰さまで、天気予報より富士山を見た方が早いです(*^^)v
朝、家を出て富士山を見るのが日課でです♪

そうちゃん、ふっくらしてきて♪パパはもうメロメロで・・・(笑)
ありがとうございますm(__)m
No title 
おはようです^^
なぬ!!家から富士山が!!
すごいうらやましい~!!!
こないだも、富士山が見える家に住みたいな!って話してたんですよ!

お宮参りお疲れ様でした^^
そうちゃん、お写真に、お参りに頑張ったね~♪
あたくし昔、子供写真館で働いておりました。(笑)
撮影は大変だけど、絶対いい記念になるから写真館で撮った方がいいですよね^^

ギューしたムチムチのお手手がホントにかわいい~♪
クリームパン食べたくなりました。(笑)
次の初めては何かな~♪
みきさん 
こんばんはです^^

富士山が毎日見れるってホント、幸せですよね~
結構、富士山が好きでこっちの方に他県から移住してくる人も少なくないみたいで、そんな方の話をたまに聞きます^^

写真館で働いていらしたんですね~♪
通りで、いつも記事が素敵な写真がいっぱいなんですね♪

クリームパン・・・(笑)
確かにそう見えます(笑)^^
No title 
kotarow71さん こんばんは~

久しぶりにコメントできたような気がします。

いろいろと仕事が忙しすぎて・・・(バテ気味)



お宮参りお疲れ様でした\(^▽^)/

たくさん苦労されているようですね!(笑)

でも、なんだかんだで楽しんでいるようにも感じます♫

パパ頑張れ~~


そうちゃん かわゆいなぁヾ(@~▽~@)ノ 

ほっぺたプニュプニュしたい!!!



自宅から富士、キャンプでも富士なんてホント贅沢ですね☆

移動中の遠くからしか見たことないので、いつか富士山を目の前にキャンプしてみたいなってね♪

良い穴場あったら教えてくださいね(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あおぞら553さん 
はい^^
疲れたんですけど(笑)楽しくて、ホントに親にになってみて、幸せを実感しました♪

日に日にプニプニ度が増しています(笑)
気持ちいいんですよね~^^

富士山が近くに見えるキャンプ場が沢山あるんで是非、富士山周辺にお時間あればいらしてください!
朝、富士の山を見ながらのコーヒーはたまらなくうまいです!!

やっぱり、本栖湖や精進湖、西湖等の湖畔キャンプはさいこーです♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
