MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


向かった先は浩庵キャンプ場~♪

11月3~4日 ツーリングキャンプ改めクルマデキャンプ♪

前篇はこちら♪

実は昨日、記事を書いたんですが・・・記事を保存、投稿したんですけどなぜか記事が消えてしまってタイトルのみに・・・><なぜでしょう??しばし呆然としてしまいました^^;







浩庵

宴会場の完成~♪

オサレ感なし!(笑)



浩庵

寝床にorigami&コット♪


実はすぐ隣のサイトの方々はグループでいらっしゃってまして・・・
とにかくおしゃれなサイトで・・・
ムササビタープを中心にツインブラザーズに・・ツインピルツに・・ウッドテーブルに・・
設営しながらチラ見しまくってました(笑)

後にちょっと・・・いやっ メチャクチャ、ツインブラザーズやウッドテーブルをまじまじ見てみたく^^;
メチャクチャ勇気を振り絞り(笑)声を掛けさせていただきました^^v
自作されていたウッドテーブルも見させていただき、ありがとうございました♪
それと寛いでらっしゃるところ、隣でバタバタ、ガヤガヤ設営・・すいませんでしたm(__)m



浩庵

設営後はしばしまったり♪
risaさんリクエストで、ポップコーン焼いたり♪焼き芋焼いたり♪

このポップコーン、久しぶりにやりました^^懐かし~♪




夜も近付き・・・

浩庵

焼き肉飲み会スタートです♪

隊長自作の宴会用囲炉裏テーブルべニヤ式(笑)


浩庵

炎上してますが・・・^^;

浩庵

この時期、定番のポトフ♪




ツーリングやバイクの話♪キャンプの話♪僕が父親になったこともあって、子育てや家庭の良さの話♪等々・・・で盛り上がり♪楽しい夜を過ごせました^^


もう少しお酒をかわし、夜を堪能したかったのですが・・・

ずっと寝不足が続いていたので、22時過ぎに睡魔に襲われ・・・寝床に潜らせてもらいました^^;





翌朝、6:30に目が覚め。


浩庵

まだどんよりな天気・・・富士山も隠れてます・・・



浩庵

みんなまだ起きてこないので、一人優雅にコーヒータイム♪

自分の場合、自然の中で世界一おいしいこの朝のコーヒーを飲む為にキャンプしてると言っても過言じゃないくらいこの 『時』 が好きです^^




そのあと、一人『オシャレでカッコいい皆さま方のテントサイトを遠目でチラ見ツアー♪』なる朝の散策にいきました(笑)


戻ったら、みんなも起きてきていたので。

まったり朝食の準備♪

浩庵

パンを焼いて、昨日の残りのポトフとレタスハムなどなど・・♪




のんびり♪まったり♪して昼過ぎに撤収しました^^

浩庵










そうちゃん♪今から帰るからね~♪


颯ちゃん





テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title 
こんばんは。

浩庵の林間に設営されたんですね~
僕もココです。一度湖畔に張って風でタープ吹っ飛びました(笑)
オリガミいいですね~下から風や冷気入ってきません?
値段も手ごろなのでちょっと欲しいな~と思ってます。

朝コーヒー良いですよね!富士山見えてたら最高でしたね。

そうちゃんかわいい!表情もしっかりして来ましたね~
寝不足お疲れ様です(笑)
GOMAさん 
GOMAさんも来られた事あるんですね^^
富士五湖周辺は風が強い時が結構多いんですよね^^;

オリガミ使い勝手よくて、お気に入りのテントです♪
一応、2段階に高さが調整できるので、写真のは高い位置です。
低い位置にすると裾の部分と地面との隙間がかなりなくなるので寝るときは低い位置にすれば隙間風を抑えることができますよ^^
スカートがないんで完全には隙間は埋まらないですが、一応今まで隙間風になやまされたことはないです^^

そうなんですよ~^^最近はあやすと笑ってくれて♪
これからも成長が楽しみです^^
ありがとうございますm(__)m
おはようございます(^o^)/ 
浩庵良いところですねー
私は皆さんのブログでしか拝見しませんが
富士が綺麗に見えるサイトに憧れてます(*^^*)
ただ、オシャレサイトが沢山なので緊張しそうですが(笑

朝イチコーヒー。私も大好きです
オヤジの朝はコレから!って思ってます(^^)

いつの日か富士の近くでご一緒させてください

最後の親バカっぷり最高でした(笑
しかし、カワイイねー
うちの子も負けないくらいカワイイかったですが←親バカ(笑
かわいい~☆ 
おはようございます♪

そうちゃんのぐーの手に釘付けです*^^*
何度何度もじーっくり見てしまいました^^ヾ
赤ちゃんのぐーの手ってほんとかわいいですよね~♪♪♪

コーナンラックが見えますが、十分オサレさんだと思います☆
私から見たら^^ヾ

しかもベニヤの炉端いいですね!!
チープな感じがとっても好きです☆
オリジナル感がすばらしい^^v
でもうちのスノピのテーブルと素材が似て見えますよ(笑)

私も同じく朝コーヒーに幸せを感じます♪
しかも景色が富士山だったら言うことないですね。
いいなー富士山の見えるキャンプ場、いつか行きたいな^^
genzoさん 
おはようございます^^

浩庵、ホントに素敵な所です♪
そして、オシャレなサイト多く・・・緊張のほかに物欲も刺激されてしまいます(笑)

是非、お時間あればいらしてください!
緊張して何もしゃべれないかもしれませんが・・・(笑)
ご一緒できたら光栄です!^^

やっぱり親ばかになってしまうものですね^^;w
genzoさんもでしたか!(笑)
けろみみさん 
おはようございます^^

そ~なんですよ~!なんなですかねー!?
赤ちゃんのするあのメチャクチャかわいいグーの手は!
もう我が子にメロメロの日々です^^;w

自分も以外にあのチープ感、建築現場のソトメシ感的な(?)(笑)
あのメンバーっぽい雰囲気にマッチしていて好きです^^

でも隊長が調子に乗るので、けろみみさんのお褒めの言葉は黙ってることにさせてください(笑)

是非、いつの日か富士山を堪能キャンプにいらしてください!
さりげなくその近くに自分も張らさしてもらいます(笑)
No title 
こんにちは^^
浩庵いいですね~♪大好きな場所です~♪
ついつい富士山が見やすいように湖畔に行ってしまうけど林間もいい感じなんですよね^^
オリガミいいなー!ほしかったのに逃したんですよ。ワイマカラーだからほしくて。(笑)
紅葉も始まってる感じですか?
キャンプしたいな~。
オサレサイトの写真も見たかったです。(笑)
声かけたなんてすごい!!
あたしも、見たいけど人見知りの小心者なので、横目でこっそり観察だと思います。(笑)

ぐふふ~。
キャンプも楽しいけど早くおうちにも帰りたいですね^^
そうちゃんがいるもんね~♪
そうちゃんのグーがかわいい!!
これからの成長、親戚のおばちゃん気分で楽しみにしています^^
みきさん 
こんばんはです^^

みきさんも浩庵行かれてましたね~^^
ホント素敵なキャンプ場ですよね!湖畔サイトは人気ですよね♪
オリガミ、使い勝手がホントいいです^^でもワンズ達にはちょっと窮屈かもです(笑)

紅葉はまだまだな感じでした。。今年は残暑どころかいつまでたっても夏みたいでしたからね~^^;

自分もかなり小心者ですよ・・・かなりの勇気と力を使いました><ww
オサレサイトの写真・・・恐れ多くて撮れませんでした(笑)

これからもそうちゃん共々、よろしくお願いしますm(__)m
囲炉裏最高ーーヽ(^o^)丿 
と、、隊長さんにお伝えください✰(*^^)v
自分の職業柄、、コンパネはしょっちゅう使ってるので
みょうに親近感が伝わってきました❤
(今後、基礎工事用の仮枠作りをしてる時、間違えて
囲炉裏を作っちゃいそうです(笑www))
それにテーブル上の宴会的な雰囲気が♪♪
その夜の楽しさを物語ってますもんね✰最高~です!
で、テーブルの脚はどのようになってるの??
もし、木材をビスでブツケタだけっていうならば、
ガテン系な職業の自分としてはマジに嬉しくなっちゃいます!(^^)!
スミマセン・・・ そこばかり注目しちゃいました・・・

今度宴会の際、我が家のドラム缶ブツ切りBBQコンロとコラボ願いますね(^^ゞ
505さん 
ブツ切りドラム缶コンロとのコラボ♪
いいですね~^^v
隊長にお伝えしときます(笑)
隊長はトラックの運転手ですが、そこらの材料でなんでも作っちゃうし、バイクの難しいメンテナンスなんかもサラッとしてしまう頼れるガテン兄貴です(笑)
でもでも、505さんがコンパネ囲炉裏テーブル作られたら・・・お洒落なガテン風コンパネ囲炉裏になってしまうでしょうね^^
クオリティー半端なさそうです(笑)

因みに足は中央に切り込みいれたべニア2枚を十字に組み合わせた簡単な足です^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
