MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


はじめての散歩♪


10月27日 そうちゃんを連れて、家族3人で散歩にいきました♪


散歩1027
そうちゃん!  いくよ~♪







散歩1027
車で近くの浅間大社にきました。 





散歩1027
こちらが本宮と境内。    中まではいきませんでした^^;

因みに安産祈願も命名式もここでお願いしました^^


ここの浅間大社は全国の浅間大社の起源にあたる大社だそうです。
2000年以上前に富士山が噴火し、長期に渡り荒れ果てた地に
浅間大神を山足の地に祀り山霊(富士山)を鎮められたそうです。





散歩1027
湧玉池♪






散歩1027
いい天気~♪





散歩1027
いい空~♪





散歩1027
ママと~♪





散歩1027
パパと~♪





散歩1027
そうちゃん・・・終始、寝てました(笑)


そうちゃん、初めてのソトの空気♪ソトの景色♪でした~

ベビーカーもお初でした^^



早く家族3人でキャンプいきたいね~♪

毎日、夢見てます^^
















~番外編~


その日の夜に友人が朝霧でソロキャンを満喫してたので、襲撃しときました(笑)

晩飯だけ一緒させてもらい泣く泣く退散しました^^;

・・・泊まりたかった(笑)





camp1027



来月の連休、久々にツーリングキャンプにいけそうです^^v


テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは。(^^ 
超カワイイんですけどー!!(*^_^*)

初めてのソトの空気♪ソトの景色♪
絶対感じていると思いますよ~
寝てますが。(笑
ヤッパリ外。風、光、匂。
色々感じて大きくなあれ。(*^_^*)

ファミキャンが楽しみですね~
って、三連休キャンプですか?
お許しが出たならしっかり満喫しちゃってくださいね~
レポ待ってますよ~(^^
かわいい~*^^* 
おはようございます♪

こんにちはそうちゃん*^^*
うちのそうちゃんと一緒だわ♪
うちの子は「壮」ですが、もしかして…?

だけど赤ちゃんてどうしてこんなにかわいいんだろう*^^*
赤ちゃんのいる生活って幸せですよね~
男の子だと病気も多いし心配なことも多いから、
しっかりお参りして祈願しておくと安心☆

この時期のツーリングキャンプ、楽しそうですね!
ぜひレポお願いします!!
No title 
そうちゃん初めてのお散歩お疲れ様〜♪

おっきくなりましたね(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

また寝顔が可愛らしいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

秋晴れの家族3人で仲良く初のお出掛け!?

きっと大事な思い出になりますね〜

今度の連休はツーリングキャンプ?

良いですね〜楽しんで来て下さい!!
No title 
こんばんは。

そうちゃんかわいいですね~
初めてのお出かけおめでとうございます。
これから家族3人でたくさん思い出作って下さい。

ツーリングキャンプ行けると良いですね。
楽しんで来て下さい!
genzoさん♪ 
ありがとうございますm(__)m

初めての我が子♪やっぱりホントに可愛いです^^
親ばかになってしまう人の気持ちが、親になってわかりました(笑)

ホントおっしゃる通り、色々感じて大きくなってほしいです♪

自分の仕事はシフト制に近いので、カレンダー通りには休みがならないんですけど、三連休の内 二日間休みがとれたので♪一泊で行ってきたいと思います^^・・近場だと思いますが^^;

お許しを下さった嫁様に感謝ですw
けろみみさん♪ 
こんばんはです^^

ホント、赤ちゃんかわいいですよね~^^
毎日、毎日 幸せを満喫させてもらってます♪
不思議と寝不足もぜんぜん苦にならないんですよ^^

でも、父親だからですよね^^;母親はホントに大変ですよね~><
隣で見ていて感じます。

うちのそうちゃんは『颯○』と書いて、そう○です^^・・○←バレバレデスヨネ(笑)

漢字・・・メチャクチャ悩み、最終的に『颯』になりました。
『荘』という字も素敵な字ですよね!^^

久々のツーリングキャンプ♪たのしんできます^^
嫁様に感謝です!

あおぞら553さん 
ありがとうございます^^

ベビーカー押しながら散歩してると、パパになったんだな~という実感がより一層強く感じました^^

そうちゃん、だいぶお顔がふっくらしてきました♪

記念すべき家族初のアウトドアです!(笑)
大切な思い出になりました^^

久々、ツーリングキャンプ♪楽しんできます^^v
GOMAさん 
こんばんはです^^

ありがとうございますm(__)m
これから色んな事を経験して、思い出を作っていけたらいいなと思います♪

GOMAさんの息子さんも『そうちゃん』なんですよね??
偶然にもです^^
これからも家族共々、よろしくお願いします♪

嫁様に感謝して、ツーリングキャンプ楽しんできたいと思います^^
No title 
おはようございます~♪
遅くなっちゃいました。しっかり読み逃げはしたんですけどね^^

そうちゃんかわいい~♪
はじめてのお外はどうだったかな?
これから「はじめて」が増えていきますね^^
はじめてシリーズ楽しみにしています♪
パパもママもいい笑顔^^素敵です^^
新しい命っていいですね~♪

浅間大社まだ行ったことないんです!
行ってみたいな~。

そうちゃんのファミキャンデビュー、あたしまで楽しみです!
みきさん 
こんばんはです^^

全然、気にしないでください♪読んで頂いただけでもありがとうございますm(__)m♪

ホントです^^『家族での初めて~』をどんどん増やして、思い出も沢山ふやしていきたいですね^^v
これからも家族共々、よろしくお願いします♪

浅間大社、ホント素敵な場所ですよ~^^富士山世界遺産になってから週末はホント混んでるので、平日がおススメです♪・・・・って普通、どこでも当たり前ですよね(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
