MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


父親になりました!

9月16日 12時04分 台風の日に第一子となる息子が誕生しました!

2744g  48.5㎝


颯太



何もかもが初めての事で、色んな事や想いが沢山あり・・・


ただただ、感動の毎日です^^

これから 親子共々、色んな経験をして成長していきたいです♪




アウトドアの記事ではないのですが、大切な記録として手短ですが書かせていただきましたm(__)m




・・・ちなみに。

実は予定より、1週間早く生まれまして、

前日までキャンプをしていたのでした・・・^^;

あと一日早かったら立ち会えなかったかもでした><;;



余談ですが、産婦人科の方に聞いたんですが、満月の日の事は良く聞くんですが、
台風の日も出産が多くなるそうです。







Comments

No title 
わーい!おめでとうございます^^
新しい命の誕生は嬉しいですね。
息子君!!アウトドア仲間が増えましたね~♪(笑)
成長日記も楽しみにしています~。
おめでとうございます!!!!!!! 
え~っっっ!!!
びっくりですが嬉しいニュースです*^^*

ご子息のご誕生、おめでとうございます☆
うちは生まれるまで色々大変なこともあったので、
赤ちゃんが元気に生まれてくるって
奇跡だと思っています^^

でも生まれたての赤ちゃん、かわいいですね~*^^*
においかぎたいなー♪

しかしパパ、前日までキャンプですか?
うちだったらただじゃおきませんよ(笑)
これから奥様を十分ねぎらってあげてくださいね~♪
No title 
はじめまして。
GOMAと申します。
あおめでとうございます。
元気に生まれて来てくれた赤ちゃんと
頑張った奥様に感謝ですね!

我が家の下の子と同級生なので
今後ともよろしくお願いします!

また寄らせて頂きます。
みきさん 
ありがとうございますm(__)m

待望の息子が生れて、本当に嬉しく感動しています♪

これからの夢のファミリーキャンプ、父子キャンプが楽しみです^^

これからも息子共々、よろしくお願いします♪
けろみみさん 
ありがとうございますm(__)m

奇跡・・・本当にそうですよね^^

なかなか授かることができず、ホント待望の子供でした^^

けろみみさんも色々な事を乗り越えての家族なんですね~

みなさんもきっと人知れずの苦労を乗り越えての家族の方も多いんでしょうね・・・

・・・前日までのキャンプ^^;
・・・もう少しで一生恨まれたかもでした><;ww

赤ちゃんってなんであんなに素敵なにおいがするんでしょうか~?(笑)
GOMAさん 
コメント&お祝いのお言葉まで頂きありがとうございますm(__)m

本当ですよね^^赤ちゃんと嫁さん、本当に感謝です♪

出産の立ち会いをしたんですけど、もう感謝しきれないくらいの感動をしました;;


下のお子様と同級生ですか~♪^^こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m


実はGOMAさんのブログ、よく拝見させてもらってます♪とても勉強になります♪いつも読み逃げしていました・・スイマセン^^;
No title 
うぉ~~~っっっ!!・・・・・
マジですか☆ 聞いてはいましたが、、、何だか真面目に感動です♪

とにかく、ホント☆おめでとうございます<(_ _)>
そして奥様♪ 旦那がキャンプに飛び出してる時を避けての御出産☆
お疲れ様でした(笑)(*^^)v
メチャクチャ可愛い~じゃないですか!今、我が家総出で眺めてます♪
マジ可愛い~~♪♪ ・・・ あんよムニュムニュしてみたい❤!(^^)!
これからがホント楽しみですね☆ 最高~!!
505さん 
ありがとうございます!^^

ましてや、可愛い連発までして頂き♪ホントありがとうございますm(__)m家族の方もありがとうございますm(__)m

ホント、可愛いです!!(笑)

親バカになっても、バカ親にはならないように気おつけます^^;ww


・・キャンプを避けての出産!?^^

・・見方によっては素晴らし表現!!ナンテ(笑)

今後とも息子共々、よろしくお願いしますm(__)m
No title 
おはようございます。
はじめまして、76*310*と申します。

ご家族の皆様
赤ちゃんお誕生おめでとうございます。(^O^)/
奥様おつかれさまでした~。

息子さんめちゃめちゃかわいい~

早くファミキャンできる日がおとずれるといいですね~
初コメで図々しくてすいません~m(__)m

またお邪魔させてもらいま~す。
76*さん310*さん 
はじめましてです^^

図々しいだなんて!><

初コメ、お祝いのお言葉まで・・本当に有難うございますm(__)m

もうホントに、息子を連れてのファミキャンを毎日毎日・・常に空想してます^^;ww

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
こちらもお邪魔させていただきます♪
No title 
遅くなってすみません。

愛くるしい赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!

しばらくは寝不足が続くかと思いますが、成長を楽しみながら子育て頑張ってください。

そして奥様はしばらく身体を休めながら、赤ちゃんとのスキンシップを楽しんでくださいね!


こちらも嬉しくなり、自分の娘が誕生した時の事を思い出して感動しました(笑)

あおぞら553さん 
ありがとうございますm(__)m

遅くなってだなんて!ぜんぜん気になさらないでくださいよ><

お気づかい、ありがとうございます♪
成長を楽しみながら、親子3人で行く初キャンプを夢見て♪^^

しばらく寝不足と戦いながら頑張ります^^v
初めまして(^^) 
ブログを覗き見しているgenzo と申します (笑m(__)m
みきさんのブログコメで親近感が勝手にわいて
覗き見に耐えられなくなって初コメです(^^ゞ

ご子息の誕生おめでとうございます!!
赤ちゃん、可愛すぎます(*^^*)
家族が増えたこれからのブログレポも楽しみにしてますねー(^^ゞ


ミニミニテーブルの一枚板の天板スゴくカッコイイ!!
記事に関係ないコメでスミマセン(^^ゞ

また、お邪魔しますねー(^^)
genzoさん 
はじめましてです!^^;
お祝いコメ♪本当にありがとうございますm(__)m

自分も覗き読み逃げしていまして・・・(^_^;)スイマセン!
勝手ながら野球ネタにも恐れ多くも乗っからせていただきました(笑)

しかもオシャレな素敵なキャンパーのgenzoさんにあんな恥ずかしいお粗末なミニミニテーブルを見て頂きお恥ずかしい・・・(^_^;)

自分もまた覗かせに行かせて頂きますm(__)m
度々スミマセン。(^^; 
リンクありがとうございます。(^^
私もリンクさせてくださいね。

ホント、テーブル。センス良いと。(^^
ジャグ台の自作も kotarow71さんの一枚板を真似ようかと思ってました。(^^;
ってか、真似るかも?(笑

これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m
genzoさん 
いえいえ~^^

リンクもありがとうございますm(__)m

これからもよろしくおねがいします♪

真似るなんて!(^_^;)

genzoさんのオシャレセンスとクオリティーで素敵なオリジナルになってしまわれます!

僕のはバッタモンです・・・ハィ・・(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
