MARSH CAMP!

outdoor diary...


スポンサーサイト


夏休みの宿題②

 

宿題

一晩浸けておきました。

ものすごい汚れとポリウレタンが^^; ・・・浴槽の水がすごいことに(笑)



何度か濯いだ後に、NIKWAXのTECH WASHでさらに洗濯してみました^^

宿題

果たして、これでベタベタ&汚れは消えてるでしょうか・・・・不安です^^;







夕方にもう乾いてるだろ~と、干しておいたフライとインナーの様子を見てみると・・・・













ベタベタは消えてなくなりました~(^o^)v




ということで、ついでに今日の内に シーリングテープも施すことにしました~


宿題宿題


・・・アイロン・・・10年ぶりくらいに使いました(笑)




と、今日はここまで♪

あとは天気のいい日に 撥水剤を塗ろうと思います。


実は、来週末にキャンプに行けそうなので♪その時にでも・・・(^-^)ニヤリ






20年ぶりの復活なるか~♪♪













Comments

 
こんばんは^^
わーなんかわくわくしますね~♪
復活期待しています!!
キャンプレポが楽しみです^^
みきさん 
ありがとうございます^^

来週末が楽しみです♪

無事に復活できれば、いいんですけど^^;


拙いレポですが、お待ち頂けたら光栄ですm(__)m
 
お手入れお疲れ様です(^^)

意外と大変な作業みたいですね。
うまく復活することを願ってます!

キャンプレポも期待してますよ!!
あおぞら553さん 
いえいえ~♪ ありがとうございます^^


ハイ^^;意外となかなかの重労働でした(笑)が、ベトベトが消え、綺麗になった幕を触った時はちょっと感動しました(笑)  やってよかったと^^


お優しいお言葉、ありがとうございますm(__)m

 
おお~っ!! 

いよいよ復活第一弾☆ 始動~ですね♪♪
それにベタベタがマジに消えちゃうとは衝撃でした(*_*)
今後の参考~にさせて頂きますね♪
続編♪楽しみにしてますよ~☆
(週末キャン♪ 準備に只今ワクワクなのでは?(*^^)v)
羨ましい~~♪
おじゃまします♪ 
足跡をたどってやってきました♪

私も昔は中型ですがバイク乗ってました♪
今は行けないけど、バイクのキャンプも大好き^^♪
どうぞよろしくお願いします☆

しかし思い出のムーンライトなのに、おもいっきたことされますよね^^;;;;
今後どうなるのか楽しみです☆☆☆
505さん 
ありがとうございます♪
ハイ♪ やっと始動しました~^^

自分でもベトベトが綺麗に取れて、びっくりです(笑)

他の方のブログで、重曹に浸けたぐらいではベトベトはとれない。みたい事を載せていたのを拝見していたのですが・・・物は試し的に実践したのでしたが、成功できました^^v テントのメーカーにもよるんですかね?

なにはともあれ、週末が待ち遠しいです♪
けろみみさん 
コメント、ありがとうございますm(__)m

バイク乗ってらしたんですか~^^バイクいいですよね~♪必要最低限のキャンプ道具積んで、風を感じながら走るバイクキャンプって、楽しいですよね~♪ 

こちらこそ、よろしくお願いします^^ 

なんとか、ムーンライト復活に向けて、四苦八苦頑張りたいと思います^^
ありがとうございます♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
