MARSH CAMP!

outdoor diary...




川遊び。。。♪




2014.08.24



日曜日に近くの川でBBQをしました。。。


というより嫁さんの友人やそのご家族の方々に招かれて。。。





夜勤中ということもあって、その合間に。。。









稲子川 BBQ






稲子川 BBQ



すぐそばに綺麗な川が流れているので。。。





そうちゃん、初の川遊び。。。♪





稲子川 BBQ




最初は川におっかなびっくりでしたけど。。。。






稲子川 BBQ





稲子川 BBQ




慣れると。。。

手足をバタバタ。。。

キャッ♪キャッ♪と興奮してました。。。(*^_^*)



楽しい時間はあっという間に。。。









この夜も夜勤。。。><


早々に帰宅し。。。

仕事に行きました。。。(T_T)







。。。END



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

田貫湖キャンプ。。。再会♪



2014.08.03∼04



田貫湖へキャンプに行ってきました♪


地元の田貫湖。。。

意外にもキャンプをするのは初めてです。


しかも。。。

今回、もうメチャクチャ待望していた♪あの方とのデュオキャンプ♪♪


もうハイセンス!ハイクオリティー!の自作の数々を世に贈り出しているGENZO PRODUCT代表。。。

genzoさんとのキャンプ!!

ブログを初めて、幸せにも色んな方々と交流させて頂いているんですが。。。

そんな素敵な方々のすっごく尊敬している大先輩のお一人です!

憧れの存在です^^

田貫湖でヘラブナキャンプに行こうかと連絡をいただいてから、これは必ずしもご一緒させていただきたい!!と

図々しくもご一緒させていただきました!!ヽ(^o^)丿

拙い記事ですが、よろしければお付き合いくださいm(__)m



当日は自分勝手&失礼な自分。。。午後に少し用事がありまして・・・すみませんでした・・・><;



朝。八時に田貫湖で待ち合わせ。。。♪

ドキドキ緊張しながら。。。ごあいさつ^^


意外にも田貫湖。。。混んでました^^;

場所変えも考えていたんですけど。。。のんびり一服しながら談笑していたら。

早々に撤収を始めている方々を目にしたので、少し待つ事にしました^^


で、緊張しながら設営開始♪



田貫湖


genzoさんのヨーレイカ!。。。かっこいい♪

タープ、パラサイト。。。すいません。。。ありがとうございました^^



田貫湖

この写真は翌朝です^^;


genzoさんのMSRのエルボー♪かっこいいすね~。。。やっぱり欲しいッス^^

自分もやれもしないテン泊登山用に買ってあったMSR。。。(笑)




。。。と自分はここで野暮用の為、一旦帰宅><

本当に失礼、すいませんでしたm(__)m





そして、夕方に再び現れました。。。





田貫湖

そして、乾杯♪

お待たせして、申し訳ありませんでした!


田貫湖

雨も大丈夫そうなので、青空タープで。。。♪



炭熾しまでさせてしまい><スミマセンm(__)m



田貫湖

簡単料理を並べて。。。♪


ほっけ♪メチャクチャ美味かったっす!  焼き魚♪いいっすね~^^


緊張していたんですけど、お酒も入り♪genzoさんの気さくで優しく柔らかいお人柄。。。

初対面に近いってくらいなんですが、そんな感じも全然しなくて。。。

失礼かもですが・・・もうずぅ~っと前からのお知り合いなぐらい緊張もなくなり、本当に寛がして頂いて。。。♪

色んなお話をさせて頂いて。。。ホント、サイコーで楽しくて心地よい素敵な時間をずっと過ごさせていただきました!


田貫湖

素敵な夜は続きます。。。♪


それと。。。♪設営時の話に戻りますが。。。

粋で優しいgenzoさん!

ホント、自然にさりげなく。。。

『あっ そうだ。。。これ、コタローさんのね♪』と。。。


田貫湖

。。。い いただいちゃいました!

かっこいい~ 感動のGENZO PRODUCT!!

本当にありがとうございますm(__)m 家宝です♪




楽しい夜もまだまだ続きます♪


と。。。なんと。。。西湖でデイキャンを楽しんでおられた♪ みきさんと32さんが遊びにきてくれました!!


田貫湖

乾杯♪  人生初の襲撃を受けました(笑)


田貫湖

みきさん。32さん。もうブログ通り・・・それ以上のお人柄♪

もう楽しい♪楽しい♪

色んなお話が聞けて♪話せて♪素敵な時間をいただきました!

そして、酒の弱い自分。。。失礼にもあまりの心地のよさに。。。うっつら。。。うっつら。。。してしまいました><

失礼極まりない自分をお許しください。。。m(__)m ツッコミ!あざーっした!!!(笑)

次の日、お仕事。。。しかも週末の渋滞。。。そんな中にもかけつけて頂いて。。。

本当にありがとうございました!

沢山の差し入れも重ねて、ありがとうございましたm(__)m スイカも美味かったっす♪

田貫湖

みきさん。32さん。とお別れした後。。。(T_T)

genzoさんとしっぽりと少々、焚火time♪

眠気もピークな自分。。。早々に寝床に行くことにしました。。。genzoさん、スイマセン^^;



田貫湖







たっぷり寝てしまった。。。翌朝。。。

genzoさんは早朝からヘラブナ釣り♪


田貫湖


絵になりますね~♪天気はイマイチですが。。。素敵なロケーション♪


そして、初めて真近かで見るヘラブナ釣り♪ 邪魔しないように近くで拝見。。。^^


田貫湖

な なんか かっこいい。。。♪


田貫湖

おっ!!!


田貫湖

おおおおぉー!!!


田貫湖

えっ で でかっ!! ヘラブナってこんなにデカイんすね^^;初めてみました!!

genzoさん。。。す すげ~。。。 桟橋の方でも釣りをしてる方がお二人くらいいましたけど、釣れてる気配あまりなかったような。。。


釣りを全く知らない自分もキャンプしながら、ヘラブナ釣りをやってみたいなぁ~なんて思ってしまいました♪影響されやすい自分(笑)




田貫湖


雨も降りだしてしまい。。。>< genzoさんも釣りを撤収し。。。

しばし、まったり朝食&コーヒーtime♪


んん~ もう一泊したい。。。


雨の降る中。。。ぼちぼち片づけをしながら、撤収作業。。。




genzo師匠のハイセンスで素敵な自作品をこっそりパシャリ。。。♪


田貫湖

この棚もカッコいい。。。本当に素晴らしいっす♪

木箱もカッコ良かったっす!


田貫湖

ジャグ台もお洒落っす♪。。。自分には到底まねできません。。。^^;


どれもやすりがけもホント、丁寧で凄いッス!



今回、ご一緒できて本当に嬉しくて、メッチャ楽しかったです!!

声をかけて頂いて、心からありがとうございました!m(__)m


早朝から、ちびっこギャングに絡まれてしまいましたが。。。(笑)

また、近いうちにゆっくりとご一緒させてください!

こんなにも楽しく。。。まったり心地よいキャンプを過ごせたのもgenzoさんの御蔭でした!


それに。。。


沢山のプレゼント♪ありがとうございましたm(__)m

まさか自分なんかがいただけるなんて。。。(T_T)





惚れテマウヤロー!!! (コータさんパクりました!(笑))




田貫湖

お洒落♪ハンガー♪♪

田貫湖

かっこいいっす! 車に貼っちゃいました~^^v



もう親しみを込めさせて頂いて。。。

失礼ですが。。。

兄さん! 

と呼ばせてください!


(*^_^*)








。。。END

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
