MARSH CAMP!

outdoor diary...




ユーテンシルラック。。。♪





ct9SHPz_xGOkDAG1424590163_1424590184.jpg





素敵なユーテンシルラックが届きました!


尊敬するベテランキャンパーの素敵なご夫婦。。。kaoru&beetさんから

バレンタインデイの素敵な贈り物を頂いてしまいました♪


しかも、自作のユーテンシルラック!

もうクオリティーがすごいです!!


本当にありがとうございましたm(__)m


大切に使わせていただきます♪

お外で使うのが勿体ないくらいです^^





l5oRsqIa6K09tB71424590216_1424590222.jpg


ロゴ入りです♪(*^^)v









それと土日でキャンプに行ってきました♪

レポは後ほどなんですが。。。

さっそく使わせて頂きました♪






s9EMKvfT53Z5EkP1424590262_1424590312.jpg



ちょっと撮り方が・・・・アレなんですが。。。^^;スイマセン


キッチン道具も使いやすくなりました^^v

すごくいいです!!

これを機にもう少しキッチン道具も増やしたいな~なんて。。。^^;



1d2Gecp4FvEc0Zf1424590464_1424590480.jpg


キッチン。。。♪


。。。料理も覚えないとっすね・・・ってか、やらないとっすね^^;w








6RnBHtZ3w9nsk7l1424590550_1424590557.jpg


おまけに。。。♪

スイマセン^^;



dgyaUADcn9AMLAI1424590609_1424590614.jpg


そうちゃんも興味津々でしたよ~♪



本当にありがとうございました!


また、キャンプご一緒お願いしますm(__)m





。。。END


GRILL STAND





gear






ちょっと前ですが、前から欲しかっモノを買いました。


camp mania grill stand♪







gear
・・・斜め^^;





この重厚感。。。とても気に入りました♪












明日は雪みたい^^

日、月で朝霧でキャンプ予定♪


もしかしたら、雪中キャンプになるかも。。。。






















p3OS8jpP7GhWtlp1391778567_1391778698.png
初スイマーバ♪


テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

あけまして、おめでとうございます。



あけまして、おめでとうございます。



今年も皆さんにとって、幸せな一年と素敵なキャンプライフを心よりお祈り申し上げます。



こんな拙いブログですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m







年越しキャンプに行かれてる方も多いんでしょうね~♪

羨ましいです^^


去年の秋に長男が生まれてきてくれた事もあって♪

キャンプブログよりもファミリー記事の方が多かったような・・・^^;スイマセン



今年の春くらいに、そうちゃんを連れて、デイキャンプやファミリーキャンプができたらいいな~なんて考えてます^^






元旦の今日は嫁さんと自分、双方の実家にあいさつ廻りと浅間大社に初詣に行く為、家を出たんですけど。


その前に、アウトドアショップ『SWEN』の初売りに行ってみました。


実は年末にちょっとした小物を買った時に『初売り抽選会』なるものを知りまして♪

メール会員の携帯番号の数字と買い物レシート番号で素敵な賞品が当たる抽選会があったのです。


その賞品の中に・・・なんと、NORDISK ラーゲルレーヴ なんて素敵なテントもあったりで♪

何気に一人、宝くじ以上にドキドキワクワクしてました(笑)









 




で、あ あ あたりました!!























道具
お察しの通り(笑)



・・・・五等のちょっとお洒落な靴下^^;






それとついでにワゴンセールに半額という文字に釣られて・・・ハイギアーのライトを買いました。



道具


このライト、電池は使わず電源は付属のUSBケーブルの充電か裏にハンドルが付いていて、手動で充電もできるなかなかのすぐれものです^^  ・・・いまさらな感じですが(笑)









ともあれ、意外な今年初アイテムのキャンプ道具でした。



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

リサイクルショップ・・・><

この間、ちょっと時間ができたのでリサイクルショップをブラブラ・・・



けろみみさん310*さんに刺激を受け、期待しつつ・・・(笑)



まずは、とりあえず狙っていた目的のものを探して・・














見つけました♪

ウエア

スノボーのウエアです^^;  ¥3000でした♪

冬キャン用に♪

冬場のキャンプって着るモノに困りません??

防寒の為にいい値のするアウターを着て、焚火で穴が空くのもヤダし・・・
穴空いてもいいように適当なカッコするのも・・・

貧乏性なくせに見た目もそれなりに気にするww

で、毎年冬用にリサイクルショップなどで安いけど、それなりのスノボーウエアを調達しています^^

これなら、少しくらいの雨や雪にもぜんぜん濡れないし、何より風が入ってこないので温かいです^^
バイク乗るにも便利です♪
汚れても穴空いてもあまり気にしないですむし♪


そんで何軒かリサイクルショップを梯子して・・・






なかなか素敵なモノには出会えませんでした><

でも最後に見たお店でこんなモノを発見♪






前からツーリングキャンプでCB缶が使える小さいガスランタンが欲しくて・・・

何度か使用されたSOTOのガスランタン、値段は¥2500・・・

使用された後はあったんですが傷もなく綺麗な状態でした♪でも・・

(もう少し安かったらな~)とちょっと迷ってました^^;

それで取り出した箱の中の底になぜか、3枚入りのマントルも入ってました・・・ちょっとお得感♪ん?狙いなのか?(^_^;)

よし、買おー!と決めて買うことにしました^^v


soto

soto2

点火も問題なし♪

いい感じです^^b



ん~ なかなか興奮するほどの出会いは難しいですよね??^^

こまめに行かねば!(笑)


つまらない記事を読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m




夏休みの宿題②

 

宿題

一晩浸けておきました。

ものすごい汚れとポリウレタンが^^; ・・・浴槽の水がすごいことに(笑)



何度か濯いだ後に、NIKWAXのTECH WASHでさらに洗濯してみました^^

宿題

果たして、これでベタベタ&汚れは消えてるでしょうか・・・・不安です^^;







夕方にもう乾いてるだろ~と、干しておいたフライとインナーの様子を見てみると・・・・













ベタベタは消えてなくなりました~(^o^)v




ということで、ついでに今日の内に シーリングテープも施すことにしました~


宿題宿題


・・・アイロン・・・10年ぶりくらいに使いました(笑)




と、今日はここまで♪

あとは天気のいい日に 撥水剤を塗ろうと思います。


実は、来週末にキャンプに行けそうなので♪その時にでも・・・(^-^)ニヤリ






20年ぶりの復活なるか~♪♪













« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
