MARSH CAMP!

outdoor diary...




海老会キャンプ。。。♪in 朝霧ジャンボリー ②






翌朝。。。



yRPDyxxuNRpeV_L1425734179_1425734186.jpg




予報通りの生憎な天気。。。



すでにgenzoさんが焚火をしてました。。。♪

さすが兄さん。。。朝が早いッス^^






S1XCHMEKRHxP5XJ1425734321_1425734352.png



みんなも集まって焚火&クルクルtime。。。♪




M9YgbPCT9CJXaQz1425734250_1425734256.jpg


なんと、とーちゃんから海老会オリジナル前掛けを頂いてしまいました!

す すごいっ。。。

兄さん、メッチャ似合ってました^^




FVuITQO7TMcF8rF1425734548_1425734556.jpg


のんびりな時間がたまんないっすね~。。。♪




b3T7qrJsXuYndXF1425734406_1425734433.png


みきさん。32さん。ワンズのお散歩~。。。♪

ブログの光景が目の前で見れました~♪感激っす^^v





dj69243QnMV5FlZ1425734629_1425734637.jpg



凛々しいッス。。。♪



2a4o9UddPxbvzA01425734693_1425734699.jpg



ずっとここ居たい。。。


楽しい時間って経つのが早いっすね。。。



本当に大切な時間を過ごさせていただいて

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

それから、沢山の料理、お話。。。素敵な頂き物まで。。。

本当に心から感謝です。

一泊だったので、最後の片づけ等々もできずで申し訳ありませんでした。。。





SaHZeOT5ElIo5yz1425735034_1425735059.png


大切にします。。。♪


GENZOさん。

とーちゃん。

てんままさん。

コータさん。

みきさん。

32さん。

じぃじと奥様。


本当にありがとうございました!























mExx5wSJBYEWiKt1425734771_1425734812.png



GENZO PRODUCTの看板商品の素敵ハンガーがモデルチェンジされました~♪














YW1C3u1TjTuDYp11425735162_1425735245.jpg











。。。END















海老会キャンプ。。。♪in 朝霧ジャンボリー ①




2月21∼22日



朝霧ジャンボリ-で海老会キャンプに参加させて頂きました♪


行っていいものなのか内心、とっても悩んだんですが。。。

genzo兄さんのお誘い。。。断るなんてもってのほか。。。

行かないわけにはいきません。。。><;

スイマセン、じょーだんッス^^;



QY3C2oMFEKkWuDT1425730551_1425730564.jpg



夜勤あけの朝、帰宅してから支度をして。。。

買い物をしながら、お昼頃到着。。。



eozdU5CvwNrVVsn1425731462_1425731469.jpg






eSDjqZkJtnb2Vh11425731390_1425731402.jpg


幕内キッチン。。。♪




急いで設営して。。。

oKWk4cIu0VzyYGd1425732895_1425732901.jpg


皆さんと乾杯♪



ご一緒させていただいた、海老会の皆さま。。。


qWNURVzhEue1QpN1425731134_1425731147.jpg


西の巨匠。 genzoさん。




ryBJQzHA4lsCV3j1425731290_1425731300.jpg


東の巨匠。てんてらとーちゃん。てんままさん。



nE6IsVqh9tOq2tZ1425731205_1425731218.jpg





yh1OEradxyVztSc1425732761_1425732769.jpg


コータさん。 宴会幕のヴェレーロもありがとうございました!



1yXvIXQJbqmmsbz1425731539_1425731545.jpg


みきさん。32さん。


ジージさん。奥様。

サイトの画像がなくてスイマセン><





設営後は簡単に昼食をとって、マッタリ。。。



皆さんの自作品やキャンプギア・道具・・・

もう、刺激的でウロチョロと。。。





VE8MzxVsaIM2Sjc1425733606_1425733625.jpg

か かっけぇ~♪


DqUQPObXbrXxIfZ1425733265_1425733273.jpg


初めてマナスル見ました。。。


zkUc81Q8CpSVbgh1425733017_1425733022.jpg

GENZO PRODUCTの新作!笑笑会の会長様とのコラボ商品らしいっす!。。。♪
素敵シェラハンガー。。。♪

素敵過ぎます!


uK1ewbgpNHeRoLm1425733094_1425733104.jpg

次々に新作が出てきます。。。♪

バージョンアップされたファイヤーハンガー。。。♪

しかも・・・またまた、頂いてしまいました・・・^^;

ビックリっすよ\(◎o◎)/!

GENZOさん。。。ホント、気を使い過ぎっすよ・・・もう優し過ぎます(T_T)


fRAkS_pL60mFbSU1425733336_1425733439.jpg


とーちゃんからもこんなに可愛なスマフォスタンドを。。。♪

素敵っす♪

自分も何かお返しに気の利いた自作品なんかをお渡ししたいのですが・・・

お二人方のメチャクチャ高いセンスとクオリティーの違いに。。。

とてもじゃないですけど・・・そんな勇気は持てないっす(ToT)wwwスイマセン






日も沈みはじめ、冷えてきたのでそろそろ宴会幕へと。。。





cuuH_ouiH6phZ7u1425733962_1425733968.jpg


これ美味しかったです^^


1V6UKemZRF0a5aX1425733727_1425733737.jpg


c_t0GTtnxR4Iwx21425733890_1425733900.jpg


コータさんから続々と料理が。。。アツアツのダシのしみ込んだおでん。。。お洒落なお料理の数々。。。

もう、ウマウマでした~♪

やっぱり、料理できる男ってかっこいいですよね。。。

自分もホント、料理覚えないと。。。。ッス><;


なぜ、コータさんが『ビストロコータ』さんと呼ばれているのかが身にしみてわかりました(笑)


z8K_zm16pthJydb1425733791_1425733800.jpg

とーちゃんのとろっとろ牛スジ煮込みカレー。。。ホントに美味しかったです!

人生で食べたカレーの中で一番です! お世辞抜きに本当に。。。



そして、みきさん。32さんも到着して、みんなで今回初張りのニーモを設営。。。♪

新幕の初張りに立ち会えるのって、光栄というか・・・嬉しいというか・・・

楽しかったです^^v


設営も終わって、宴会幕にもどりみんなで改めて、乾杯。。。♪


EyVk49GzgmoUZVu1425734040_1425734050.jpg


みきさんがデザートにチョコフォンデュを作ってくれました~♪

甘党な自分には最高でした(*^^)v



美味しい料理にお酒。。。

尽きない話。。。

もう最高でした♪

楽し過ぎて、半目になる暇なんてありませんでした~(笑) ・・・多分ww

何気にgnzoさんの半目を狙っていましたが。。。

カメラに収めることはできませんでした・・・(~_~;)www






pChIOo5q2_xyV_w1425734108.jpg








続きます。。。







2014年 最後のキャンプ。。。♪





2014.30∼31






最近、ちょっと忙しくてなかなか自分の時間が持てずで。。。

幸せな忙しさなんですけど^^;

ブログもキャンプもなかなか時間を作れないでいます><;

皆さんのブログにコメントにいけなかったり、遅くなったり・・・すいませんm(__)m




少し、経ってしまいましたが。。。


去年の暮に一年の最後のキャンプにバイク仲間といってきました~♪





野田山 

暮も30日の朝まで仕事だったので。。。

午後から、近くのお山に。。。


野田山 


地元では有名なキャンプができるお山♪

野田山公園にある一部がキャンプができる場所になってます^^
小さいところです。

市営なので無料です。 トイレと炊事場があるのみです。

ちょっと前なら名前を伏せようかと思ってたんですけど。。。

もう大分、他県の方々にもネットや口コミで有名な場所みたいで。。。

この日も、他県ナンバーのキャンパーさんが結構いらしてました。。。

富士山と駿河湾が望めて。。。眺望がいいんです♪







野田山 

とりあえず、設営後。。。薪を持ってこなかったので、すぐそばの林に入り。。。

調達。。。♪ 豊富です^^v

ノコと手斧でせくせくと。。。


焚火time。。。♪



野田山 

夕方にはバイク仲間全員と合流。。。






バイク仲間の一人がシロクマ幕を突然、買いまして。。。

初張りです。。。






野田山 







野田山 


幕内の忘年会。。。♪

最高ッスね~^^v


もう楽しい過ぎました~♪








野田山 


翌朝~。。。


野田山 



解りづらいですが・・・駿河湾からの日の出です。。。





野田山 


朝から山に入り、薪調達。。。。 友人がww


結構、木が倒れてるんですよね。。。






野田山 





野田山 




朝のコーヒー♪サイコーすね~(*^^)v




楽しい忘年会キャンプができました~^^




昼ごろ、撤収したんですけど。。。

撤収中にも続々とキャンパーさんがいらっしゃいまして。。。

そんな人気なのか!?ここ。。。と思ってたら、なるほど撤収日は大晦日。。。

初日の出を拝む目的なのかな~と。。。


勝手に思いました^^


ご来光キャンプには最高のロケーションです♪ここは。。。




ただ、春や夏の週末はあまりおススメできないです。。。

ずっと前からですが。。。

ホント、ここは無法地帯になります。。。


マナーもなにも存在しませんので、ご注意を。。。











あっ  トイレが新しくなってました(笑)


野田山 





。。。END



朝霧でソロキャン。。。♪





2014.11.08∼09



朝霧ジャンボリーへソロキャンをしてきました~♪






朝霧





夜勤あけに急きょ決行したソロキャン。。。

いつ行くか、定まっていなかったんですが。。。

うまい具合にタイミングを掴むことができました~♪

ただ、昼間は色々と所用と支度もろもろで結局、着いたのは夕方。。。




朝霧








今回はアルヘイムで。。。こんな感じ。。。

ソロで使うのは初めて^^

いつもはフロア付けて、家族の寝床幕として主に使っているんですが。。。

ソロの寝床。寛ぎ。簡単な自炊。。。等々に使い勝手、最高の幕でした♪^^v


朝霧


今年初の冬のエース、アルパカ♪

結構、冷えたんですが、幕内はご想像通り幕内ヌクヌク~でした~♪

ただ、やっぱりサーキュレーター欲しいっすね^^;





朝霧


すっかり、夜になり。。。焚火を~

この時期は落ち葉が沢山で、着火剤要らずで火を着けやすいですね~♪空気も乾燥してますし。。。


肉焼いたり。。。最近、ハマってるセブンのつけ麺(冷凍食品)食べたり。。。♪


そんで、なにも考えず。。。ボーッっと焚火を眺め。。。


朝霧



眺め。。。



朝霧



。。。落ち着く。




一束しか持ってなかった薪を燃やしたあとはヌクヌクの幕へ。。。




朝霧



12時前に就寝。。。






翌朝。。。



6時頃、起床。。。



朝霧


。。。どんより。




朝霧




朝霧


朝食をとりながら、モーニングコーヒー♪



朝霧


冬っすね~。。。♪



朝霧



朝霧



何も考えずに気楽なソロもやっぱり、いいっすね~♪


ありがとうございますm(__)m (嫁様&そうちゃんへ。。。)





予報だと9時頃から雨。。。


だけど、7時過ぎくらいに雲が下に降り始めて。。。

もう降るかもと片づけはじめて。。。

八時ごろすべてを片づけ終わった瞬間にポツポツと雨。。。

なんとか幕や道具を濡らさず、撤収できました^^v




さて、急いで帰らねば。。。

















朝霧


兄さんの名作(genzo product)が紅葉によく合いました(*^^)v








毎回、何の面白みのない似たような記事を読んでくださり、本当にありがとうございましたm(__)m




。。。END




テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

touring camp。。。♪





2014.10.18∼19





いつものバイク仲間とツーリングキャンプに長野にいってきました~。。。♪




今回は自分の同級生の友人と女性ライダーも初参加。。。♪

6台でのキャンプになりました~。。。

うちらにとっては久々の大人数。。。(笑)




立場川


いつもながら、積載はグルグル巻き巻き。。。


いつもながら。。。のんびりツーリング。。。♪




立場川

夕方前にキャンプ地に到着。。。♪



立場川


ささっと ソロ村。。。♪



4.5年前にも一度きたキャンプ場。。。

その時は知らなかったんですが・・・

訳あっての穴場のキャンプ場。。。

知ってる方も多いですよね・・・わかった方もいると思いますが。。。

色んな意味で一応、場所は伏せておこうかと。。。^^;








立場川


夜は結構、冷えました。。。

風もそんなにだったので、焚火をガンガンと。。。







夜は寒さと色んな意味で・・・キャンプを初めて8年・・・ 1.2位を争う・・・最悪な夜でした。。。









立場川


翌朝。。。♪



やっぱり冷えますね~



立場川


朝からモクモク。。。♪




立場川


陽も射してきて、木漏れ日。。。♪



まったり♪ まったり。。。♪




立場川


昼前くらいに撤収しました~。。。






立場川


バイクも気持ちいい季節になりました~。。。♪



今回もやっぱりデジイチは持っていかなかったので・・・

古いコンデジで。。。

腕と画像が悪くて、すいません。。。><;

コンデジも買い替えたいっす^^;







ツーリングキャンプ♪ やっぱり楽しいっすね~♪












立場川






拙いブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m






。。。END






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
