MARSH CAMP!

outdoor diary...




冬の花火。。。♪








今年はクリスマス・イブの日から夜勤だったので。。。

特に出かけることもパーティー的な事もできないので。。。

23日に一泊で熱海に行ってきました♪

海から、1キロくらい離れた高台の温泉ホテルに泊まりました♪


この日は冬の花火大会でした~



熱海花火


天気よくて、よかったです^^




熱海花火




熱海花火




熱海花火




熱海花火

ちょっと広めな部屋だったので。。。

そうちゃん、ご機嫌に動き回ってました。。。♪




熱海花火



そろそろ、花火の時間。。。

ホントは近くの浜辺から見たかったんですが。。。

寒いので、ホテルから観賞することに。。。




熱海花火




熱海花火




熱海花火




熱海花火


夏場ほど盛大ではなかったんですけど、冬の澄んだ空気の花火はとっても綺麗でした~♪

そうちゃん初めての花火。。。

最初は珍しそうに見ていたんですけど。。。

やっぱり途中から飽きちゃってました^^;



それにしても花火撮るのって難しい。。。><;





温泉入って。。。花火見て。。。のんびりとした家族旅行でした^^



















熱海花火

2014.12.25




HAPPY HOLIDAY♪

MERRY CHRISTMAS♪









。。。END







happy birthday。。。♪





2014.09.16




そうた バースデイ

一歳になりました~♪


そうた バースデイ









その前の週末にちょっとお出かけしてきました。。。♪




そうた バースデイ

アンパンマンミュージアム。。。♪


そうた バースデイ

そうちゃん。。。テンション↑↑♪♪


そうた バースデイ

ご満悦。。。♪


そうた バースデイ

ハンドルが大好きでもう夢中~♪


そうた バースデイ


そうた バースデイ


そうた バースデイ

大はしゃぎ。。。♪


そうた バースデイ




2.3時間遊んだ後・・・力尽きて。。。ぐっすり(笑)




そうた バースデイ


赤レンガにも行きました。。。♪

ちょっと買い物。。。♪

そうちゃんはまだグッスリ。。。


帰り道にたまたま、A&Fとモンベルのお店を見つけて。。。

と同時にそうちゃんも起きて。。。


そうた バースデイ

クマさんに興味津々。。。♪


そして。。。




帰宅しました♪

あ 何も買いませんでした…買ってもらえませんでした(T_T)w



翌日、祝日の月曜日。

双方の両親と祝いのお食事会。。。


そうた バースデイ


そうた バースデイ


一升餅も背負いました。。。♪少し軽くしましたけど^^;


そうた バースデイ


そうた バースデイ


そうた バースデイ


本当に表情豊かになりました。。。♪









そうた バースデイ

そのまた翌日の16日のbirthdayにママから。。。♪


そうた バースデイ


おめでとぉ~♪


本当にあっという間の一年でした!

初めての事だらけで。。。不安いっぱいの一年でした。。。これからもですが^^;

沢山の方々に支えられ。。。

助けられ。。。

可愛がっていただき。。。

無事、この日を迎えることができました!

本当にありがとうございます!m(__)m









そうた バースデイ

これからも家族共々、よろしくお願いしますm(__)m





。。。END


川遊び。。。♪




2014.08.24



日曜日に近くの川でBBQをしました。。。


というより嫁さんの友人やそのご家族の方々に招かれて。。。





夜勤中ということもあって、その合間に。。。









稲子川 BBQ






稲子川 BBQ



すぐそばに綺麗な川が流れているので。。。





そうちゃん、初の川遊び。。。♪





稲子川 BBQ




最初は川におっかなびっくりでしたけど。。。。






稲子川 BBQ





稲子川 BBQ




慣れると。。。

手足をバタバタ。。。

キャッ♪キャッ♪と興奮してました。。。(*^_^*)



楽しい時間はあっという間に。。。









この夜も夜勤。。。><


早々に帰宅し。。。

仕事に行きました。。。(T_T)







。。。END



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

日本平動物園。。。♪








2014.06.08









日本平動物園に行ってきました♪





日本平動物園






そうちゃん初めての動物園。。。♪







日本平動物園






この日は予想外の天気♪




・・・蒸し暑かった^^;








日本平動物園






日本平動物園






ライオンもトラもグッタリ。。。









日本平動物園



いた♪

シロクマさん(笑)




日本平動物園



そうちゃん見られてるよ~^^





日本平動物園






日本平動物園



迫力あるね♪







日本平動物園



ふれあい広場にも行って。。。








日本平動物園




そうちゃん、ビビるかと思いきや・・・

なんの躊躇もなく、ひよこにいい子♪いい子♪










そんで、自分のメインの場に。。。♪







日本平動物園




リクガメの館♪






自分、爬虫類 ダメなんですけど・・・リクガメ大好きで^^;











日本平動物園


あ これ、うちで飼ってるリクガメ。。。

ヒガシヘルマンリクガメの『コタロウ』。。。

はい^^;自分のHNはここから(笑)











そうちゃん。楽しかったね♪


もう少しゆっくりしたかったですけど、少し暑かったので、早めに切り上げました。。。

涼しくなったら、また行こうか♪


















日本平動物園


初散髪♪

すっきりしましたぁ~♪




。。。END

初節句♪









2014.05.05









今日は子供の日。。。





そうちゃん。初節句でした♪





実家にて。。。




記念に。。。♪













初節句











初節句











初節句











。。。END




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
