MARSH CAMP!

outdoor diary...




テーブルキャンプ♪in 朝霧 。。。genzo product新作発表会!?(笑)






2014.12.07∼08








あの有名な『GENZO PRODUCT』の新作発表会が朝霧で開催されるとのことで。。。

もう大ファンな僕は朝一番にかけつけました!(笑)









朝霧ジャンボリー






いえいえ。。。ちょっとジョーダンでして。。。


GENZO兄さんと富士の麓で、まったりテーブルキャンプ♪してきました~。。。♪

テーブルだらけでしたんで。。。^^;



朝霧ジャンボリー



二日間とも気持ちよく晴れました~♪




朝霧ジャンボリー



一番奥のサイトで、誰も周りにはいませんでした。

大人の隠れ家的な。。。♪

あくまでイメージです^^;



朝霧ジャンボリー


設営後、すぐに乾杯♪

兄さんとは田貫湖以来っすね^^




朝霧ジャンボリー


いきなりっすけど。。。

GENZO PRODUCTの新作!スノO L専用風防!!

オールステン!!  カッコいいッス~♪



朝霧ジャンボリー

 

さっそく焚火。。。♪

風防がかなりイケてました~^^ 薪の燃えもよくて、火つけの時にチャコスタ要らずッス^^b



朝霧ジャンボリー



そして、皆さんご存じの新作テーブル♪ カチョいいッスー!!

。。。またまた、頂いちゃいましたm(__)m。。。スイマセン






朝霧ジャンボリー


日も暮れて。。。


風防からこぼれる炎。。。♪。。。。いいッス♪




朝霧ジャンボリー


兄さん特製スキヤキをご馳走して頂いて♪

もう。。。うまうまでした^^v







朝霧ジャンボリー






翌朝。。。







。。。や やってしまった。

。。。寝入ってしまってました><;



朝霧ジャンボリー


兄さん。。。スイマセン!






朝霧ジャンボリー


そして、やっと起きてきた自分にご飯を炊いてくれました。。。

兄さん。。。ありがとうございます(ToT)



朝霧ジャンボリー


もう、最高に美味しかったです!

ホクホクのうまうま~♪

キャンプで朝食に白米を炊いて食べたのは初めてでした。。。

やっぱり、白いご飯♪ いいっすね~^^




その後、昼過ぎまで焚火しながら♪まったりしながら、のんびり撤収しました~



兄さん、本当にありがとうございました!m(__)m

二日間とも本当に色々な話を聞かせて頂けて、嬉しかったです♪

そして、メチャクチャ楽しかったです^^

色々な自作の数々も生で拝見させてもらえて、良かったッス♪


また、やりましょ~♪ (*^^)v








朝霧ジャンボリー






朝霧ジャンボリー






テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kotarow71

Author:kotarow71
kotarow    (1980年代生まれ)
嫁様     (1980年代生まれ)
そうちゃん  (2013年生まれ)
の三人家族。
ソロキャンプ、ツーリングキャンプ中心でしたが、待望の息子が生まれ。これからはファミリーキャンプも楽しんで行きたいと思います。

主に富士山周辺で外遊びしています♪
キャンプもブログもスローペースですが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、リンク お気軽にして頂けたら嬉しいです♪
~静岡より配信中~

訪問ありがとです♪
on line
RANKING
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキングならblogram
お気に入り♪
Google Analytics
検索フォーム

Archive RSS Login
